忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/22 (Mon)

お隣の岐阜県にある、土岐プレミアムアウトレットまで、友だち3人で買い物ツアーへ行ってきたよ~v(*^^*)v
09.06.22-6_400.jpg















運転するのは2人だから、どっちの車で行こうかって話になったんだけど、単身赴任のパパさんがETC付きの車に乗ってっちゃってるから、友だちが今乗ってる車にはETCが付いてないんだって
何かと割引が適応されるETCなんで、今日もあたしが運転手になりましたとさ
案の定行きは500円のところが350円になったし、帰りは250円だったんで、400円のお得だったよ~v(-^.^-)v
はて?
帰りは通勤割引だと思うけど、行きは何の割引だったんだろ~?(^_^;

すっかり忘れてたけど、運転手にはお昼をご馳走してもらえるんだった
でもね、毎回じゃ悪いから、自分の分は自分で出すって言ったのに、いつもの決まりごとなんだからと、今日もご馳走してもらっちゃったよ♪
だから交通費はあたし持ちってコトにしたんだけど、割引適応されてたからガソリン代を足してもめっちゃ安かったんですがぁ・・・
ラッキ~(V^-°)
09.06.22-3_400.jpg















たらこクリームパスタの温泉卵のせ



09.06.22-4_400.jpg















トロピカルドリンク&とろけるプリンのロイヤルミルクティー

いやぁ~こんなにもご馳走になっちゃって申し訳なかったねぇ・・・
ご馳走さまでしたぁ~~~~m(_ _)m

昼食の後はまたひたすらショッピング
気づいたらフィッティングルームで試着しまくって、バンバン即決の友人Aに、いつまでもあれこれ悩みまくる友人B
その中間があたしなのね
3人3様の買い物なんで、時間がかかるったりゃありゃしない・・・
朝10時に出発したのに、帰路についたのは5時過ぎだったよ(^_^;
いやぁ~今日も今日とて散財しちゃったねぇ・・・
本日の成果はこちら↓
09.06.22-1_400.jpg















裾フリルのTシャツワンピ3枚(白・黒・クリーム)・Tシャツ2枚(イエロー・ピンク)・黒のトップス・茶のスカート・バッグ

写真には白しか写ってないけど、一番左に写ってるTシャツ地のワンピね、白にしようか黒にしようか随分悩んだんだけど、結局選べなかったから両方とも買っちゃった♪
友だちに「同じの2枚も買うの~!?」ってバカにされたけど、選べなかったんだも~~~ん"r(^_^;
09.06.22-2_400.jpg















これって何て言うんだろ~?
これもチュニックでいいのかなぁ~?

09.06.22-7_400.jpg















最後はクロックスのジビッツ(飾り)ね
プーさんとスティッチを買っちゃった♪

本日のお買い上げ合計10点なり~o(><o)(o><)o
って・・・思いっきし散財しちゃったよ・・・
今月のナースの給料全部注ぎこんじゃった・・・(;^_^A
また頑張って働こっと(* ̄▽ ̄*)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最初に言っておく!
himeちゃん!
あなたは絶対keikaよりもお洋服をたくさん買っている!!!
間違いない(爆)

わかるわかる~~~色違い買っちゃうの。
keikaも買っちゃう~♪
keikaなんて同じの二枚買う事あるよ。
(重ね着の下に着るもの等)

いいのいいの。
そのために仕事してるんだから!
がんばって働こう!
keika URL 2009/06/23(Tue)01:12:57 編集
keikaちゃんへ
コメが消えた・・・
長~いレスしたのに・・・(>_<)
ってコトで再度書こっと・・・

keikaちゃんタイトル恐いんですがぁ~~~~( ̄ロ ̄|||
怒ってる?
でもね、あたしも言わせていただければ、絶対keikaちゃんの方がいっぱい買ってると思うよ
だってあたしは買わない時は全く買わないけど、keikaちゃんは定期的に買ってるっしょ?
だから絶対keikaちゃんの方が多いはず!!!

おおっ♪
keikaちゃんも色違いで同じ服買う派なのね♪
仲間だぁ~ヽ(-^.^-)ノ
でもあたしは全く同じものは買わないよ
同じデザインで色違いってのはよくあるけどね
しかもあたしって柄物はまず買わないから、無地ってのがほとんどなんだけど、その中でも白・黒・茶・グレーばっかなのね
だからクローゼットの中は、この系統の色で統一されてるよ
しかもデザインも同じようなものばっかりね(;^_^A

でもいいよね♪
頑張ってるんだから、たまには自分にご褒美あげなきゃね
お互い服とランチのために、これからも頑張って仕事しよ~ねv(*^^*)v
hime 2009/06/23(Tue)02:11:00 編集
買い物
いっぱい買ったね~
お金もちぃ♪
コーチのバックまであるじゃん!
でも女のストレス発散っていうか楽しみって買い物にゃのよね。
気持ちは解るわん。

4件隣の奥さん。
そりゃhimeちゃんの方が優先だわ。
直進なんだから・・・
でも近所の人に・・・って少々バツが悪いよね(^^;)
もものまま URL 2009/06/23(Tue)16:06:52 編集
たくさん
土岐はこの前通ったから場所わかる!
わかるとなんかリアルな感じがして楽しいね
一杯お買い上げしたんだね
そろそろ北海道に帰る準備があるので
ここでTシャツ買って帰ろうかな、
男性専門店も多いのかな?
kame 2009/06/23(Tue)17:08:07 編集
いいなぁ~
私も服ほし~~~
絶対私より服買ってる!!
悔しい!!笑
つい最近も目つけてたヤツが売り切れだかで買えず・・・
旦那さんは即決派だから高くっても気に入れば買うんだけど、私はじっくり考えてやっぱり欲しいとようやく購入に至る慎重派。
この手に入れられない後悔、一体何度目だろう・・・
とにかく妊婦で着るものないからワンピほしい!!
たーや URL 2009/06/23(Tue)18:11:08 編集
つい最近
不用品っていうか値札付いている服をリサイクルしたのではなかった???
お友達か誰かが引き取ってくれたよね。

それがなくなった分また増えたんだぁ~(^_-)-☆

まぁ~いいじゃ!
自分で頑張って働いてストレスで胃痛になった位だもの。
ご褒美ね、美味しいものもお腹にご褒美ね(-_-メ)

知らないからねぇ~また体重増えたって言ったって~!!!

ところでタイッチは何のモデルしてんの???
かすみ 2009/06/23(Tue)20:10:15 編集
どこの
アウトレットもバーゲンとか?
平日の雨にもかかわらず
こちらのアウトレットも昨日は凄い込みようだったとか
それにしてもたくさんゲットしたね
ゲットした分今あるのもを捨てないと
仕事柄洋服も必要品だよね
私の場合はジーパンさえあればオッケイだけど
マコ 2009/06/23(Tue)21:43:12 編集
アウトレット!
土岐のアウトレットか!(*^_^*)  広くって良いですよね!(^^♪
しかし、色々買ったね・・・・

長島のアウトレットは、対象年齢が少し若いのか、ピーねぇのお気に入り! ピーぱぱとピーままは土岐がいいかな!(^^♪

ETC割引は、複雑だよね! 多分、行きは朝の9時以降だよね? そして、帰りは5時以降??
となると、行きは平日昼間割引で3割引、帰りは通勤割引で半額だね。
実家との頻繁な往復でETC割引には詳しくなったよ! ちなみに、100キロの制限があるので、ETCカードは3枚持って、差し替えて利用していますよ!!(*^^)v
ピーぱぱ 2009/06/23(Tue)22:51:12 編集
無題
まぁ~かわいい系なお洋服+。:.゜+。:買いましたねぇ~♪♪見るだけでも充分楽しめちゃうけど、
やっぱり気に入ったものが手に入ると、快感ですよねぇ~(≧▽≦)、んで、着る時の楽しみもまた
あるから たまりません♪♪
ジビッツって言うんだ(◎_◎)、呼び方もだけど
そういうパーツがあることも 知らなかったわぁ~(かなりウトいよねぇ,,,)。
気持がふさいでいるときって、洋服を買うと
私は 必ず、失敗しちゃう派。
今年はじめの方は ことごとく変な洋服ばっかり
買っちゃって、半分は捨てましたよ(-m-)♪
(お陰様、最近は なかなかいいもの見つけて
おります(-m-)♪)
ん~いいなぁ~ 散財ツアー♪♪
(運転手できちゃうのも かっちょいいゎ♪)
Fran URL 2009/06/23(Tue)23:39:05 編集
怒ってないよ~(爆)
タイトル、某仮面ライダーの決め台詞だったの。
「最初に言っておく。俺は強い!」って(爆)
マニアックなネタでごめんね~~~。

え?himeちゃんってモノトーンばかりだっけ?
黒とかピンクとか白にミニスカってイメージだった…。

服選びは楽しいよね~。
ストレス発散だよね~~~。
そのためにも、がんばって仕事しよう!
keika URL 2009/06/24(Wed)01:05:51 編集
もものままへ
あはは、ももままと違って誰も買ってくれないから、仕方なく自分で買ってみた♪
例によってカード払いだから、明日貰える給料を全部こっちに入金だわぁ・・・(^_^;
でもやっぱ買い物って楽しいよね~♪
これがなきゃ仕事なんてしてらんないさ~

あたしが優先だって思ったから、思いっきりクラクション鳴らして、おまけにガンまで飛ばしちゃったのに、知りあいだったなんて、めっちゃバツが悪かったよ・・・
思わず言い訳したくなるの解るっしょ?(^_^;
hime 2009/06/24(Wed)13:08:48 編集
kameちゃんへ
kameちゃぁ~~~ん、今晴れてるよ(^_^;
今日にすれば良かったかなぁ~?
でもきっとまだ地面が濡れてるから、今日じゃなくて正解だよね?

kameちゃんパパのマンションから、中央道に行くには絶対アウトレットの横通るもんね
高速使うとうちからより近いんじゃない?
こっちは30分くらい下道走ってからしか、東海環状に乗れないからね
若者のTシャツならBEAMS(ビームス)がいいかも♪
うちのお子たちもアウトレットに行くと、必ずココで買ってるからね
hime 2009/06/24(Wed)13:14:54 編集
た~やへ
妊婦さんは服いらないよ♪
産んでからガツンと買ってもらってね
ってかさぁ~つい先日スーパーで会った時、あたしの買い物を指摘されたばかりなのに、また買っちまったぜ・・・(;^_^A
これだから家はお金が貯まらないのね・・・

あたしもあまり高いとちょっと考えるけど、どうしても欲しいって思うと、その日は諦めて帰っても、結局また買いに行く羽目になるから、欲しいと思ったら買っちゃうなぁ♪
その点、た~やの実家の隣のKちゃんは、いくら高くても迷わず即決だよ~(* ̄▽ ̄*)
ホント決断力がおありになるからねぇ・・・

ってかた~やって慎重派だったっけ?
これも結婚してから?
hime 2009/06/24(Wed)13:20:36 編集
ルビーママへ
あはは、リサイクルに回したから、また買ったのさ~♪
だって買い物に行くと『お持ち帰りして~(*^^*)』って服がささやくんだも~んヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ホントだ!!!
仕事が詰まってないと、胃痛もすっかり息をひそめちゃったよ
でも仕事してるから遠慮せずにガツンと買えるんだもんね
また頑張って働くさ~ヽ(-^o^-)ノ

体重ね、ちゃんと-5~6㌔を保ってるよ♪
でもそれ以上はちっとも減らないけど・・・(+_+)
あっ、たいしは単に邪魔しに来ただけね
hime 2009/06/24(Wed)13:25:32 編集
マコちゃんへ
そうだよね
今テレビでガンガンCMしてるから、ついつい行かなきゃ~って気分になっちゃうんだよね
マコちゃんちからは富士のアウトレットが近いんだよね♪
マコちゃんも呼ばれてない?(*⌒ー⌒*)

そうなの!
講師の仕事は私服だし、毎回同じ服ってわけにもいかないから、講師の方で着られる服は、必要経費で減税の対象にしようと画策中なり~♪
hime 2009/06/24(Wed)13:29:38 編集
ピーぱぱへ
長島のアウトレットは広すぎて、目をつけた服がどこのお店だったか解らなくなっちゃうから、やっぱ把握しつくしてる土岐の方がいいかな♪
土岐ならお気に入りのショップを全部見ても、1日で回れるからね
長島は年齢層が低いの?
メンズは長島の方が断然多いから、だ~は気にいってるみたいだったけど・・・

そっか♪
平日昼間割引なんてものもあるんだぁ~
やっぱETC付きの車で行って正解だったってわけだね
さすがピーぱぱ!
長距離を走る時の基本だよね
だからだ~も2枚持ってるよ~v(*^◇^*)v
hime 2009/06/24(Wed)13:35:43 編集
Franさんへ
そうなのよ~~~
年がいもなくカワイイ系が好きなんで困っちゃうよ・・・(;^_^A
娘の服を買うような顔して買ってきたよ~♪
って娘いないけど・・・
しっかしドコのショップも同じような服ばっかり売ってるよね
だからツボにハマった服は、あっちでもこっちでも欲しくなっちゃうから困っちゃうよ(^_^;

ジビッツね、あたしも名前は初めて知ったよ♪
しかもつけ方が解らなくて、クロックスのHP見て研究しちゃったヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

気分がふさいでる時の買い物は失敗が多いんだぁ・・・
あたしは気分がふさいでると、買い物に行こうって気にもならないかも?
だから買物はいつもテンションが高い時だから、昨日のように思いっきり給料前なのに散財しちゃうんだよねぇ・・・σ(^_^;
ってか気に入らなかったとはいえ、何も捨てちゃわなくてもいいんじゃ?
Franさんったらホント面白いよね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

運転手の特典っていいっしょ?
非常に気に入ってるの♪
因みに友人はランチの時ビール飲んでました(* ̄▽ ̄*)
hime 2009/06/24(Wed)14:16:42 編集
keikaちゃんへ
あはは、そうなんだ~?
ってか、そんなマニアックな台詞知らないし~~~~(;^_^A

そだよ♪
あたしの服ってほとんど白・黒・茶・グレーだよ
小物はピンクが好きだけど、さすがにピンクの服は持ってないよ
って、Tシャツはピンクもあるけどね~v(*^.^*)v

そそ、あたしって膝丈のスカート派なんだけど、仕事で実技がある時はパンツじゃないとダメだから、着るもの(はくもの?)がなくて困るのよ
でも今回も実技用の服は買えなかった・・・

keikaちゃんって外食もハンパないよね?
頑張って働かなきゃね~
hime 2009/06/24(Wed)14:22:20 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *