忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/26 (Fri)

今日は早起きして、朝からフィットネスクラブで運動してきちゃった
と言うのも友だちが貰ったこの優待券を使ったから、参加費はタダね
09.06.26-1_400.jpg















1枚で2名の参加がOKってコトだったんで、2枚使って4人で行ってきちゃった
1日どれだけ参加してもいいらしいけど、とりあえず脂肪燃焼エアロとランナーズハイのクラスに参加
いい汗かきましたぁ(;^_^A
もう十分だよねってんで、シャワーして帰宅し、12時から30分間クリニックに行って、MR(医薬情報担当者)さんの説明会にも参加してきちゃった
この説明会って、お弁当が出るのよv(*^.^*)v
ってなワケで、お弁当を貰いに行っただけとも言う・・・
09.06.26-2_400.jpg















そのお弁当がコレね♪
ステーキ&オムライス弁当ったら、何て豪華なの~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも今日のお昼には食べません
だってランチの約束してるんだも~ん
だから説明会が終わったら即帰路に向かい、午前中一緒にフィットネスクラブに行ってた友だち3人にメール
家に帰ったと同時に迎えにきてくれて、4人でランチのお店へ

今日のランチはサンマルクの【ランチの女王コース】
これは通常のメニューじゃなく、チケットを持ってないと食べられない特別なコースなんだって
友だちが持っててくれてラッキ~(V^-°)
09.06.26-3_400.jpg















スープ
すっごく少なくない・・・?(^_^;
言っとくけど、まだ飲んでないからね・・・
09.06.26-4_400.jpg















オードブルとパン
みなさんよく知ってると思うけど、サンマルクは焼きたてのパンをどんどん持ってきてくれるのよね♪
で、ついついパンを食べすぎちゃうんだけど、そこはほらっ、あたしも大人だからちゃ~んとセーブして断っちゃったもんね~(* ̄▽ ̄*)
09.06.26-5_400.jpg















水菜のサラダ




09.06.26-6_400.jpg















本日のメインは、若鶏と彩り野菜のグリエだそ~だ
表面がパリパリでおいしかったぁ~v(*^^*)v
でもガーリックがよく効いてたけど、夕方からの仕事大丈夫かなぁ~?
今ブレスケアないんだけど・・・(;^_^A
09.06.26-7_400.jpg















最後はバニラアイスとミルクティーね

全体的に量は少なかったから、そんなに食べ過ぎてはいないと思うけど、こんなランチしてちゃフィットネスクラブに行った意味がないよねぇ・・・
でもいいの♪
主婦とはそんなもんなんデスv(。^_^。)v
えっ?
違う・・・?
おかしいなぁ・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいのよね
運動して燃える体を作って
バランスの良い食事で体に補給
最高の生活じゃないですか
こういう生活してれば
ストレスもないしね
コースの名前が最高だね
マコ 2009/06/27(Sat)08:09:39 編集
マコちゃんへ
だよね~♪
運動してからの食事、最高だよね~
でも最近やや食べ過ぎ感があるんで、ボチボチダイエット再開しなきゃかも~?(;^_^A
でもね・・・
月曜日もまたランチツアーの予定が入っちゃってるんだよねぇ・・・
夏は休みの予定だったテニススクールにも申し込んじゃったし、これからもスポーツとおいしいランチでリフレッシュだよv(*^.^*)v

コースの名前笑えるよね~
でも女王様が持ってたクーポンだから仕方ないかも?(>y<)
hime 2009/06/28(Sun)00:38:22 編集
最初に言っておく!
himeちゃんはkeikaよりずえぇぇぇ~~~ったい外食が多いと思う!

いいのいいの(笑)
ダイエットにならなかったとしても、運動になってるから。
……でも…himeちゃんはテニスもしてるし、良く動いてるよね。
keikaまるで運動してないからなぁ…。
スポーツクラブに通いたい。
keika URL 2009/06/28(Sun)01:01:12 編集
keikaちゃんへ
あっ、またあのマニアックなタイトルだ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう勘違いしないもんね~v(-^^-)v

でもね、一言言わせていただけるなら、あたしよりkeikaちゃんの方がぜ~~~~~ったい外食多いと思うよっ!!!
お互いそう思ってるのは何故?
お互いたま~の外食なのに、外食の度に画像載せてるから?(>y<)
いやいや、keikaちゃんは食べ物blogかってくらい多いから、やっぱあたしとは違うよね♪
keikaちゃんはスポーツしてなくても、通勤と歌でカロリー消費してるからいいんじゃない?
ってか、keikaちゃんは全然太ってないから、
ダイエット自体意味ないと思うんだけど~~~~
hime 2009/06/28(Sun)01:19:32 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *