忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/14 (Sat)

毎日せっせと耳洗浄および点耳薬の投与、それに抗生剤と抗菌剤の投与に励んだおかげか、めでたくゆきちの耳は完治いたしましたぁ~ヽ(*^◇^*)ノ
もう点耳薬も内服薬も終了でいいんだって~♪
ただ耳の炎症を起こしやすい犬種なんで、週2回は洗浄液を耳に浸透させて、垢がたまらないように気をつけてくださいってことでした・・・
うん、気をつけるよ~v(-^^-)v
そんなワケで、やっと8種混合の予防接種を受けることができました♪
早速トリミングの予約をしなきゃ~~~って思ったら、一番早くても3月2日しか空いてないんだって~~~(〇o〇;)
確かハードルが上がったから、予約が取り易くなったって言ってなかったっけ?
嘘つき~~~~(>_<)
先生にそう言ったら、「あれ?そんなに予約が詰まってましたか?」だって・・・
先生ダメダメじゃん(x_x)
仕方がないから、3月2日の予約を取っておきました
しゃ~ない、来週辺り家でシャンプーしなきゃだわ
09.02.14-1_400.jpg















今日はホント暖かかったねぇ♪
ゆきちもこんなにまったりしておりました(*^^*)


にゃんはと言うと~
9ffe2e9b.jpeg















置き物になっておりました・・・(;^_^A
ハウスから手の届く範囲のものは全部落としちゃうんで、ちょうどいい隙間ができるんだよね

そそ、みなさ~ん、今日はバレンタインデーですよ~♪
あたしは結婚前も、だ~にチョコレートをあげた記憶がほとんどないんで(笑)、当然今年もないのは当たり前なんだけど、昨夜だ~に言っておきました
「ねぇねぇ、今年のバレンタインの流行りって知ってる?」と
珍しくだ~が知ってたよ~!?
「おおっ!逆チョコだろ?」
知ってるなら話が早いってんで、「待ってるから♪」と言っておきましたv(*^.^*)v

因みに父からは、北海道のお土産ってコトで、本日母経由で白恋が届きました♪
お礼のメールを送ったら『喜んでもらえてよかったです』ってハート付きの返事が来ちゃったぁo(><o)(o><)o

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほ!です
ゆきっちゃんとにゃん♪仲良しさんだね~(*^_^*)
うちのおばもにゃんとトイプーを一緒にかっていたのですが、にゃんがプ~をうっとおしがって、大抵すっと高い所に上がって行ってました(^^;;

ほんっと今日は暖かかった!!!
20度代って同事???っておもうよね~~。

バレンタインだったね~。
ゆーきは音活の相方さんにチョコを。(とても利チープ)
それだけ…( ̄_ ̄|||)
ゆーき 2009/02/15(Sun)04:16:38 編集
良かったわ
完治したのね
何々カットの予約が3月2日
随分先なのね 人間のカットより予約しにくい?
家も主人いつもは何も言わないのに前日に明日はと訴えていました 会社では女性が少ないので?
数年前に廃止に
もらえる人が限られているからね
私も次男と主人用にチロルチョコを
マコ 2009/02/15(Sun)11:20:45 編集
ゆーきちゃんへ
ゆーきちゃん・・・
またなんちゅう時間に出没してんの~!?
あたしもたいがい昼夜逆転生活だけど、ゆーきちゃんは仕事もしてるのに、こんな時間に出没してていいの~?(^_^;
って、土日は休日だからいいのかな♪

最近はゆきちがうっとおしがって逃げて回ってるよ・・・
にゃんはかなりマイペースな性格みた~い(;^_^A
でもわんにゃんが仲良くなれるなんて、マジ驚きだったよw(°O°)w

今日も暖かかったね~♪
春が来たのかと勘違いしちゃうよね
でもまた寒くなるんだよね?
これだけコロコロ変わると、体調を崩しやすいから気をつけてね

バレンタイン・・・我が家は何もなかったよ・・・
ゆーきちゃんはお世話になってる相方さんにあげたのね
土曜日は会社が休みだから、会社関係はパスだったんだ?
ってコトは、お返しもないってコトで寂しいねぇ・・・
hime 2009/02/15(Sun)18:37:42 編集
マコちゃんへ
は~い、おかげ様で完治しましたぁv(*^.^*)v
これからはサボらず真面目に耳そうじしなきゃだわ
だって痛い出費にもつながっちゃうしね
って、一番気の毒だったのはゆきちだけどね(^_^;

カットね、一番早くて3月2日だよ!?
如何に予約が大変かって解るでしょ?
これでハードルが上がってるってのが信じられないよ~~~(>_<)
トリマーさん曰く、急に予約がたくさんはいったとは言ってるけどね
絶対人間の美容院の方が予約しやすいよね

マコちゃんちのパパの会社は、義理チョコ禁止なんだ?
これってお返しを期待する女子社員には悲しいよね?(^_^;
あらぁ~マコちゃんはチロルチョコをあげたのね
優しいね~~~(〃^∇^)o_彡☆
hime 2009/02/15(Sun)18:42:40 編集
良かったね~完治!
ユキティも快適生活になったのね(^-^)
でも、にゃんこにストーカーされているのかな???
たれ耳は本当に蒸れやすいから、チェック必要だね。
面倒な事になるくらいなら、
ちょっと注意しているとね、大事に至らないかも~♪

繁盛しているトリマーさんね。
家はどうしても土日になるから、予約しておくけれど
街中ではなく住宅地だからか・・・断られたことないのよね。
年末だけ、他の子を見かけたわ(いつもは見ないのよ)
別に下手でもないんだけどね。

チョコは昔むかし、職場が一緒だったから
その当時から上げてました。
他の独身男性にもね(*^_^*)
現在に至っているのでずーと毎年上げてます。
そしてホワイトデーは適当に自分で好きなケーキを買う位かな?
かすみ 2009/02/15(Sun)20:59:43 編集
ルビーママへ
最近ゆきちも知恵がついてきて、薬を半分だけ残したり、耳にくっつけてたりしてたのよ・・・
それを再度飲ますのに苦労してねぇ(;^_^A
やっと終了になって、ホントよかったよぉ
やっぱ普段から気をつけてあげなきゃね

ホントになかなか予約が取れなくて、いっつも違うショップに行くんだけど、やっぱココのカットが好きだから、待ちついでにもう少し待つことにしました
トリマーさんが2人しかいないから、1日にいくつもできないから余計に予約が取り難いんだろ^けどねぇ・・・
犬種によって、結構カットにも好き嫌いがあるから、自分の思ったカットをしてくれるショップは人気があるのかも?
ルビーちゃんの行くショップはあまり他の子を見かけないの?
でもいつもかわいく仕上げてもらってるよねv(*^.^*)v

あらっ、ルビーママったら職場結婚だったのね~~~♪
いつまでもラブラブで羨ましいわ
hime 2009/02/15(Sun)23:54:11 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *