忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/25 (Thu)
今日はクリスマス
今年はツリーも玄関の飾りも出し忘れたんで、とりあえずゆきちだけでもクリスマス気分を味わってもらいましょう♪
えっ?迷惑って?
08.12.25-5_400.jpg















お~い・・・
こっち向こうよぉ・・・



08.12.25-6_400.jpg















こんなもんでいい?

いや・・・もうちょっといい笑顔が欲しいんだけど・・・

08.12.25-1_400.jpg















は?文句言うならもう知らないから、勝手にやってて

ってな感じで、全くいいショットが撮れなかった・・・(>_<)
帽子が気にいらないのかすぐ取っちゃうから、何度も被せ直してたら『ヴ~~~~~』って唸られちったしねぇ・・・

そそ、昨夜だ~が帰ってきた時「今日はクリスマスイブだよ~♪ケーキは?プレゼントは~?」って聞いてみたら、「それ何?」なんて言うから、「みんなパパがケーキ買ってきてくれたり、プレゼントくれたりしたんだって!」って言ってみたけど、「ほぉ・・・珍しいな・・・」で終わっちゃったよ・・・(+_+)
だから昨日のあたしの日記を、声を出して読んであげました♪
でもね・・・何やらだ~にも言い分があるらしい?
だ~が言うには、「他にもいろいろとプレゼントした覚えがある。だけどお前は『こんな物貰っても嬉しくない』ってはっきり言ったから、それから買ってくるのを止めたんだって!お前って遠慮ってことを知らんから、きっぱり言うもんな」だって
いやいや・・・
さすがにあたしでも、本当に『こんな物いらない』って思っても、本人を目の前にして、絶対そんなこと言わないってばぁ・・・
お互い暫く「言った」「言わない」の繰り返しになっちゃったんだけど、絶対そんな失礼なこと言わないってば
そしたら物忘れの激しいだ~は、「じゃあオレに言ったんじゃないかも知れないけど、そんな事を言ってたのは確かだぞ。だからオレ止めたんだと思う・・・」ときたもんだ

確かに職場のプレゼント交換で貰ったもので、いらないって思ったものは多々あるんで、その時の言葉だったかも知れないけど、ホントしょ~もないものをプレゼントにする人っているんだもん(>_<)
でも少なくともその会場では、その言葉を発してないはずだから、家に帰ってだ~に話したんだろ~ね
それを勝手に自分のプレゼントに置き換えちゃって、止めちゃったってのは納得いかないよね
って、欲しいものがあったら、勝手に買うからいいんだけどさ
だ~が「ちゃんとそのコトも書いておいて」って言ってたから、今日はだ~の言い分を書いてみましたぁ(〃^∇^)o_彡☆
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっち向いても・・
きゃっはは・・ユキティーは前を向いているらしいのに・・
顔が見えないよぉ~これならどっちを向いてもおんなじじゃん。
っと~ひそかにゆきち君が思ったのかも??
バックが白いと黒い子ちゃんは真っ黒けになるね。

だ~との掛け合い漫才にも笑えちゃいました。
って~himeさん的には笑っている場合じゃない?
かずママ 2008/12/26(Fri)14:52:42 編集
黒と赤
しっかりと色合いは出ているのに、おメメが見えないと
イマイチになってしまうね~
でも、ユキティはこれで十分モデルさんしてくれているのよね。

だ~様の言い分しかと承りましたよ(*^_^*)
家も自ら(パパさんが)買ってくれる事は
全くありません(家電は別・笑)
だから、自分の好きなもの買ってくれというタイプです。
たまにはサプライズが欲しい妻です(^_-)-☆
かすみ 2008/12/26(Fri)15:13:39 編集
な~んだ
himeちゃんも私と同じじゃん!
・・・ってhimeちゃんはそんな失礼なこと言ってないって言ってるけど。
私なんて過去何度ぱぱに同じ言葉をつぶやいてしまったことか。
私って正直だからん(^O^)
手に取った瞬間ポロっと「これじゃないんだよね~」なんて言っちゃう。
でもぱぱはめげずに毎年チャレンジするのよん。
打たれ強いタイプにゃのねん(爆)

ゆきちサンタ嫌がってるみたいですけど~(^◇^)
もものまま URL 2008/12/26(Fri)15:18:56 編集
ほんと
子供が大きくなるとね
家もクリスマスグッズぜんぜん出していない
クリスマス用に買った食品は日曜日に食べちゃったわ ケーキは今日作ったけどね
全然クリスマスぽくないわ
家もプレゼントはないわよ
自分で買ってプレゼントということで納得してます
マコ 2008/12/26(Fri)18:29:13 編集
サンタさん
ユキッティー、サンタさんの帽子良く似合ってるよん!(^○^)
でもちょっと迷惑そうかな??

だ~様との会話、聞こえてきそうだよ(笑)
うちもよく「言った」「言わない」の言い合いはやるよ。
私もたまにはサプライズが欲しいよ~
ramumama 2008/12/26(Fri)20:02:52 編集
かずママへ
でしょ?
夜ゆきちの顔を写すのは至難の技なんデス・・・(;^_^A
フラッシュたいても、黒い物体ってのがはっきりするだけで、顔は写らないからねぇ・・・
バックが白いと真っ黒けになるし、バックが黒いとバックと一体化してますます見えなくなっちゃうのよね~(-_-;

あたしったら絶対そんな失礼なこと言わないと思うんだけど、だ~ったら勘違いしてるよね~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
かずママもしっかりプレゼントが貰えたのね♪
ってか、かずママ家はサプライズが多いよね?
hime 2008/12/27(Sat)12:34:36 編集
ルビーママへ
夜に写すと、余程じゃないと顔がはっきり写らないのよね
きっとデジカメが悪いんだわ・・・(+_+)
でもちゃんとボールを置いて、カメラ目線のものもあるっしょ?
一応ゆきちも頑張ってはくれたんだけどねぇ・・・(;^_^A

ルビーママ家もサプライズはないんだぁ・・・
仲間がいてくれて嬉しいよ~♪
だってみんなさりげなくパパからプレゼントされてるもんね
確かにサプライズは、自分の思惑が外れることもあるだろ~から、
好きなものを勝手に調達する方が合理的だよねv(*^▽^*)v
hime 2008/12/27(Sat)12:39:35 編集
もものままへ
きゃぁ~ももままったら何てバチ当たりなの~!?
あたしは絶対言ってないも~ん!!!
でも・・・ココにホントにそんな失礼なことを言った人がいるんだ・・・(^_^;
ぱぱが打たれ強いタイプでヨカッタね
ってか、打たれ強くなけりゃ、ももままとは結婚してないかぁ~?(>y<)

やっぱ嫌がってるよねぇ?
でもいいの♪
どうせコスプレは飼い主の自己満足の世界ですからぁ~o(><o)(o><)o
hime 2008/12/27(Sat)12:43:06 編集
マコちゃんへ
マコちゃんちはお孫ちゃんがいるのに出さなかったんだ?
でもお2階さんちにはしっかり飾ってあったんだろ~ね♪
マコちゃんったらエラ~イv(*^◇^*)v
ケーキ焼いたの~!?
あたしなんてもう何年も作ってないや・・・
だって去年までは長男君が作ってくれてたからね♪

あらま・・・
割とみなさんプレゼントされてないのね・・・
こんなにお仲間がいたなんてね(^_^;
hime 2008/12/27(Sat)16:34:35 編集
ramumamaへ
ゆきちったら思いっきり嫌がってるっしょ?
まだまだ修行が足りないみたい(* ̄▽ ̄*)
なんでよその子はちゃんとモデルしてくれるんだろ~?

やっぱりドコも同じ?
自分の都合のいように覚えてるんだね
でもramumamaんちは、よくパパがケーキとか買ってきてくれるじゃんヽ(*^◇^*)ノ

そそ、うちのだ~も昨日はハーゲンダッツ買って帰ってきたの~
もう笑っちゃったo(><o)(o><)o
hime 2008/12/27(Sat)16:38:27 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *