忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/28 (Sun)
すっかり忘れてたけど、今日はだ~の誕生日じゃないっすかぁ~
でも今夜はナスカレーって決めてたし、特別なことは何もする予定なし!
でもまぁせっかくの誕生日だから、ケーキくらい買ってきてあげようかな♪
って、多分だ~は食べる時間がないだろ~けど、あたしが食べてあげるからいっか(* ̄▽ ̄*)
09.06.28-6_400.jpg















一応ケーキを3コ買ってみたけど、カレーの後にケーキなんて食べないだろ~なぁ・・・
でもゼリーなら食べるかもってんで、マンゴーゼリーも買ってみた♪
や~ん、またあたしが2コもケーキを食べなきゃだわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

夜、長男君がコーヒーを淹れてくれたんで、2人で「パパぁ~誕生日おめでと~~(^^)∠-☆」と言いながら、だ~不在の中ケーキ食べて勝手にお祝いしときました(ケーキが食べたかっただけって気もしないでもないけど・・笑)

そそ、昨日の日記を書いた後、もっと面白い写真が撮れたよ~♪
09.06.28-3_400.jpg















デッキの上で寝てるってのは同じなんだけど、Wiiを枕にしてるよ~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
肩凝らないんだろ~か・・・?
ってか首痛そうだよねぇ・・・(^_^;
09.06.28-2_400.jpg















で~こっちはゆきっつぁんなんだけど、あたしがちょっと席を外すと、すぐにあたしのカフェオレ飲んじゃうのよ~~~~( ̄ロ ̄|||
あっと言う間に半分飲まれちゃったんだけど、怒った途端「ボクはな~んもしてませんけど何か?」ってな顔してこっち見てるよ・・・
全く油断も隙もないやっちゃ・・・( ̄0 ̄;)!!
09.06.28-5_400.jpg















ついでにもう1枚
これは昼間の寝姿
さすがに昼間は暑いのか、冷たい床を探して移動してたよ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!!
そうですか、だ~さんのお誕生日、おめでとうございます!!!\(^o^)/

で、美味しそうなケーキ・・・

himeさん!  また、フィトネスクラブに行かなくってはね・・・(^^ゞ(笑)

ゆきちくん、たいしくん!  寝顔可愛いぞ!(*^_^*)
ピーぱぱ 2009/06/28(Sun)23:23:25 編集
おは~
だ~様お誕生日おめでとう!!
んで、ケーキは食べれたのかな?

にゃんこって何処でも寝るんだよねぇ!
可愛いねぇ!!

階段待ち伏せのたいし、可愛い!!
絶対狙われているよ!ゆきぽんさん!!
いなじゃが 2009/06/29(Mon)07:09:24 編集
お誕生日 おめでとう!!!
まぁ~主人公不在でお先にケーキのパターン
我が家でもパパさんによくある話だけど・・・
忙しいと仕方ないね。
だからついつい自分の好みのケーキ~☆

寝姿はどの子も癒されるよ。
こっちがスリスリして眠りたい横で~(*^_^*)

お休みしていたブログアップしたので時間ある時見てね。
かすみ 2009/06/29(Mon)07:47:36 編集
無題
ご無沙汰ですぅ。
たいちゃん。首懲りにはならなかったかしら?

美味しそうなケーキ!
パパさんはカレーの後に食べたのかな?
お誕生日おめでとうございます(^^)
hamaチャマ 2009/06/29(Mon)08:13:20 編集
おめでとう~♪
だ~様お誕生日おめでとうございます!!
ケーキ、どれも美味しそうだね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
で、himeさんはどれとどれを食べたの?(笑)
そういえば、我が家も今月ramupapaの誕生日だったけど、ショートケーキ食べて終わったよ。

たいちゃん、寝顔可愛い~♪
Wiiの枕はちょっと痛そうなんですけど~
ユキッティーったら、カップを倒さないで上手に飲んでるの?
シラ~とした顔も可愛いわ(^○^) アハハ
ramumama 2009/06/29(Mon)08:20:40 編集
おめでとう
忙しくて帰りの遅いだーさんでは
なかなかケーキを食べる時間がないよね
たいし君首疲れそうだけど 可愛いよ
今グレの歩く姿を確認したんだけど
やはり足は短いわ デブだからそう見えるのかしら?
マコ 2009/06/29(Mon)17:42:55 編集
無題
だ~さんのお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

変わりに・・・っていうか主役不在でhimeさんと長男君がお祝いしてあげて
きっと喜んでくれたよね~?o(*^▽^*)oあはっ

私、やっぱりケーキ大好きだわ~~(爆)
毎日食べられるものなら毎日食べていたいくらいだけど、
現在、ダイエット中とはいえ週に一度くらいは食べてるかも?^_^;
その分を夕食で調節したりして~~!

たいし君、ホントに首痛くないのかな?(笑)
猫ちゃんはどこでも自由自在でいいわね~~!(^^)!

ゆきち君は涼を求めてだね~~うちのおちびたちも最近はソファの上ではなく
いないと思ったら部屋の隅でのびてる~~(笑)
yoshie 2009/06/29(Mon)19:55:57 編集
ピーぱぱへ
結局昨日のうちにだ~は帰って来ず、ケーキもゼリーも食べてなかったから、あたしが食べなきゃだよ・・・
夕食の代わりがケーキになっちゃった♪
夕食の代わりだから、今回はフィットネスクラブはいいかも~v(*^.^*)v

寝顔は天使っしょ?
でも起きてるたいしは悪魔みたいだよ・・・
もうね~ホントにどいつもこいつも油断ならないからねっ!!!
hime 2009/06/29(Mon)21:27:32 編集
いなじゃがさんへ
ありがと~
ってか、あたしはだ~におめでとうが言えてないんだけどね
だってあたしが起きてるうちに帰ってこないんだも~ん(^_^;

階段の待ち伏せって、やっぱ獲物を狙ってるってコト???
姿勢を低くして、ギラっとした目で見てんだよねぇ・・・
で~その後ゆきちと大運動会だからね・・・(;^_^A
hime 2009/06/29(Mon)21:30:05 編集
ルビーママへ
おおっ!?
復活したのね
また挨拶に行くね~

そそ、主役不在でも関係なく、おいしいものはさっさと食べちゃうよ~んv(*^.^*)v
気づけばおやつがてんこ盛りになってて、こりゃ夕食の代わりに食べないと賞味期限が切れちゃうってんで、今夜のあたしの夕食はケーキとワッフルだったよ(^_^;

寝姿だけはかわいいっしょ?
起きてる時は、ホントにどいつもこいつも油断ならないんだけどね・・・(;^_^A
hime 2009/06/29(Mon)21:34:18 編集
hamaチャマへ
ね?
たいしったら絶対首が痛くなっちゃうよねぇ・・・
でもココが好きみたいで、暫くこの恰好で寝てたよ~
って、いつもはWiiを枕にせず、そのままゴロンと寝てるんだけど、なぜかあの日は枕にしてたのよねぇ・・・(;^_^A

カレーはいっぱい食べてあったけど、結局ケーキもゼリーも
食べてなかったから、あたしがおいしく食べておきましたぁv(-^.^-)v
hime 2009/06/29(Mon)21:37:44 編集
ramumamaへ
ramumamaありがとね~(_ _)
あたしでさえだ~にお祝い言ってあげてないのに、こんなにみんなに言っていただいて、だ~もさぞ喜んでいることでしょう♪
だってあたしが起きてる間に帰ってこなかったんだも~ん(^_^;

あたしがもものケーキとミルクレープを食べて、長男君がレアチーズだったよ
いつもだ~にってチョイスしたものは、なぜか長男君が食べるんだよねぇ・・・

ramupapaも今月だったっけ?
そう言えば共通点がやたらと多いramumama家と我が家だったよね♪
やっぱ子供たちがいないと、盛大なお祝いってのはなくなっちゃうよね"r(^^;)

そそ!
ゆきちったらテーブルに手をついて、カップも倒さず上手に飲むのよ~~~~
現場を見てないと、自分で飲んだのかと勘違いしちゃうよ
犯行現場の写真を撮ってやろうと思って、その後暫く張り込んでみたけど、
警戒心が強くてダメだったわぁ~(´▽`)
hime 2009/06/29(Mon)21:45:13 編集
マコちゃんへ
ビンゴ!!!
昨日も先に寝ちゃったけど、思った通りケーキもゼリーも食べてなかったよ
でもカレーはいっぱい食べてあったよ(^_^;
だ~はおやつよりご飯大好き人間だからねぇ・・・

たいしも普通に歩いてる姿を見る限りじゃ、足長くないよ
ただこのポーズで写真を撮ると、確かに足が長く見えるけど、それは単に見えるだけのような・・・?
手や体はリラックスしてそうだけど、どう見ても
この頭はリラックスできてないよねぇ?(;^_^A
hime 2009/06/29(Mon)21:58:59 編集
yoshieさんへ
yoshieさ~んありがとね~
あたしでさえだ~におめでとうって言ってないのに、こんなにもみんなにお祝いを言ってもらって、だ~も幸せもんだわ♪
それにだ~不在でも、ちゃんとケーキ食べてお祝いもしておいてあげたしね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うんうん、yoshieさんったらケーキ好きだよね~~~♪
あたしもたまには食べたくなるけど、週1は食べてないなぁ・・・
って、今はそんな周期で食べてるかも?(;^。^)
ちょっとカロリーオーバーな今日この頃だわ・・・

わんこ飼いにとって、にゃんって新鮮でいいよ~
ホント思いもよらない行動とかしてくれて、毎日が新しい発見だらけだよv(-^◇^-)v

暑くなってくると、みんな涼を求めてるんだね♪
hime 2009/06/29(Mon)22:36:12 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *