忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/07 (Sun)

最近散歩で初めての子によく遭遇するんだけど、犬種が何なのか解らない子が多い・・・(^_^;
反対方向から歩いて来る子がいて『Mダックスちゃんだぁ♪』と思ってたら、近くまで来たら顔が違うの~!
思わず飼い主さんに聞いちゃったよ
ダックスとボーダーコリーのMixなんだって(〇o〇;)
体はまんまダックスなのに、顔が全然違うから、全く見当もつかなかったよ・・・
この子ね、何と17歳なんだって~~~~\(◎o◎)/!
目ももう見えていないって言ってたけど、フレンドリーな子で尻尾フリフリ挨拶してくれたよv(*^O^*)v

昨日会った子もMixだったんだけど、これまた反対方向から歩いてきたんだけど、遠くで見た時はトイプーかと思ってたけど、近くまで来たら何か違うの
あれ?トイプーじゃなくてコッカー?でもちょっと違うよねぇ・・・
な~んて思ってたら、相手の方が「アメリカンですか?」って聞くのよね
何とその人が連れてたわんこは、1匹がアメリカンコッカーとトイプーのMixで、もう1匹がイングリッシュコッカーとトイプーのMixなんだって~~~~
どっちもフレンドリーな子で、これまた尻尾フリフリ挨拶してくれたよv(-^◇^-)v

散歩で遭遇するのはわんこだけじゃないんだよね♪
今日は部活帰りらしい女子中学生の団体さんと遭遇
すれ違いざまみんなで一斉に「きゃ~カワイイ~~(*^^*)」なんて言ってくれるから、思わず大きな声で「ありがとう(*^.^*)って、あたしのことじゃないって?」な~んて言ってみたら、女子中学生の皆さん大ウケだったよ~~~(〃^∇^)o_彡☆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(≧∇≦)きゃははは・・・
himeさんらしいわ!
で、女子中学生ちゃん達はhimeさんも~って言ってくれた?(笑)

そういえば、少し前にmixちゃんが流行ってたよね。
何でも、純血種より長生きするって聞いたような??
私はマルチーズとヨーキーのmixは見たことあるよ。
毛色はヨーキーなんだけど、たれ耳ちゃんでお顔はマルチーズかな?って感じだった。
でもダックスとボーダーコリーって大きさが全然違うのに交配出来るんだね。

↓ユキッティーのトサカ?、目立ってるね(^○^)
アメコカの頭のカットってみんなこんな感じ?
それともユキッティーだけ??
ramumama 2010/11/08(Mon)13:02:12 編集
笑えました
himeさんらしい
テレビでもいろいろなミックスが紹介されているよね
先日の話題のミックスは顔がボーダーで体がダックスだったのね
私が見かけるミックスは
ダルメシアンとラブ
ラブと芝かな?
マコ 2010/11/08(Mon)15:21:50 編集
ヾ(@°▽°@)ノあはは
私も読んで、himeさんらしい~って思った(爆)

きっと飼い主さんも可愛いって思ってくれたよ~~(^_-)v

mixは何となくあれとあれのmixかな?って思っても
確認するまでわからないよね~(^▽^;)

ダックスとボーダーコリーのmix、見てみたい~♪

↓女子会いいね~~♪
仕事もしてないとたま~に出るくらいで
『女子会』というほどの飲み会・・・(-"-;)
3時間のみ放題ってそれはすご@いわ!!
yoshie 2010/11/08(Mon)19:23:52 編集
ramumamaへ
あはは、つい遊んじゃうんだよね・・・(-^.^-)
通り過ぎざまの出来事だったから、大笑いされて終わったよ♪

マルチーズとヨーキーのmixって言ったら、めちゃめちゃかわいいんだろ~なぁ(*^◇^*)
だってどっちもすんごくかわいい顔してるもんね
ダックスとボーダーコリーって聞いた時は、あたしも「へっ?」って思ったけど、小さいコリーちゃんだったんだって

他のコッカーはどうなんだろ?
このトサカはゆきちだけかも・・・?
少なくともここまでツンツンなのはゆきちだけだと思うけどね~"r(^_^;
hime 2010/11/10(Wed)00:11:56 編集
マコちゃんへ
あはは、やっぱりこんなことを言うのはあたしだけ?
でも女子中学生が団体で次々と「かわいい~」って言ってくれるから、ここはウケでも狙わなきゃ申し訳ないかなぁ~って思ってね(* ̄▽ ̄*)

ダルメシアンとラブなら、大きさ的にはバッチリだよね(V^-°)
でも見たことないなぁ・・・
ラブと柴ってのも見たことないけど、敢えてmixにしたのかなぁ~?
hime 2010/11/10(Wed)00:14:58 編集
yoshieさんへ
あはは、みんなから言われちゃったよ(* ̄▽ ̄*)
バリバリの名古屋人の癖に、まるで関西人のようにウケを狙った方がいいかなぁ~って思っちゃうんだよね(;^_^A

そうなの!
聞いてみないことには全然解らないからね
ってかね、あたしってそんなに犬の種類には詳しくないんだよね
だからどんな犬種なのかなぁ~って、解らない子はいつも聞いちゃうんだ♪

3時間飲みっぱなしだった友だちね、さすがに3時間はきつかったのか、かなり酔ってたよ
からまれちゃったよ・・・"r(^_^;
yoshieさんはパパさんや友だちとおいしいお店に行ってるけど、夜ってあまり行かないよね?
あたしたちって不良主婦かしらぁ~?(;^_^A
hime 2010/11/10(Wed)00:21:00 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *