忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/12 (Fri)
最近夜になるとめっちゃ寒いんだよね~~~{{(>_<)}}
ってんで、hime家もとうとうコタツを出してみた♪
でもまだ電源は入れてないし、入ってもいないんだけどね・・・
だってあたしには羽毛布団を乗せたソファーがあるんだも~んv(*^^*)v
コタツは暖かくていいんだけど、コタツに入るとテレビまでの距離が遠くなっちゃうから、メガネをかけないとテレビが見れないんだもん
だからテレビを見るには、メガネをかけなくてもいいソファーが一番なんだ♪

でも・・・
実はソファーでテレビを見るのも、そう快適とは言えないんだよね・・・
何せ苦しいからさ(;^_^A
10.11.11-3_350.jpg













ゆきちもソファーが好きだから、ゆきちの横で遠慮しながら小さくなってテレビを見ていると、どこからともなくたいしがやってきて、わざわざあたしの上に乗ってくるんだよねぇ・・・

でもこの時はたいしも遠慮がちに足元にいるからまだいいの
10.11.11-1_350.jpg













そのうち足元じゃクッションが悪いって思ったのか、だんだん上に上ってきて、胸の上で寝てくれるんだよねぇ・・・
重いわテレビは見えないわで、たまりません(>_<)
ゆきち~~~狭いんですけど~~~~(><;)!!
たいし~~~苦しいんですけど~~~~Σ(><;)
あぁ、みんなに愛されるってのもなかなか大変なことなのねぇ・・・

話しはガラッと変わって!
ここ3日ほど仕事三昧だったため、0時前には寝ちゃってたんだけど、昨日の朝だ~が起きてくるなり「昨日事故った!」て言うじゃない!?
どこにも怪我はなさそうだから、大した事故じゃないだろ~と思ったけど、一応どんな事故だったのか聞いてみた
一昨日仕事が終わって家に帰る途中、交差点で右折車線に止まって右折しようとしてた軽自動車が、いきなりだ~の走ってた走行車線に出てきてぶつけられたんだって!
だ~は制限時速を守って50㌔しか出してなかったらしいし、相手もヒョロ~っと出てきただけなのに、だ~の乗ってたアウディは廃車だってさ~~~( ̄□ ̄;)!!
警察を呼んだり動かなくなったアウディをレッカー移動をしてもらったりしてて、結局帰宅が物凄~~~く遅くなっちゃったんだって
事故ってさ~いくら相手が右折車線から急に出てきたと言っても、お互いが走ってたら100対0にはならないもんね・・・
廃車はイタイかも・・・?

相手は初心者マークの女子だってさ
お互い怪我はなかったみたいだけど、だ~はちょっと首が痛いって言うから、ちゃんと病院に行くように言っておいたけどちゃんと行ってきたかなぁ~?
事故の場合、ちゃんと病院を受診しておかないと、後々めんどくさいことになるんだから、ちゃんと行ってるといいんだけど・・・

事故って帰ってきて、その日のうちに報告しないってのが不思議でしょ?
「今週は掛け持ち仕事で忙しいから、起こさないように静かに帰ってきてね」って言っておいたからかなぁ~?(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大きな怪我もなく、だ~さんが無事で何よりでした(ill゚д゚)。しかし、廃車になるぐらいだもの、やっぱり それ相当に大きな事故ですよねぇ、ゆきっちゃんとたいし君の集合寝姿とは まったく正反対に 御気の毒な だ~さん。himeさんへの気づかいも忘れなかったから、起こさなかったのですかぁ(; ̄ー ̄A優しさだなぁ~。
Fran URL 2010/11/14(Sun)09:09:01 編集
忙しかったのね~(;^_^A
忙しくしてたのね~(;^_^A アセアセ・・・
お疲れ様♪

うんうん、みんなに愛されるのって大変よ~ヾ(@°▽°@)ノあはは
我が家もjudyと小夏・こむぎの3頭のときは身動きできなかった~(笑)

それでも至福の時だと思えばね(^▽^;)

それより~~~
だ~さんの事故、廃車は痛いね!!
アウディ乗ってたの~(o^-^o)
私、アウディ好きよ~~♪

だ~さん、首のほうなんでもないといいけど~!
お大事に!
yoshie 2010/11/14(Sun)19:14:48 編集
大変だったね
ほんと自分が悪くなくても100パーセントにならないのが痛いよね
右折車線で待っていた車がご主人の方に出てきたという事は1歩間違えばご主人も偉い怪我だったのでは?
ちゃんと病院に行って調べてもらったのかな? いそがしくて・・・?
ラブは布団には乗ってこないけど
グレだけでもほんと重い
マコ 2010/11/15(Mon)10:55:07 編集
無題
だ~様、大丈夫?
ちゃんと病院に行ったかな?
後で症状が出てきたら大変だもん!
それにしても廃車は痛かったね。

私のブログと同じタイトルだけど、重さが全然違うわ!
れなで重いって言ってたら、たいちゃんの重さには耐えられないよね(^^;)
ramumama 2010/11/15(Mon)19:25:26 編集
事故!?
ただいまのあいさつにきたら、だ~様、事故!?廃車!?ケガは本当に大丈夫なのかな?
それですんで良かったって不幸中の幸いだって思わないといけないよね。
びっくりした。

トトロ!かわいいじゃないですかぁ~
それに暖かそう。
だけどこたつ作っちゃったからトトロが隠れちゃったんじゃない?
そっちは中日効果があるんだろうな~
主婦にとっては安くなるのはありがたいよね♪
もものまま 2010/11/16(Tue)14:08:04 編集
無題
himeさん〜ビビアンへお祝いメッセージどうも有り難うねm(__)m
還暦になっちゃったけど(笑)これからも、食欲だけは若いもんには負けない〜っと豪語しております(^◇^)
これからも大好きな(笑)病院通いもあるけど〜応援してね(^з^)-☆Chu!!

ええ〜?だー様。。。お怪我無くて良かったわ・・・
でも、次の日報告って笑える〜くくくっ・・・
それにしても廃車は痛いよね(>.<)
保険で対処出来ると良いね〜〜
ビビアンママ 2010/11/16(Tue)16:17:18 編集
Franさんへ
レスが大変遅くなって申し訳ないっす・・・m(_ _)m
ち~とPCサボっておりましたので・・・(^_^;

結局だ~ね、人身にはしなかったから、病院にも行ってないんだって!
痛みもないって言うから、そんなに大した事故じゃなかったみたい
ご心配おかけして申し訳ないっす(^_^ゞ

たいしはねぇ、毎日毎日あたしの上に乗っかって寝てくれるから、あたしゃち~っとも疲れがとれないよぉ・・・(>_<)
でも愛されてるんだ;m12jrfbn から仕方ないよね♪
hime 2010/11/16(Tue)16:29:35 編集
yoshieさんへ
レスが大変遅くなって申し訳ないっす・・・m(_ _)m
ち~とPCサボっておりましたので・・・(^_^;

だよね?
みんなに愛されるって、疲れることなのねぇ・・・
確かに大型犬がいると、全く身動きできないよね
でもGRはききわけがいいからか、バクの時はこんなことなかったんだよね
やっぱだんだんききわけが悪い子になってくるのかなぁ~?(;^_^A

古いアウディだけどね
その前はポルシェを廃車にしてるし、だ~ったら廃車大王かも・・・?( ▽|||)
ご心配おかけしましたが、結局痛みもほとんどないってコトで、人身にはしなかったんだって!
hime 2010/11/16(Tue)16:34:50 編集
マコちゃんへ
マコちゃんにも心配かけちゃったけど、痛みもほとんどないってコトで、人身事故にはしなかったんだって!
でも廃車には変わりないんだけどね・・・( ▽|||)
事故ってお互いが動いてると、いくら避けようがなくても、前方不注意とかがつくから、100%ってまずないもんね
災難としか言いようがないかも?

マコちゃんの推察通り、忙しくて病院に行ってる暇がないってのもあって、人身にはしなかったんじゃないかなぁ~?

だよねっ!
大型犬っておりこうに、ちゃんと足元にいるよね
猫は言っても聞かないし、毎日重い思いをしてるよ・・・
って、マコちゃんちもなんだね♪
hime 2010/11/16(Tue)16:40:02 編集
ramumamaへ
そうなの~
事故って廃車にまでなってるのに、だ~ったらどんだけ丈夫なの!?
大したことがなかったからと、結局病院にも行かなかったんだって!
ramumamaにまで心配かけちゃったね
ありがとう


あら?
ramumamaも同じタイトルのblogだったの?
確かに!!!
れなちゃんよりたいしの方が倍近く体重があると思うんだよね・・・
今から仕事なんで、夜にでも同じタイトルのblog見に行かなきゃ~(= ̄▽ ̄=)
hime 2010/11/16(Tue)16:43:40 編集
もものままへ
お帰り~~~♪
って・・・
もう1週間のblog休業宣言が終わったってコト~!?
いやぁ~ん、あたしもすっかりPCサボってたみた~い(;^_^A

だ~ったらポルシェを廃車にしてから、自分の車ってのがないから、会社の台車に乗ってたんだけど、アウディが廃車になっちゃったから、今度はプジョーだってさ・・・σ(^_^;
名前だけ聞いてると、どんだけいい車にばっかりのってるんだって思うっしょ?
でもみんなポロいの(>y<)

トトロかわいいっしょ♪
コタツは去年のラグの上に置いてあるから、トトロの上には何も乗ってないんだよ~v(*^.^*)v
hime 2010/11/16(Tue)16:50:02 編集
ビビアンママへ
ビビアンちゃんったら還暦になるんだぁ~?
でも十分若々しいから大丈夫だよ~♪
人間と違ってわんこって、毛で隠れてるからか皺も見えなくていいよね~☆⌒(*~∇~)v

ゆきちも7歳のおじさんだけど、いつまでも盗み食いをしてるくらい若いよ♪
って・・・
今もちょっと洗濯物を取り入れに行ってたら、バッグから飴を出して勝手に食しておりました・・・(;^_^A

事故って廃車にまでなってるのに、翌日に報告って、きっと家くらいのもんだろ~ね・・・
うちってそんな家庭なのよ~(= ̄▽ ̄=)
hime 2010/11/16(Tue)16:55:23 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *