忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/13 (Fri)

昼間はゆきちとにゃん(だ~の抵抗にあい名前はまだ決まらず・・・)をはべらせ、1日中ビデオを見てのんびりまったり過ごしたけど、夕方からは仕事だったんで、ご飯の準備もせずに仕事へ
今日は早出当番だったんで、みんなより30分早く行って、玄関を開け診察の準備なんですねぇ
しかし・・・
まったりしすぎてギリギリになっちゃった上、いつもなら5分で行けるクリニックまで8分もかかってしまったからさぁ大変(^_^;
しかも焦ってる時って、意外な落とし穴があるんだよね~
いつも財布に入れている、セキュリティをOFFにするカードがないのよ( ̄ロ ̄|||ガ~ン
何で~~~!何で入ってないの~~~!?
って、前回使った後、財布にしまわなかったからだよねぇ・・・(^_^;
きっとコートのポケットに入れたまま忘れちゃったんだろ~ね・・・
でも今日はそのコートじゃないのよ~~~~(>_<)

仕事まであと5分しかない上、製薬会社の方も納品のために待っててくれてるけど、肝心なドアが開けられないよ~!?
思わず事務のパートさんの携帯に電話し、「今ドコ~?」と
ラッキ~なことに家にいるってんで、カードを貸してもらうことにしたv(*^^*)v
この事務さんね、何とクリニックまで徒歩2分くらいのマンションに住んでるのよ
いやぁ~マジ助かったわ

こんなことがないようにと、わざわざカードケースから出して、財布に入れておいたのに、財布にしまい忘れるなんて最悪だよねぇ・・・(;^_^A
事務さんがいてくれてホントヨカッタ♪
感謝感謝だわ

でもこの事務さんね、今家を建ててうちの近所に引っ越してくる予定なのよ・・・
いやぁ~(x_x)
あたしのためにそのままこのマンションに住んでてくれないかしらぁ~?(* ̄▽ ̄*)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無意識
年とともにこういうことが多くなるのよ
覚悟しておいた方が
私も今朝寝起きにちょっと?と思ったことが
先日ネットで購入した支払いをしたかどうか
覚えがないので電話で確認しちゃったわ
恥ずかしいよね 終わっていますだって
先日は仕事場の鍵を持って帰っちゃって
閉められないと電話が
話し始めたら きりがないのよね 
困ったもんだ 
マコ 2009/02/14(Sat)11:14:19 編集
助かったじゃん
良かったね~間に合って!

名前まだ決めてないの?そろそろ決めてやらないとね(^_^)v
もうhimeちゃんちの子で決定だよぉ。
探してるなら張り紙があるとか、万が一、飼い猫さんだったとしても、どこかで幸せにしてるんだろうな。な~んて感覚なのかも?

うちのぱぱ、良い見本になってるみたいじゃん(^O^)
だ~様、教育の見本となってるかしらん。
もものまま URL 2009/02/14(Sat)12:07:10 編集
わかる~~(笑)
私もたとえばいつも使う会員証とか
ここに入れて置けばって思っているのに
コートのポケットに入れてそのままとか(笑)
でも仕事がからんでるし焦ったわね~^_^;

その事務員さん、お引越しちゃったら頼れるなくなるじゃない(*^^*ゞ
お互い気をつけましょう~o(*^▽^*)oあはっ

お名前・・早い決めてあげてね~♪
私もだんだんと本名*福澤さんで、通称*ふくちゃんに賛成v(o^▽^o)v
yoshie 2009/02/14(Sat)20:46:57 編集
焦るよね
私のドジはいつものことだけど~
バッグを替えてお財布も替えたことがあったの・・・
普段使っているのは大きいし、カードが入っているので
移すのが面倒で、パスモと現金だけ小さい方に入れた・・・つもり・・・
駅に来たらパスモしかないのよね。
銀行関係のキャッシュカードもなくて~
駅までの道引き返すのが(15分弱)面倒で
当時家にいたお姉ちゃんに持ってきてくれるように頼んだわ。
オダチン(?)が高くついたよ~(>_<)

お友達にhimeさんのために引っ越さないように
頼む??? 無理だよね~
かすみ 2009/02/14(Sat)21:07:58 編集
マコちゃんへ
やぱりぃ~!?
や~ね・・・(;^_^A
忘れないようにと思ってしても、それすら忘れちゃうから怖いのよねぇ・・・
これからはちゃんと片付けるようにしなきゃだわ

マコちゃんったら支払したかどうかを忘れちゃったの?
振り込みって意外と覚えてない?
あたしはお金の出し入れは、絶対忘れないと思うんだけどな
マコちゃんったらお金持ちだから忘れちゃうのかもね~?

因みにだ~と長男君は、昔から忘れ物の天才だよ~(〃^∇^)o_彡☆
hime 2009/02/15(Sun)01:08:04 編集
もものままへ
だよねぇ・・・いい加減に名前決めないとねぇ・・・
でもほらっ、うちってだ~と会う時間が、1日30分~1時間くらいじゃない?
なかなか名前を決めるまでに至らないのよぉ・・・(^_^;
それに好き勝手言うだけ言って、すぐに寝ちゃうんだよねぇ・・・
まぁたいしにしとこかな♪

そそ、うちのにゃんにしようと思ったのに、半年経たないとダメなんだって~(〇o〇;)
だから予防接種とか去勢手術とかは、半年後じゃないとダメなんだってさ
これって届けたから?

うん♪
毎日洗脳してるから、お土産が必須って学んだみた~い(*^^*)
hime 2009/02/15(Sun)01:15:59 編集
yoshieさんへ
今ってポイントカードの数が多いから、財布には入りきらないよね?
だからあたしなんて、わざわざカードケースを買ったのに、カードが多過ぎて重いから、普段持ち歩かないようになっちゃって、使いたい時にカードがないのよね
意味ないじゃんって話だよね~(;^_^A
だから肝心な時にカードがないのはしょっちゅうだけど、仕事の時にセキュリティカードとか鍵をわすれたのは、ホント初めてだったのよ~σ(^_^;
事務さんが近くに住んでてホントよかったわ♪

タイシにほぼ決定だけど、やっぱふくちゃんも捨てがたいよねぇ?
う~ん・・・困った(+_+)
hime 2009/02/15(Sun)01:26:28 編集
ルビーママへ
そうなの!
バッグを変えることはしゅっちゅうだから、カードを財布にいれるようにしたの!
なのに今回のように、財布に入ってない場合は、どうにもならないよねぇ・・・(^_^;

ルビーママもやったんだ?
しかも取りに帰るのが面倒で、お姉ちゃんに持ってきてもらったって?
確かに子供を使うと、お駄賃が高くなっちゃうよねぇ・・・
でもその気持ちものすご~~~く解るわぁ

事務さんにはホントこのまま、ここに住んでてもらいたいもんデス(V^-°)
hime 2009/02/15(Sun)01:33:52 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *