忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/20 (Sun)

皆さまお待たせいたしましたヽ(-^◇^-)ノ
今日は皆さまが待ち望んでた瞬間(?)を、見事激写いたしましたぁ・・・
DSC01377-2.JPG















決して【やらせ】ではありません
真っ暗な部屋でのゆきちの実行動です・・・( ̄ロ ̄|||
電気を点けたら、こんな画が飛び込んできたから、思わず写真撮っちゃったよ~(>y<)

と言うのも昨夜と言いましょうか、今朝と言いましょうか・・・
だ~の夕食が終わって少し経った3時頃の出来事です
長男君が買ってきてくれた、あたしの部屋のエアコンの万能リモコンなんだけど、取り説通りメーカーのコードを色々と入力しても、作動する気配が全くないから、ひょっとして使えないのかと諦めて放置してたんだけど、ちょっとだ~にもトライしてもらおうと思ってた時のこと
すでに1階の電気はすべて消し、だ~と2階にいたから、下でガシャンと物音がしたけど見に行かず「ゆきち~おいで~」と呼び、そのまま作業をしていた
とその時、いきなりエアコンが動き出すじゃないっすか!?
いやぁ~マジで~!?使えるじゃん♪さすが天才♪
な~んてだ~を褒め称えていたが、なかなかゆきちが上がってこないので、様子を見に行ってみた
ん?
どこにもゆきちがいないんだけど~!?
呼んでもこないしおかしいなぁ~と電気を点けてみたら、何と机の横に置いてある引き出しの上のスキャナーに乗っかり、あたしのカゴを被って固まってるじゃないっすか!?
一瞬『???』だったけど、その後だ~と大爆笑o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんな画はまず撮れないんで、だ~に「デジカメ取って~!」と

どうやらカゴに入れてあったレモンタブレットを食べようとして顔を突っ込んだらしい・・・
多分まだ8コ位残ってたと思うけど、見事に全部食べられ、いくつか包み紙もそのまま無くなってた(x_x)
しかもこのカゴ、スキャナーの向こうのプリンターの上に、ピンクのカゴやグリーンのクラフトテープと一緒に置いてあったはずなのよねぇ・・・
床に落とさず、引き出しの上に綺麗に落としたのは感心だけど、あたしの大切な書類もぶちまけ、テープや書類の上には、タブレットを噛み砕いた粉も散乱していた・・・
もちろん耳も足もレモン風味になってたよ~~~~(T.T ) ( T.T)

しっかし凄いよね(〇o〇;)
だってよく見てくれる?
前足にちゃんと取っ手の部分を通してるんだよ!?
ホントきっちりすっぽり見事に被っちゃってるでしょ?
何度も言うようだけど、やらせじゃなくゆきちが自分で被ったんだよ!?
思わずブラボーって言いたくなっちゃったよヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

因みにこれを取るのが大変だったの
かなり被ってたようで、パニクッたのと美味しかったのとで、カゴを取ろうとしてもヴ~~~って唸ってるんだもん
カゴ被りながら唸られても、笑えるだけなんだけど~(;^_^A

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
決定的瞬間!
フォーカスされたわね~ユキティ~☆

夜中にあなたは何しているの???
それにしても前足をちゃんと入れているのが傑作だわん!!!

衝撃映像よく撮れたね。
これなら大笑いするね。

お陰さまで、ルビーのお腹落ち着きました(*^^)v
かすみ 2008/07/21(Mon)09:31:13 編集
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やらせに思うほどのナイスショットだよ~~ヽ(^o^)丿
ホント大爆笑だね~~(爆)
ゆきち君、自分はかごで目隠し状態だし
美味しかったお菓子まだあるかと思ってたし
とうろとしたら怒ったのかな?
レモンタブレット全部食べちゃったなんて~~!!
でもきっとパパもママも二階に行っちゃったし
ゆきち君はきっといまだ~って感じだったのかなぁ~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

きっとゆきち君のエピソードの中で一位になるくらいじゃない?
YOSHIE 2008/07/21(Mon)12:50:07 編集
(≧▽≦) スゴイネェ~♪
この悪戯っのセンス、最高だわぁ(≧▽≦) 見事なhimeさんの激写画像に拍手です+。:.゜+。:.゜+。:.あぁ~笑ったなぁ~♪♪そんで、助けてあげようとしてるのに 唸っている ゆきちさん?これは なつおさんと一緒だわぁ~(≧▽≦) ♡。思わず「誰にそういうこと言うの!!助けてもらってるのにぃ、なんて悪いことするの!」って説教するとまた それに キレた態度をとるんだけど ゆきちさんは(・ω・)?。
うちは狭いから こんな愉快(?)な 夜の捕り物劇は 起きませんが(*≧m≦*)、こんなかわいいのだったら 一度見てみたいわぁ~(≧▽≦) ♪
Fran URL 2008/07/21(Mon)13:35:45 編集
ルビーママへ
笑ってくれた~?
この姿を見た時、一番にルビーママとramumamaが思い浮かんだのよ
このおふたりさんは、ゆきちのイタズラをずっと見てきてて、心待ちにさえしてくれてたからね~(≧∇≦)
是非証拠を残さなきゃと、まず写真撮っちゃったよv(-^◇^-)v

実はね、いつもはゆきちの届く場所には、絶対バッグとか置いておかないんだけど、たまたま友だちが来てた時、カゴ編みの話になって、友だちも欲しいって言うから、現物をあれこれ見せて、テープも選んでもらったのね
だから出しっ放しになってたのよ~(>_<)

そっか♪
ルビーちゃんのお腹よくなったんだ(*^.^*)
やっぱりお腹が丈夫な子は、治りも早いのね~♪♪♪
hime 2008/07/21(Mon)14:24:47 編集
YOSHIEさんへ
でしょ~?
思わず最初に『やらせではありません』ってことわりたくなるようなナイスショットでしょ♪

何で怒ったのかよく解からないけど、きっと逆ギレしたんだと思う・・・
自分が悪くて怒られても、すぐに逆ギレするヤツなんです(`´)
全くGRとは正反対のわがままものだよ~
ゆきちには謙虚って言葉はないみたいだからね・・・(^^;)
そう!
あたしが2コしか食べてなかったから、残り全部食べたってことは8コくらいかなぁ~って思うんだけど、もっとかも?
どっちにしてもVCいっぱい摂取で、お肌つやつやになったに違いない(>з<)=з

いやいや、笑えるエピソードなら一番に近いものがあると思うけど、いたずらに関しちゃ、笑えないものがいっぱいあるからねぇ・・・
hime 2008/07/21(Mon)14:52:31 編集
ナイス!
シャッターチャンスは逃がさないね~
ゆきち笑える(^O^)
でも気づいてあげて良かった。
しっかり手まで通しちゃってパニックになって暴れでもしたら大変!

ゆきち脱走事件!ひやひやだったね。
うちも一度すもも脱走事件があったからhimeちゃんのその時の気持ちが解る。
無事でよかったよね。ホント良かった。
もものまま URL 2008/07/21(Mon)15:01:52 編集
Franさんへ
『全くあんたは何やってんの~?( ̄ロ ̄|||』な画でしょ?
でもホント笑えたよ~
もう大爆笑o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんな笑えるイタズラなら全然OKだけど、逆ギレして唸るあたりが黒コッカー?
カゴを被ったまま抱きかかえ、足に付いた粉を払ってても、ヴ~って唸ってたけど、カゴの中からの唸りがまた笑えてきて、ソファーに置いてから、スポっとカゴを取ってあげました♪
でもカゴを取ったら、「何笑ってんだよぉ(`ε´)」ってな顔してたから、これがまた笑えたのよ~

この辺、なつおさんと全く同じ反応でしょ?
さすが遠い親戚で同じ黒コッカ―同士、通じるものがあるよね~ヽ(*^^*)ノ
hime 2008/07/21(Mon)15:35:16 編集
ももままへ
バッチリナイスショットでしょ♪
わざわざココに遊びにきてくれるみんなのためにも、こんなバッチリショットを逃してなるものかと、だ~にデジカメ取ってもらっちゃったもんね
あたしが動いて、ゆきちが動くと困ると思い、写真撮るまでジッと見守ってたの~(>y<)

みなさんに笑っていただけ、ゆきちも満足してるはずだわ♪
まだパニックにはなってなかったかも?
でも噛み砕いて散らかしたタブレットの粉を舐めたいのに、カゴが邪魔で舐められなくて、それがちょっとストレスではあったようだけどね(〃^∇^)o_彡☆

ホントだねっ!
ゆきちはホントに一瞬の出来事で、すぐその場で確保したけど、すももっちは数分間探したもんね
ももままの方が数倍恐い思いしたと思うよ
お互い何ともなくて、ホントヨカッタね
hime 2008/07/21(Mon)15:41:35 編集
出遅れたぁ~!!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
いやぁ~~ん
ユキッティーったらホントファンを裏切らない良い子だわ(爆)
もう爆笑だよ~
それにしても、ナイスショット!!
しっかり取っ手に前足を入れてるのがすごいよね?

せっかくお知らせ?もらってたのに、サーバー異常でBBSが開かなくて出遅れてしまったわ。
先にチェックに来れば良かったぁ~(笑)
ramumama 2008/07/22(Tue)07:06:42 編集
ramumamaへ
でしょ~♪
この姿を見た時、何よりも先にramumamaとルビーママに見せなきゃ~って思ったもんヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
昔からゆきちの笑えるイタズラのファンだったもんね
バクもよくこんなふうにゴミ箱に顔突っ込んで、取れなくなってゴミ箱を被ったままパニくってたけど、証拠写真は取れなかったのよね
今回はバッチリだったでしょ(V^-°)

そっか!
メンテだったのね
ramumamaには特別に(笑)、写真まで貼ってきちゃったよ♪
hime 2008/07/22(Tue)12:26:39 編集
忙しくても・・
だめだ~絶対にチェックが必要だぁ~~
こんな爆笑場面があったのね。

カゴを被ったまま唸っていたのね~
それも~めっちゃ笑えたのでしょうね。


かずママ 2008/07/22(Tue)16:05:54 編集
かずママへ
そうだよ~、こんな面白いコトがあったんだから、ちゃんと覗きに来てくれなきゃ~~~o(><o)(o><)o
って、今度からはちゃんとお知らせに行くね♪

そそ、カゴの中からヴ~~~って、マジ笑えたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
hime 2008/07/23(Wed)00:12:53 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *