忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/16 (Tue)
みなさんご存じのように、我が家の年賀状はいまだに家族全員の写真年賀状なんです♪
ただ最近では家族全員一緒の写真はまず撮れないから、家族4人で4枚+ゆきち+たいしで、6枚の写真を貼りつけてるんだよね(*^^*)

ってなわけで、そろそろ年賀状の写真でも準備しようと、ゆきちとたいしの写真を撮ってみた♪
どうせなら外の方が綺麗に写るかなぁ~と、ベランダでせっせとたいしを写してみたけど、もうね~ホント、ジッとしててくれないのよ~~~~~~(T.T ) ( T.T)
10枚以上写したのに、ピンボケしてない写真がこれしかないのよ・・・
10.11.16-1_350.jpg













ボケないのはいいけど、めちゃんこ目つき悪いし~~~~(;^_^A
新年早々こんな怖いたいしはNGよね・・・

それにすぐに部屋へ駆け込んじゃうから、部屋に入れないように網戸を閉めてみたら、今度は意地になって部屋へ入ろうとするのよ
10.11.16-3_350.jpg













ベランダ好きなのに何もそこまで必死にならなくてもいいじゃんねぇ?
今日はもう諦めました・・・(>_<)

因みに他の家族の写真もイマイチなんだよね
次男君にメールで年賀状用の写真を送って来いって言ったら、部屋でヤンキー座りをしながら携帯を打ってる写真(友だちが撮影)とか、BBQでししとうを齧ってる写真とか、まともな写真を送ってこないんだよねぇ・・・(+_+)
長男君は家にいるものの、いまだに変顔の写真しかないし、だ~に至っては、あたしのPCに今年の写真が1枚もないの~~~(〇o〇;)
昨夜「年賀状用の写真を撮ってあげるよ」って言ったら、「じゃあカットに行ってくる」だって
一体いつ行くんだろ~ねぇ・・・
あたしの写真なんて多すぎて、どれにしようか迷ってるって言うのに、何でみんなはまともな写真が1枚もないんだろ~?(^_^;
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず
準備が早いわね
ニャンコって暗いときのほうが目が大きくて可愛くない?
家は今年はどんな年賀状になるか?
ワンニャンは欠かせないけれど
マコ 2010/11/17(Wed)18:04:07 編集
写真撮影
うっふ・・我が家のかなちゃんも写真を写されています。
これを年賀状受難と言います。

来年はうさぎ年なのでうさぎに変身させられているかなちゃんです。
かずママ 2010/11/18(Thu)11:34:18 編集
準備
そっか~そろそろ年賀状の準備にかからないといけない季節になったんだよね。
私はな~んもしてないや。
himeちゃんちは毎年賑やかに家族全員だもんね♪
今年は3ショットの写真が1枚も撮れてないの。
2にゃんは比較的簡単だけど3にゃんとなると難しい。
himeちゃんの苦労も解るわ~
にゃんこってカメラと目の高さを同じにするとかわいく撮れるよ。
寝起きを狙うとか。おもちゃで気を引くっていうのも手かも。

だ~様。次はプジョーですかいな!?
ブルジョワ~(^_-)-☆
もものまま 2010/11/18(Thu)14:29:52 編集
無題
あれ?もう年賀状って売ってるのかしら?
なんだかまだまだ何の準備もしてない我が家〜しかも、毎年実家両家の印刷も頼まれてるし。。。どうなることやら(>.<)

たいっちゃん、目つき悪いって〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
来年は、うさちゃんだったよね〜!
うさちゃんの着ぐるみ着せたら可愛いだろうな(#^.^#)
って、我が家は私が着てみるかな?なんて・・・寒い{{ (>_<) }}寒すぎる(>.<)
ビビアンママ 2010/11/18(Thu)21:04:45 編集
マコちゃんへ
あたしね、自慢じゃないけど、取りかかりだけは早いのよ
でも何故か完成はいつもギリギリなんだよね~(;^_^A

たいしね、夜は丸くなって寝てるんだよね・・・
だからいつも目は半開きだよ~~
運動会をしてる時は目はまん丸だけど、動きが早くて写せないしねぇ(>_<)
ホント困ったもんだ!

マコちゃんちはパパさんが年賀状係なの?
hime 2010/11/19(Fri)23:07:09 編集
かずママへ
あはは、かなちゃんもモデルさんしてるのね♪
って、かなちゃんはいつもおりこうに写真撮らせてくれるからいいよ
問題はにゃんこのたいしね
自由気ままなお坊ちゃまなんで、全く言うことを聞いてくれないんだよねぇ・・・(;^_^A

かなちゃんはうさぎに変身なのね〆(.. )
hime 2010/11/19(Fri)23:09:37 編集
もものままへ
そうなの~~~~♪
写真しか載せてないとも言うけどね(;^_^A
一家4人+2わんにゃんの総勢6枚の写真だからね"r(^_^;
そっか♪
目線を一緒にするのね
頑張ってみるぅ~~~(*^.^*)

えぇ~っ!?
3にゃんの写真ってよくblogに載せてなかったっけ?
別々だったっけか?
じゃ、ももままも頑張って3ショットを撮ってねん♪

いやいや・・・ボロボロのプジョーですからぁ~(;^_^A
hime 2010/11/19(Fri)23:20:14 編集
ビビアンママへ
いやぁ~ん、ビビアンママったら何言ってるのかしらぁ~
もうとっくに発売されてるよ♪
今って昔みたいに売り切れるってことがないから安心だよね

ビビアンママったら両方の実家の分まで作ってあげてるの~!?
そりゃ頑張って作らなきゃだね

たいしね、眩しいのか目つきがめっちゃ悪いっしょ?
やっぱ部屋の中で写した方がいいのかも?(;^_^A
ウサギの着ぐるみかぁ~
いいかも♪
でも・・・自由にゃんのたいしには絶対無理だと思う・・・"r(^_^;

ビビアンママのウサギの着ぐるみ姿、絶対見た~~~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
是非お願いします(>y<)
hime 2010/11/19(Fri)23:25:52 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *