忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/28 (Sun)
今年は早めに掃除しちゃったから、既に年末大掃除は完了なんデス♪
と言っても、あと換気扇の掃除だけが残ってるけど、まだ年内にせっせと揚げ物をする予定なんで、これはギリギリにしようかなぁ~ってね
床のワックスがけも、当初予定してた通り、ゆきちのトリミングの間に頑張っちゃったしね

我が家は両方の実家が近いから、元旦に両方ともに行けちゃうし、仕事初めは1月6日の夕方からなんで、それまで毎日ダラダラと過ごせるんだよね~v(*^^*)v
そんなワケでもう既にダラダラモードに突入してるhimeっす

でもだ~はまだまだ休みにはならないようで、年末もギリギリまで仕事かも?
ガンバレ~へ(^^ヘ)(ノ^^)ノ"  と応援しておこう♪
08.12.28-1_400.jpg















昨日トリミングに行ったゆきっつぁん
やっぱココのトリマーさんのカットは今ひとつ気にいらないけど、トリートメント効果はかなりのもの♪
サラサラのツルツルで、いつまでも触っていたい気分さ~(*^^*)♪
08.12.28-2_400.jpg















座るとこんな感じ♪
昨日のボサオ君とは全く違うっしょ?
800円のトリートメントでも、効果はバッチリだったよ~v(*^◇^*)v

ネット友だちの皆さまは、そろそろ年末年始のネット休みに突入するみたいだけど、あたしは年中無休デス
毎日せっせと日記更新しておこ~っと
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も~~♪
あとは換気扇の掃除というかカバーを交換するくらいです~♪
行く前に一通り掃除したのと留守中、娘があまり料理しなかったので
換気扇はあまり汚れなかったみたい~(笑)

パパが天ぷら、次の日にはカキフライ食べたいってことで久しぶりの揚げ物したし、
いつもより料理しそうだし(笑)31日になりそう(笑)

↓の日記で久しぶりに家族揃ったって~♪
次男君の帰省でhimeさんも嬉しいでしょう~?
兄弟も仲良くていいわね(^_^)
うちの息子、2日に帰省だって(-"-)
年越しと元旦はバイトなの?ってメールしても返事なし。。。
家族が揃うのは3日間ほどかな?^_^;

ゆきち君、綺麗にしてもらったけどお疲れ?
ワンコの美容院も年末はどこもいっぱいみたいね。。
年末料金をとるのはなんだか納得できないけど、
都会だから?(笑)
アメコは定期的にトリミング必要だし、大変だよね~毛玉料金もあるし~(*^^*ゞ

私も特にお正月休みなしo(*^▽^*)oあはっ
YOSHIE 2008/12/29(Mon)18:23:14 編集
御挨拶~!
今年も遊んでくれてありがとう!!
来年も宜しくお願いします!!

(今日ね・・・ちょびっとだけど
ボーナス出たの♪ヒロシには内緒にしてるの♪)

良いお年を~~~~!!
いなじゃが 2008/12/29(Mon)21:45:23 編集
ごあいさつ
ゆきちサラサラBOYにゃのねん♪
himeちゃんは6日まで休みなの?だ~は?
大晦日までお仕事でも、お正月はゆっくり過ごせるんでしょ?
長男君は忙しいのね。学生最後だもんね(^_^)v
予定通り私は今日でネット納めだよん。
始めは3日かな?ぱぱが3日からお仕事だから。
な~んていいながらだらだらモードに突入かもしれないけど(^^;)

今年もお世話になりました。また来年の再会を楽しみしてるよん。
来年もよろしくねん(llllll〃^∇^)o_彡☆
よいお年を
もものまま URL 2008/12/30(Tue)14:48:19 編集
yoshieさんへ
何だかんだと追加して掃除してみたけど、あたしも後は換気扇のみ♪
もうお年賀用の買い物にも行っちゃったし、明日換気扇掃除しよっかな
毎年年越しは『ガキつか』見て笑い転げてるんで、今年も見る予定~v(*^.^*)v

yoshieさんちのパパも、揚げ物好きなんだね
1人暮らしじゃ揚げ物なんて食べられないし、こっちに帰ってきて日本食を楽しんでるのね
お互いせっせとご飯作ってるのに、なぜか嬉しいってのが笑えるよね
いつも苦労してるって思うと、ついつい頑張っちゃうよね~

あらら・・・息子ちゃんはバイトなのね・・・
2日に帰ってくるんだ
うちの次男君は毎日遊びに行ってるけど、夕食は家で食べるんだって!
毎日違う友だちに遊んでもらえて幸せだよねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

そうなのよ~
アメコはトリミング料金も高いし、保険も高いのよ・・・
しかも毛玉ちゃんもできやすい犬種だし、思った以上に金食い君だったわ・・・

みんなお休みに突入しちゃってるけど、yoshieさんもあたしと同じで年中無休
らしいから、また遊びに行くから日記更新しておいてねo(><o)(o><)o
hime 2008/12/30(Tue)18:28:54 編集
いなじゃがさんへ
こちらこそ~~~
いなじゃがさんは今年も忙しい年末なのね
来年もますます忙しくなりそうだけど、また日記書いてねヽ(*^.^*)ノ
結構楽しみにしてるんだ♪

おぉ~~~!?
ボーナス!?
最近我が家には全く縁のない話だわ・・・(>_<)
ヒロりんには内緒なのね
いなじゃがさんが頑張ったから貰えたんだから、もちろん内緒だよね~ヽ(-^◇^-)ノ

来年もよろしくね
hime 2008/12/30(Tue)18:34:51 編集
ももままへ
そっか!
もう今年のネット納めだったんだね
挨拶に行くのが遅れちゃったよ~
後で行くから、来年見てね(*^◇^*)

だ~はずっと仕事だったりして?
元旦だけは両家へ挨拶に行くから休みだと思うけど、仕事は待っててくれないからね~
自営業は大変デス(+_+)
でもあたしは関係ないもんね~
代わりに休んでてあげようと思ってマスヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

次男君のアパートが超汚いらしいから、来年には掃除に行くかもなんで、行く時はまた連絡するね
じゃ来年もヨロシク~♪♪♪
hime 2008/12/30(Tue)18:38:52 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *