忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/31 (Wed)

掃除も終わったし、のんびりビデオを見て過ごそうと思っていた年末最後の今日
いやぁ~予想外に忙しかったわ・・・(^_^;

大洗濯を終え、昼食が済んだら、「イヤホンが壊れちゃったから、電気屋行こ~」と次男君に言われ、家電量販店へ(単に運転手)
ちょうどFAXのインクも切れてたから、「いいよ~♪」と二つ返事で出かけちゃった
帰る途中「そう言えば鞄欲しいんだよね」って言うんで、ちょっと足を伸ばし瀬戸のFIT  HOUSEへ
欲しい鞄があったけど、CONVERSEの文字がしゃしゃり過ぎ(汗)ってコトで却下・・・
次男君が却下してる横で、「あたしこれ欲し~い♪」
08.12.31-1_400.jpg















かわいくない?
crocsの冬バージョンのミッキーバージョンだよ~!?
即刻お買い上げ~v(*^.^*)v

何も考えず即買ったのが悔しかったのか(笑)、どうしても自分も鞄が欲しいらしい(>y<)
仕方なくアッシーしちゃったよ~
スポーツ店やバッグ店、雑貨屋を4~5軒まわってみたけど、一番良かったのはやっぱり最初のCONVERSEだったとか言いだすじゃないっすか・・・( ▽|||)
また同じ店に行くのもねぇ・・・
そんなワケで、今度は三好のFIT  HOUSEへ
こっちの方が大きいし、もっといろんな種類があるかもって思ったけど、結局次男君のお気に入りはCONVERSEしかなかったらしいわ"r(^_^;
08.12.31-2_400.jpg















こんなバッグどこにもありそうなんだけど、探すと意外とないもんだねぇ・・・
大きさと素材で決めたらしい
お金ないって言うから、もちろん買ってあげちゃったよ(-^◇^-)

帰路に向かっていたら、お義母さんからメール
今年はお節作らないからねって言ってたのに、結局作ったから取りに来てと
次男君を付き合わせいただきに行ってきちゃった
08.12.31_400.jpg















かまぼこと卵以外、全部お義母さんの手作りなんだよね
いやぁ~また今年も何もせずお節GETしちゃったよ~ヽ(*^◇^*)ノ
結婚して25回目のお正月を迎えようとしてるけど、自分じゃ一度もお節というものを作ったことがない
ってか毎年貰ってるよ~♪♪♪
あたしはホント幸せものです(。^_^。)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝だね
義理母さんはおいくつなのかしら?
すばらしいわ
料理をしているとぼけないらしいけど
休みが長いと曜日感覚がなくなる私
すでにボケが始まっているわね
こんな私ですが今年もよろしくね
マコ 2009/01/01(Thu)23:05:10 編集
あけおめ&ことにょろ♪
クロックスの冬バージョン。
桂花もソニプラで見た♪
実はクロックス未体験。
ほら、エスカレーター危ないじゃん?(爆)
これって履きやすい?
痛そうで蒸れそうな見た目で敬遠していたの。

次男君のバッグいいね~♪
どうしてもこれ!って思うの分かるわ(^^♪

御節かぁ~…今年はまるで作ってない!
餅も食べてない(^^ゞ
みんないらな~いって言うんだもん。
つめるだけでも…と思ったけど…IYに例年の様な御節コーナーもないの。
なじぇ??

…で、皆いらないって言うから止めた…と母にいったらそういうものじゃない!(怒)って…(;´▽`A``
……子どもの頃から御節は父が作っていたのに…母に言われたくないんですが…ボソッ…

ではでは、知り合ってからお世話になりっぱなしですが、今年も懲りずにお付き合い下さいませ~。
ゆーき 2009/01/02(Fri)01:44:20 編集
マコちゃんへ
あけおめ~♪
お義母さんは70代です
元気でしょ~?
それに見た目も若いから、頑張ってくれちゃってます(*^.^*)
って嫁がこんなだから、せっせと頑張るしかないのかも?
あたしも曜日感覚がなくなってて、今日って何曜日ってさっき確認しちゃった

今日からもう仕事に行っちゃっただ~
外食しようと思って電話してみたけど、帰りはまたまた深夜らしい・・・
これじゃ外食できないじゃ~~~~ん(>_<)

ってこちらこそ、こんなあたしだけど今年もよろしくね(* ̄▽ ̄*)
hime 2009/01/02(Fri)17:13:50 編集
ゆーきちゃんへ
クロックスの冬バージョンなかなかいいよヽ(*^^*)ノ
何と言っても軽いからね~♪
それにフワフワが付いてて、冬でもいい感じなんだもん
あたしもエスカレーターが危ないと思って(>y<)、欲しいと思いつつ買ってなかったんだけど、冬バージョン買っちゃったよ♪

ホントはもっとお気に入りにバッグがあったらしいけど、ゆきちさんが2枚も飛んで行く値段だったんで、諦めてくれたらしい
親孝行でしょ?( ̄ー+ ̄)

いやいや、あたしもお節って買ってまで(作ってまで)欲しいとは思わないからねぇ・・・
でもお義母さんが作ってくれるお節は、ホントに美味しいから、作ってくれるなら欲しいかなってね
ちゃっかりものなんデス♪

まぁ・・・
ゆーきちゃんちはパパが作ってたの~!?
それは素晴らしい!
あたし作ったことないからね
子供の頃は母が作ってたけど、誰も食べないから余っちゃうってんで、
我が家では普通のお節じゃなく、好きなものがてんこ盛りのお節になってたヽ(*^^*)ノ

こちらこそ~mixiともどもヨロシクで~す(°°)(。。)
hime 2009/01/02(Fri)17:24:18 編集
いいなぁ~♪
次男君と二人でshoppingなんて+。:.゜+。:.゜
ごくたまーーーーーに 私もP助となんとか買い物するけど、もうそれだけで嬉しくてあたしは ずっとヘラヘラ笑顔(-m-)♪でも男の子の買い物ってなかなか たいへん!気に入ったものが女の子ほど見つからないこと多々ですよ(;◎_◎). himeさんの 靴(≧▽≦)、かわいいーってかhimeさんらしいわぁ~+。:.゜
御節、なんて贅沢なんでしょ。うちはもう10年ぐらい 御節から離れてしまってますよん,,,。
Fran URL 2009/01/04(Sun)22:15:13 編集
Franさんへ
そうなの~?
男の子って女の子より難しいの?
ってか、単に男の子仕様のものが少ないのかなぁ・・・?
そそ、そうなのよ~
めんどくさいって思いながらも、ホイホイ行ってあげちゃうのよね
今も横で、「ユニクロ行こ~」って誘ってくれてるけど(笑)、「レスが終わったらね」と待たせておりま~す(>y<)

クロックスの冬バージョンかわいいっしょ?
軽くて散歩にピッタリなの
買ってよかったわヽ(*^.^*)ノ
blogにいろいろアップするから、あたしの趣味がだいたい解っちゃうよねぇ

Fran家は実家に帰るけど、お節ってないの?
だ~のお母さんったら、毎年きっちり作ってるんだよね
楽してゲットしてますv(-^.^-)v
hime 2009/01/05(Mon)13:12:35 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *