忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/24 (Wed)

昨夜も遅くに帰ってきただ~
従業員のことでムカついていたらしく、喋る喋る、まぁ~実によく喋るわ・・・(^_^;
だ~の会社は、なかなかに順調なんだけど、仕事の依頼が多すぎて、段取りをきちんとしないと、うまくさばいていけないってコトで、従業員に段取りを任せたんだけど、これがちっともできないらしく、1から10まで説明しても理解してくれないらしい・・・
しかも今の自分に満足してて、向上心も全くないし、何かトラブったりすると、そこでストップしちゃうんだって
最初は一緒になって打開策を話したりしながら聞いてたんだけど、家で話してても仕方ないコトだし、あたしも今週はず~~~っと仕事が入ってるから、そろそろ寝ようと思っても、「まぁ聞けよ!」と寝かせてくれない・・・
「なぁ聞けよ!だからさ~○○でさ~○○なんだぞ!?これってどうよ?なぁ?」とウルサイウルサイ・・・(>_<)
結局深夜まで愚痴に付き合ってあげていたら、今日は眠くて眠くて仕方なかったわ・・・

午前中の仕事が終わったあと、思わずお昼寝しちゃったじゃん
ソファーでウトウトしかけた頃、ピンポ~ンとインターホンが鳴った
じいちゃんが野菜を届けにきてくれたけど、眠いから無愛想なあたし( -.-) =з
すぐに帰ったから、気を取り直し再びお昼寝~(_ _).。oO

今度はばあちゃんが、お土産のえびせんべいを持ってきてくれたみたい
でもね、インターホンを押しても出てこないから、勝手に鍵を開けて入ってきて、ゆきちと遊んでたみたい
あたしは爆睡中につき、全く気付かなかったけどね
「マッサージするから貸してね~」なんてゆきちに喋ってたみたいだけど、あたしがソファーで寝てるのに気付き、何やら話しかけてたみたいだけど、夢見心地で記憶が曖昧なんだけどぉ~
あはは、あたしったらホントのん気よね~"r(^_^;
でもね、これもみんなだ~がいけないんだよ!?
だって昨夜愚痴に付き合わされたんだもん
ふぅ・・・変な1日だったわ・・・

夜の仕事から帰ってきたら、ばあちゃんからメール
「お目覚めですか?」だって~(;^_^A
折り返しメールしたら電話がかかってきて、昼間に喋ったコトの確認をされちったぜ
いやぁ~あたしったら寝てたくせに、ちゃ~んと会話を覚えてたみた~い♪

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眠気は取れた?
鍵を開けられても気が付かない眠りって~
それは昼寝とはいえないのでは・・・
爆睡だよね(#^.^#)

お母さんの事だから、心配なってまた電話したんでしょうね、
日ごろのhimeさんを知っているだけに~ぐふふ
かすみ 2007/10/25(Thu)07:51:11 編集
私も寝不足
原因はチビ
夕べチビに付き合わされて 今朝は次男が早くて
テニスの後に昼寝をしたら風邪っぽくなっちゃわ
マコ 2007/10/25(Thu)23:36:07 編集
いいじゃないの~
愚痴くら聞いてあげなさいな。
自営業は大変なのよん・・・って結構変った人間関係の会社よねん。事務員さん含め( ´艸`)ムププ
うちのぱぱって仕事の愚痴って言わないな~きっと私に言っても仕方ないって思ってるのかもね。
それにしてもよっぽど眠かったのね。
うちの母も合鍵持ってるから勝手に入ってくるよ。
まったく気がつかないで後ろに立たれたときには思い切りびっくりしたけどね。
もものまま URL 2007/10/26(Fri)14:32:59 編集
良い関係じゃん
だ~が愚痴を他でこぼすようになったら大変よ。
聞いてあげるだけで修まるんだからな~聞いてあげようね。
眠いのは分かるけどさ~
あみママ 2007/10/26(Fri)17:56:40 編集
ルビーママへ
最近毎日昼寝しちゃってるんだけど・・・(^_^;
あたしね、地震が起きても起きられない自信があるくらい、爆睡の才能があるのよ♪
たとえ昼寝でも、目覚ましをしっかりかけておかないと起きられないのよ・・・(^_^ゞ
母はその辺ちゃんと熟知してるからね~

今まで不眠で悩んだコトが一度もないくらい幸せなヤツです(o⌒◇⌒o)
hime 2007/10/26(Fri)23:17:00 編集
もものままへ
うん・・・聞いてあげるのはいいんだけど、あたしがパソコンしようと思っても、邪魔するのよ・・・
しかも深夜に帰ってきて喋りたがるから、性質が悪いって言うかね(-_-;
聞いて欲しいなら、早く帰って来いっちゅ~ねん(-_-;)

ももままんちもなのね♪
あはは、びっくりしただけあたしよりマシじゃん
親が鍵持ってると、急に帰れなくなった時とかに、ゆきちのご飯頼んだりできて、ホント便利なのよね~ヽ(o⌒◇⌒o)ノ
hime 2007/10/26(Fri)23:27:37 編集
あみママへ
いやいや・・・
深夜に愚痴こぼされてもねぇ・・・
もう少し早ければちゃんと聞いてあげるんだけど、日記書いて寝ようって思ってるのに、ず~~~っと喋ってるんだよ!?
たまらんって~~~
しかも聞いてあげても、何か言ってあげても、延々と喋り続け、挙句の果てに「お前のせいで寝不足だ」とかのたまっちゃうんだよ~!?
適当に切り上げなきゃね♪
hime 2007/10/26(Fri)23:30:26 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *