忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/05 (Mon)
ここ何年かトイレ問題なんてなかったような気がするのに、新年早々やられちゃったよ~~~^(><;)!!

昨夜のこと、だ~が寝室に行ったかと思ったら、すぐにリビングに降りてきて「ゆきちにやられたぁ~~~(>_<)」と
はて?何をやられたんでしょ?
と思ったら、何と!ゆきちったらウォーターベッドにオシッコをしてたんだとか(〇o〇;)
テレビを見てる最中だったんで、「たまには自分で対処してね」と冷たく言い放ったものの、いつまでも2階でガタゴトやってるんで、仕方なく見に行ってみた(^_^;
いやぁ~ゆきちったら、半端なく真剣にオシッコしちゃったみたいで、シーツやマトレスパッドは勿論の事、ウォーターマットが入ってるフレームにまで、オシッコが漏れちゃってたんだとか・・・( ̄ロ ̄|||ガ~ン
だ~だけではマットが持ち上がらず、見かねた次男君が手伝ってあげてたんで、仕方なくあたしも手伝ってみた(´▽`)
しかし・・・ウォーターマットの重いの何のって、夜中なのに激しく体力消耗しちゃったよ・・・
ゆきち~~~~全く何してくれたんじゃぁ~~~~!?( ̄^ ̄)

夜中も2時を回ってたけど、早速洗濯だよ・・・
シーツもマトレスパッドも大きいんで、我が家の洗濯機じゃ、1枚づつしか洗濯できないのよね・・・(+_+)
しかも1回の洗濯に1時間はかかるんで、パイレーツオブカリビアンでも見てる間に、せっせと洗濯機に働いてもらいましょう(^_^;
ってんで、夜中に映画鑑賞さ♪
4時までかかって洗濯し、残り2回は今日洗濯機を回したよ
掛け布団は足元に丸めてあってセーフだったからまだ良かったけど、掛け布団や枕にまでかかっていたら、もっと悲惨だったよねぇ・・・

今日その大物を干してる時が、また大変だったのよ~~~~(>_<)
何せ毛布も洗ったから、乾いた順からせっせと取り入れて、次から次へと干してたんだけど、前が見えない状態で干したり取り入れたりしてたのに、ベランダから部屋に入る時、意味もなく(笑)思いっきりジャンプして入ったら、何と足もとに障害物があって、右足の親指をグキっと思いっきり捻ったぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄ロ ̄|||
アイタタタタタタ・・・・
どうやら捻挫したようデス・・・(T.T ) ( T.T)
全くあたしったら何やってんでしょ・・・

歩いても痛いんで、即湿布して、親指が動かないように、固定包帯でグルグル巻きにしてみた(>_<)
今はもう痛みもなくなったし、そんなに腫れてもいないけど、時々油断して親指に力を入れちゃうと、アイタタタ状態デス・・・(ノ_<、)
あたしったらホント新年早々何やってんだろ~?
今年も傷だらけで頑張れってことかしらぁ~?(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年早々
大丈夫?
大きな物を持った時は気をつけて
友達もシーツを持って階段から落ちたとか言う人も
実は家も今日にゃんこが私の布団にウ○チを
でもおしっこと違ってあまり被害はありませんでしたが 予定外の洗濯をしました
このまますんなり治ることを祈っています
マコ 2009/01/05(Mon)21:39:08 編集
おは~!
himeさん!
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

ジャガも最近ボケてきたのか
良くやるよ・・・・
いなじゃが 2009/01/06(Tue)07:27:32 編集
大変じゃない
捻挫と侮らないでね。
まだ若いから回復も違うと思うけれど、
数年前右足をくねって、捻挫と思っていたらしっかり
骨折していた経験ありです。
ギプス生活三か月不便だったわ・・・

ユキティのトイレの件は何か原因あるのかな???
お片付けが大変だよね、ウォーターベッド・・・
まだボケる年ではないものね。
何か不満があったのかも?
かすみ 2009/01/06(Tue)07:58:22 編集
お正月から
ユキッティー関係の事件?が多いね。
なにか不満があって一生懸命訴えてるとか??

夜中の洗濯も御苦労様だけど、足は大丈夫?
親指ってついつい力が入っちゃうから辛いよね。
早い回復を祈ってます。
お大事にね!
ramumama 2009/01/06(Tue)09:10:03 編集
マコちゃんへ
ホントだよねぇ・・・
何であそこで元気よくジャンプしたのか、自分でも意味不明だわぁ・・・(x_x)
2階の洗濯ものだったから、階段から落ちることはなかったけどね(^_^;

そっか!
マコちゃんちのんにゃんはまだ子供だから、色々やらかしてくれるよね~
仲間がいてくれてヨカッタ♪
でも・・・確かにオシッコの方が性質が悪いよねぇ・・・
片付けがマジ大変だったも~ん(>_<)

足は力を入れないと、痛みもないんだけど、油断すると「アイタタタタ(>_<)」になっちゃいます
hime 2009/01/06(Tue)12:56:23 編集
いなじゃがさんへ
いなじゃがさんは忙しいお正月だったんだよね?
お疲れ様~~~(_ _)
今年もよろしくね

ゆきちのオシッコでも大変なのに、ジャガ君だったらものすご~~~く大変なんじゃ・・・?
だって大きさが違うもんね~~~(〇o〇;)
いなじゃがさん、今年も大変な年になりそうな予感だねぇ
hime 2009/01/06(Tue)12:59:15 編集
ルビーママへ
若いから(笑)もうほとんど痛くなくなっちゃった
だからか捻ったコトを忘れて、ついつい足先に力を入れちゃうと大変なことに・・・
でも思ったより全然軽傷だったみたいヽ(*^.^*)ノ
あたしも何年か前に、捻っただけだと思ってたら、骨折してたことがあったけど、固定もしなくていいくらいのヒビだったよ
ルビーママったら、ギプス3ヵ月って・・・(^_^;
一体どれだけひどい骨折だったの~!?

ゆきっつぁんったら何が気に入らなかったんでしょ?
変わったことと言えば、次男君が帰ってきてるってだけで、
いつもの日常だったんだけどねぇ・・・
次男君に対するやきもち???
って、それはないだろ~なぁ(^_^;
hime 2009/01/06(Tue)13:06:42 編集
ramumamaへ
でしょ~!?
毎日ゆきちが何かやらかしてくれるのよ・・・
石を持ってきたり、噛みついたり、ベッドにオシッコしたりと、今年に入って4日で3件だよ~!?
あぁ・・・先が思いやられるよ・・・(+_+)

ここのところゆきち中心だったあたしの生活が、次男君中心になってるから気にいらないのかなぁ~?
次男君に対抗意識を燃やしてる??
ってそんなわけないよねぇ・・・
だってちゃんと手作りご飯も作ってるし、散歩にも行ってるもんね
たまたま重なっただけだと思いたい・・・

そそ、そうなのよ~
立ち上がったりする時に、つい力が入っちゃって、捻挫したことを思い出すんだよね
でもそれ以外は全く痛みもなくなりました
新年早々心配かけてごめんね~(_ _)
hime 2009/01/06(Tue)13:13:39 編集
あらま
新年早々大騒ぎ(^^;)
ゆきち大先生、今年も賑やかにやらかしてくれそうな予感(^O^)
himeちゃんまるで洗濯おばばみたいになっちゃったね。
うちはトイレを別のとこでするってことがないからな~
でもずいぶん昔ももに明らかにわざとうんPされたことがあったな。
相当気に入らないことがあったみたいで。
にゃんこはよく吐くから、それで洗濯オババになることはショッチュウ。
足、大丈夫?
もものまま URL 2009/01/06(Tue)13:57:26 編集
もものままへ
ホント今年になってから何回洗濯機を回したことやら・・・
まだ6日だって言うのにねぇ・・・(^_^;
今日何とな~く、ゆきちのストレスの原因らしきものが見つかったんで、ちょっと今日のblogにUPしてみた
ゆきちのストレスは、ライバルの出現によるものかも?

にゃんこって毛玉食べちゃうから、よく吐くんだよね?
でもゆきちが吐く時はフローリングの上だから、被害はほとんどないんだけどねv(*^^*)v

にゃんこってトイレの失敗ってまずないんだよね?
だからトイレ以外にしてたら、それは明らかに怒ってる時???
hime 2009/01/06(Tue)16:08:48 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *