忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/19 (Fri)
今日は久々にゆっくり寝ちゃった♪
気分すっきり起きてみれば、昨日とは打って変わって快晴じゃないっすかぁ~v(*^.^*)v
こんな日は掃除するに限るよね
ゆきちとたいしのために敷いておいたジュータンを干して、たいしの座布団を干したら、掃除機かけて拭き掃除
いやぁ~綺麗になったよ~♪
やっぱり茶色のジュータンは暑苦しいよね・・・
ってんで、片づけちゃった
運動会をすると滑っちゃうかもだけど、いつもジュータンを蹴散らして走り回ってるんだから、なくてもいいよね?(^_^;
09.06.19-1_400.jpg















センターラグを移動させて、すっきり広々だもんね~ヽ(-^◇^-)ノ
さ~どんどん走りまわってちょ~~~~
09.06.19-2_400.jpg















たいしがすぐに遊ぶ観葉植物
物置と化した和室に仕舞ってたんだけど、これじゃ観葉植物じゃないじゃんってんで、階段に置いてみた♪
でもね・・・やっぱりすぐにたいしが遊びに来たよ・・・(>_<)
09.06.19-3_400.jpg















ゆきちはこんなにおりこうなのに、たいっちゃんにもホント困ったもんだ・・・(+_+)

夕方からの仕事が終わり、夕食も終わった頃、近所のお嬢がお土産持ってマンガを返しにきた
09.06.19-6_400.jpg















小遣いで買ってきてくれたんだって~♪
路地裏のチーズ工房のチーズケーキとクラッシーズを貰っちゃった(*^.^*)
ご馳走さまでしたm(_ _)m

しかしこのお嬢は相変わらずバカなヤツだよ・・・
「松田勇作だよv(*^O^*)v」と言って、アフロのかつらに黒い帽子といういでたち・・・(^_^;
思いっきり笑ったわ~~~~
せっかくだからと、ゆきちにかつらを被せて写真撮影
09.06.19-4_400.jpg















う~~~ん・・・・( ̄~ ̄)ξ
イマイチ・・・かな?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
快晴
うんうん梅雨の晴れ間!めちゃくちゃ家事する気になるよね。
今日はこっちもそうで朝から窓拭き、カーテン洗濯をいつもの掃除にプラス。
気持ちいい~♪

ゆきちいいじゃん(^O^)
探偵物語だね☆
でもゆきちが黒だからアフロのズラがよく解らないんですけどぉ~

バームクーヘン。ゆきちのおかげだから、おすそわけしてあげたのかな?
もものまま URL 2009/06/20(Sat)16:09:13 編集
無題
今日は雨になっちゃった。
昨日は何とか持っていたけどね、シトシトで梅雨って感じ。
今日は一日、貯まっている録画を見るわ~
最終回に近くなっているもの多いね。

しかし…ユキティのアフロいただけません(>_<)
もっとお洒落なものにしてください。
かすみ 2009/06/21(Sun)09:11:32 編集
もものままへ
そうだよね!
梅雨の合間の晴れって、めっちゃやる気がでるよね~ヽ(*^◇^*)ノ
ももままはカーテンまで洗濯しちゃったの~!?
あたしはカーテンの洗濯は、お盆とお正月の年2回って決めてるからね(* ̄▽ ̄*)

そそ、探偵物語の松田勇作のようないでたちだったよ
黒いスーツじゃなかったけどね
ゆきちさん、アフロのズラはイマイチだったよねぇ・・・
やっぱゆきちには金髪が似合うと思うんだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

バームクーヘンは長男君が半分以上食べちゃったよ~
お腹が空いてたんだって・・・(>_<)
hime 2009/06/21(Sun)22:17:50 編集
ルビーママへ
雨が降るとな~んもしたくなくなるよね
今日は1日中雨だったんで、あたしもせっせと録画番組を消化してて、とうとう魔女裁判を残すのみとなりましたぁv(*^^*)v
って、WOWOWの方はまだ10時間以上残ってるんだけど・・・(^_^;

多分あたしより、ルビーママの方がいっぱい見てると思うから、溜めこむと大変なことになっちゃうよ~

あはは、やっぱりアフロはダメ?
今度は金髪なんてどうかなぁ~?o(><o)(o><)o
hime 2009/06/21(Sun)22:22:04 編集
(≧▽≦) ♪
ご近所のお嬢さん、なんて洒落のわかるっていうか、かわいい方なんでしょーねぇ~~(≧▽≦)イイワァ、そういうんだと 次回もなにかしらやってもらいたいという期待を 私はしちゃうんだけど(*≧m≦*)♪ ゆきちさん「なに?マツダ?」って
感じ(≧▽≦)??でも わんこってかぶりものに対して あまり抵抗しませんね 不思議と。
マツダユウサクになった 後は チーズケーキの おすそ分け、ゆきちさんもらえたのかな?♪
Fran URL 2009/06/23(Tue)23:57:31 編集
Franさんへ
この女子大生ちゃんは、イマドキのお嬢っぽくなくて、マジで楽しい子なのよ~
毎回変なことして笑わせてくれるし、男子しかいない我が家にも、あたしに会いに遊びにくるってのが面白いっしょ?
で~ゆきちとたいしと遊んで帰ってくの
ってか、探偵物語なんて知らない世代なのに、変なヤツっしょ?

チーズケーキは長男君にもあげたから、ゆきちの口には入らなかったよ・・・
ゆきちは遊んでもらっただけで十分かも~♪
hime 2009/06/24(Wed)14:36:48 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *