忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/16 (Mon)

今日はあたしの〇×回目の誕生日でした♪
って喜ぶ年じゃないんだけど、みんなからお祝いメールやコメを貰うと嬉しいもんデス
早い人(女子大生)は夜中の2時半にメールをくれました(-^.^-)
いやぁ~覚えててくれたんだぁ~と感激して、夜中の3時に返信しておきました(>y<)
中学時代の友だちやママ友、職場友、mixi友などホントたくさんのメールやコメ嬉しかったな♪
あっ、あと次男君からもちゃんとメールがあったよヽ(*^.^*)ノ
でも・・・長男君はシカトだよ・・・
その次男君に、「プレゼントはいつでもいいよ」と返信したら、「自分にデジカメ買ったら?(笑)」だって~
まだ言うかってねぇ?
にゃんにお金がかかるから、当分無理って言っておいたけど、実は今日だ~とデジカメ見に行ってきちゃったんだよね~
でもコレってのがなかったから、やっぱりもう少し今のサイバーショットで我慢するよ・・・

今日はだ~とディナーに行ってきたよ♪
実はあたしね、ず~~~っとロブスターが食べたいと言い続けてるんで、今日はロブスターを食べに行く予定だったけど、名古屋でロブスターが食べられるお店は、港区にあるお店しか知らないのよ
だから頑張って港区まで行く予定だったのに、何と月曜定休なんだって~~~~( ̄ロ ̄|||ガ~ン
仕方がないから今日は洋食で我慢しておきましたぁ・・・
でもこれが当たりだったのよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
c6090edc.jpeg















オードブルは、カモ肉、魚、海老のマリネっぽいもの



09.02.16-2_400.jpg















コーンスープは最高においしかった♪
あたしったらホントにコーン好きなのかも?

09.02.16-3_400.jpg















サラダとシーフードフライ
お店のお勧めのカニ肉クリームコロッケ、海老フライ、ほたてフライの盛り合わせ

09.02.16-4_400.jpg















ハンバーグ
あとあたしがパンで、だ~はライスの大盛り(笑)
洋食屋さんの大盛りライスって、『どこが大盛りなの?』ってくらい少ないのに、ここの大盛りはホントに大盛りだった(〇o〇;)
だ~は大喜びだったよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってかこのコース、量がめっちゃ多いと思いません?
お腹がいっぱいになっちゃったんで、だ~にハンバーグを半分あげちゃったよ・・・
09.02.16-5_400.jpg















でもデザートは別腹なんで、しっかり完食しておきましたぁ♪
あ~~~お腹いっぱいだぁ・・・
ご馳走さまでしたm(_ _)m
09.02.16-6_400.jpg















因みにお店の外観はこんな感じね♪

帰りに本屋さんへ寄りたいって言うんで、昼にも行ったけど、付きあってあげました
昼間行った本屋さんにはなかった新刊が売ってたよ~♪
24ef09f4.jpeg















あたしの大好きなシャム猫ココシリーズの31巻
それと猫の本
誕生プレゼントにって、買ってもらっておきましたぁヽ(*^◇^*)ノ
今日はディナーもだ~におごってもらったし、無理矢理プレゼントも買ってもらったし、いい誕生日だったなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめん
更新したら二重投稿になっちゃった…( ̄_ ̄|||)
ごめんね~…
ゆーき 2009/02/17(Tue)00:11:23 編集
くぅ~~(>_<)
時計回っちゃったよ~。
お誕生日だったのね~~~!
おめでとう!(^^)!

豪華ディナーだね~~(^^♪
…確かに多いね……メインが2皿?
でも、満足できて良かったね~~(*^_^*)
だぁ~様とも仲良しさんでうらやましいわ♪

では、ゆっくり腹休めして下さい!ププッ
ゆーき 2009/02/17(Tue)01:23:11 編集
おめでとう~♪
himeさん、お誕生日おめでとう~♪
いつまでも可愛いhimeさんでいてね(^○^)

ラブラブ豪華ディナーにプレゼント、素敵なお誕生日になって良かったね!
そういえば、私も来週誕生日だったわ!
今からカレンダーに花丸つけて宣伝しとかなくっちゃね(笑)
ramumama 2009/02/17(Tue)07:27:28 編集
お誕生日
遅くなりましたが~

「himeさん お誕生日 おめでとう~♪」

だ~様と豪華ディナー出来て良かったね(●^o^●)
子供たちが出ていくと、夫婦で寄り添わなくてはね。
こんな時間を大切に~☆★☆

でも、量が多いわ!!!
かすみ 2009/02/17(Tue)07:54:52 編集
遅くなりましたが・・
himeさん~誕生日おめでとう~♪
うんと遅れちゃってもおめでとうと言いたい。
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
だ~様と一緒にお誕生日ディナーも美味しそう~♪
今年も楽しい一年になるといいね~

かずママ 2009/02/17(Tue)19:00:12 編集
ゆーきちゃんへ
ありがとね~♪
そうなの!
ココってそのまま更新すると、二重投稿になっちゃうのよ・・・
迷惑かけてごめんね~~(_ _)

でしょ?
メインが2皿だよねぇ?
太っ腹な量でございました(^_^;
でもね、意外とすぐにお腹が空いて、夜中にケーキ食べちゃった
あたしったらどんだけ食べれば気がすむのよねぇ・・・( ▽|||)
hime 2009/02/17(Tue)23:18:38 編集
ramumamaへ
ありがと~
いつまでもかわいくありたいけど、かわいいって年じゃなくなっちゃたからねぇ・・・
でもramumamaはいつもかわいいよね♪
あたしもramumamaのような性格になりたいわぁ(^_^;

たまたま月曜日だあったから早く帰ってきたんだよね
これが他の日だったら、絶対ご飯が食べられる時間になんて帰ってこれないからね

そっか!
ramumamaは来週だったんだ?
ホントあたしたちって、結婚した日といい、子供といい、
血液型といい家を建てた時期といい、似てるとこだらけだね~~~ヽ(*^◇^*)ノ
hime 2009/02/17(Tue)23:22:43 編集
ルビーママへ
ありがと~
今年ももう誕生日がきちゃったよ(^_^;
早生まれって、同級生の中じゃ誕生日が遅いけど、年が変わってすぐに年とっちゃうからねぇ・・・(-_-;

ホントに量が多かったのよ
なのにお値打ちな価格なんだよv(*^.^*)v
月曜日なのに混んでる理由はこれだからかしらぁ~?

うちはルビーママ家と違って、お互い別々の趣味を持ってるから、だ~と出かけるより友だちと出かける方が多いのよね
だ~とはせいぜい年に3~4回ですからぁ~(;^_^A
hime 2009/02/17(Tue)23:27:18 編集
かずママへ
ありがと~
全然遅れてないよ!
まだ昨日のことだしね~(*^^*)

今年はあたしの誕生日が、たまたま月曜日で、本来だ~の休日だったんで、早く帰ってこれたんだ
じゃなきゃまた1人で寂しい誕生日を過ごさなきゃならないところだったよ
それに1ヵ月前から、外食だよって言っておいたからね~v(*^◇^*)v
hime 2009/02/17(Tue)23:31:55 編集
あらためて~~(^_^)
誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

おめでと(^_^)∠※PAN!

だ~さんにご馳走になって猫ちゃんの本も買ってもらって
いいお誕生日だったね~v(o^▽^o)v

「たいし」君に決まったようで何よりですヽ(^o^)丿
それは「聖徳太子」のたいし君だよね?o(*^▽^*)oあはっ

猫ちゃんってワンコと違った習性があるし、
けっこう日々、楽しませてもらえそうだよね~♪
ゆきち君、ちょっと鬱陶しいってこともあるかもしれないけど、
仲良くね~~♪
yoshie 2009/02/18(Wed)09:15:35 編集
遅くなりましたぁ!
お誕生日おめでとう~です♪♪♪
himeさん、たくさんの「おめでとう~♪」を
貰ってたんですねぇ、ん~ 幸せを 改めて
実感!の 日だったんだぁ~♪
だ~さんと デナー+。:.゜+。:.゜+。:.
なぁ~んか あたしが照れちゃうわぁ~(≧▽≦)♪でも こういうの素敵だわぁ~♪
(うちは居酒屋かな、もっぱら(-m-)♪)
何歳になっても こんな風に 思い出に残る
誕生日がお祝いしてもらえるって嬉しいですね♪
ん~、ネコちゃんのこと これから いっぱい
学び、詳しくなりそうですね(^皿^)イロイロオシエテ
モラッチャオウ♪

Fran URL 2009/02/18(Wed)21:49:34 編集
yosieさんへ
ありがと~~~♪
夫もいるんだってことを証明しなきゃだから(誰に?)、誕生日と結婚記念日くらいは、だ~とおでかけなんだよ
後はお互い全くの別行動だけどね~(^_^;

うん♪
聖徳太子のたいしです
でもね、だ~と話してたんだけど、太子ってのはそもそも名前なんだろ~かってね・・・
でもまぁ決めちゃったからいっかv(*^.^*)v

でもにゃんってのは、こんなに人懐っこい動物だったんだろ~か?
ゆきちよりもストーカーなんだもん・・・
お風呂とかトイレの前で待ってるんだよ~!?
hime 2009/02/19(Thu)01:35:46 編集
Franさんへ
お祝いコメありがと~♪
そうなの!
忘れずお祝いメールをくれる友だちに感謝だね(_ _)
Fran家と違って、うちは普段休日とかも一緒に過ごさないから、結婚記念日とか誕生日くらいは一緒にって思ってるんだ
って単に記念日にかこつけて、おいしいものが食べたいだけだけどね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもマジな話、ボードにも行かなくなったら、共通の趣味もないあたしたち夫婦は、一緒に行動するってことがないからね
うちはお酒も飲まないから、一緒に居酒屋とかもまず行かないよ
だ~はガッツリ食べて、さっさと家に帰りたい人だからね(^_^;

にゃんはマジ大変!!!
こんなに人懐こくていいんだろ~かってくらい、ベッタリストーカーしてます・・・σ(^_^;
で、それに刺激されたゆきちも、競争してあたしの膝を狙ってるのよ~♪
あたしったらホントモテモテだもんね~v(*^.^*)v
hime 2009/02/19(Thu)01:57:01 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *