忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25 (Thu)
昨日の宝くじの件が気になって、早速今日交換してもらってきたんだけど、何と01番は6等と7等の当選ってコトで、3300円になったよv(*^^*)v
だから3900円の換金になりましたとさ
いやぁ~昨日怒って損しちゃった(^_^;

話はガラッと変わって昨夜のコト、夕食を食べていたらだ~からメール
『大変申し訳ないけど、夕飯いりません』
何~!?
連絡遅すぎ~~!!!!!
もう作ったっつ~の(`´メ)
『今夜は串カツなんだけど(`⌒´メ)もう出来てるんだけど!!!!!!!!!!!』
と怒り爆発の返信をしたら、あくまで低姿勢に『ごめんなさい』だって~
でもさ~マジな話、串カツを翌日の持ち越せるんだろ~か?
しかし食べてもらうしかないよねっ!

ってなワケで、冷蔵庫に入れておいたけど、いくらチンしても美味しくないよねぇ・・・
これは手を加える必要ありってんで、玉ねぎと一緒に煮て、溶き卵をかけてカツドンみたくしようv(-^^-)v
だ~のご飯はこれで決まりなんで、わざわざあたしと長男君の分を作る気にもなれず、今日は長男君と外食に決定~♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は
長男君と何を食べに行くのかな?
家は子供と二人でと言うパターンはないな
himeさんは偉いね
美味しさにこだわって
家だったらそのままだわ(笑)
マコ 2009/06/26(Fri)09:10:49 編集
宝くじ
やったじゃ~ん♪
それでもすごいよ。
最近全然当たらないもん(^^;)
昨日は長男君と何を食べてきたのかな?
串カツの活用方法って考えたけどかつ丼くらいしか思い浮かばなかったけど、わざわざ作り直すなんて愛ね!
私じゃやらないや(^^;)
もものまま URL 2009/06/26(Fri)13:26:49 編集
マコちゃんへ
ず~~っと「何食べに行く?」って言ってて、何も決まらず暫し長男君とドライブしちゃったよ~(^_^;
でもホント「これが食べたい!」ってものが決まらず、結局台湾ラーメン屋さんへ
でもあたしは辛いものがダメなんで、ノーマルチャーハンと青菜炒めで、長男君はプラス台湾ラーメンだったよ

次男君がいた頃はよく2人で食べに行ってたけど、長男君と2人ってのは珍しいんだよね
でも今は一番家にいるのが長男君だから、外食も長男君との2ショットが増えたかな

カツ丼もどきはどうだったんだろ~?
帰りが遅いから、作って寝ちゃったし、味を聞いてないんだよね"r(^_^;
hime 2009/06/26(Fri)15:53:26 編集
もものままへ
3000円の当選でも嬉しいよね♪
でもあたしの最高は1万円だから、もうちょっと頑張って欲しかったんだけどね
でも3000円と思っていたのが3300円だったってのは、かな~り嬉しかったよ~v(*^◇^*)v

長男君との外食はラーメンとかロコモコ、もしくは回るお寿司屋さんってのが定番だから、今回もラーメン屋さんね
味仙(みせん)って言う台湾ラーメンのお店なんだけど、悲しいかな辛い台湾ラーメンが食べられないあたしは、普通の炒飯にしといたよ・・・
味仙も台湾ラーメンって名前なのに、名古屋が発祥らしいけど、ももままは辛いものOKだっけ?
これが好きな人には癖になる味なんだって~!

串カツの応用って言ったら、やっぱカツ丼しか思い浮かばないよねぇ・・・
でも串が外れなかったから、串カツ丼にしといたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2009/06/26(Fri)16:01:17 編集
無題
(≧▽≦)宝くじ、一度損した気分になってたから、喜びが 増しましたね♪himeさんラッキッキだわあ~あたし300円しか戻らずだったもの( ̄ω ̄)バラ10枚しかかってないから。だ~さん、逆切れしないから◎デスヨン。世の中には逆切れして謝らない旦那さんもいるからね(`_´)、向かいのアパートの 家族の旦那がそれで よく暴れてるの。罵声もしょっ中で 一度娘が あたしたちが留守の時 悲鳴と怒鳴り声が尋常じゃない(;□;)!!と 感じ 警察に通報したことがあったぐらい。板さんともよく喧嘩するけど 全くもって 平和なもんだと おもっちゃいます(≧▽≦)。串かつ゚*。゜+*゚ ゚作ってみよかしら♪カツはよく作るけど もうひと手間が面倒で 串にしてアレンジ…って のから逃げておりました。うん 作ってみよ♪
Fran 2009/06/29(Mon)08:41:08 編集
Franさんへ
ホントにそうなんだよね~♪
一旦諦めてたから、たかが300円が嬉しくってねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
300円で一喜一憂するなんて、あたしったらどんだけ小さいの~!?
Franさんは大きいの当てたからいいじゃない♪
あたしは他は一切手を出さず、ジャンボしか買ってないから、当たってもせいぜい1万円かな

だ~はまずキレないってか、怒らないのよ
逆ギレしようもんなら、あたしが関係ないことまで引っ張り出してきて、収集がつかなくなるって解ってるからか、ひたすら下出に出てるよ
これが家庭円満の秘訣なんだってさv(*^.^*)v
疲れてるから穏便にやり過ごしたいだけなんだよね

向かいのアパートの旦那さんってどんな人?
思わず警察に通報ってくらいだから、ホントに凄かったんだろ~なぁ・・・( ▽|||)

我が家の串カツはね、たっぷりの千切りキャベツの上に串カツを並べて、おたふくのお好み焼きソースとマヨネーズをかけて、キャベツと一緒に串カツを食べるの♪
カツ丼風よりこっちの方が断然おいしいと思うんだけどなぁd(°-^*)⌒☆
hime 2009/06/29(Mon)21:54:38 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *