忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/12 (Fri)

4月になったら友だち5人で恒例のアウトレットツアーに行く予定だったけど、COACHからお得なハガキが届いちゃったよ~σ(^_^;
ってコトは『行くっきゃないよね♪』ってんで、友だちに声をかけてみたけど、みんな仕事が忙しくて無理みたい・・・(>_<)
アウトレットは定価の20~60%OFFで売ってるのに、期間中にハガキを持参すると、更にアウトレット価格の30%OFFになるんだよ~!?
絶対行くっきゃないじゃん!!!
ひとりでも行こうかと思ってたら、唯一あたしと休みが重なってた友だちがいたんで、今回は2人で行くことに
「4月にみんなと行った時に買いたいから、今日はCOACHだけでいいよね。でも折角行くんだから、下見だけはしておこうね♪」な~んて言いながら出かけた筈なのに、気付いたら2人で散財しまくってたよ~~~~(;^_^A
買い物が終わる度に車に荷物を置きに行ってたからか、手ぶらになった途端リセットされた気になって、ついつい買っちゃうんだよねぇ・・・

本日の戦利品
10.03.12-1_350.jpg













Dog Depeの白いパーカー♪
でもね・・・またもゆきちの胴回りを測って行くのを忘れたから、ショップのお姉さんに相談にのってもらって(アメコで体重10㌔って話しただけだけど)買ったのに、ちょっとデカ過ぎちゃった・・・(>_<)
走ると服が半分くらい巻くれ上がっちゃうし、胴回りもデカすぎて走りにくそうだし・・・(;^_^A
10.03.12-1.jpg















えへへ、あとは全部あたしの物ばっかり~~~v(*^^*)v
しかもまたも同じような服を買ってるし~~~
クローゼットを見てみたら、同じ色の同じような服ばっかりだったわ・・・(;^_^A
10.03.12-2.jpg















以上11点お買い上げ~(*^^*)
じゃなくて12点だわ
知人が4月から東京に転勤になっちゃったから、お餞別も買ったんだった
ホントはCOACHのキーホルダーを渡すつもりで買ったんだけど、何とこのキーホルダーったら定価が12600円もするんだって~(〇o〇;)
10.03.12-8_350.jpg










しかもこんなにかわいいし、最後の1コだったってのもあって、だんだん自分が欲しくなってきちゃったんで(笑)、お餞別には他のものを探そう・・・(* ̄▽ ̄*)
結局ジュエリースタンドにしたけど、これもなかなかかわいくて大満足
いかん・・・これも欲しくなってきたぞ・・・
ラッピングもしてもらったことだし、自分の物にする前に早く渡して来なきゃ~~~~( ▽|||)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごーい
そのはがきの話は友達がしてました
昨日からバーゲンだった?
友達が買い物に?
それにしてもたくさんお買い上げだね
コーチはお買い得だけど
マコ 2010/03/13(Sat)07:46:36 編集
可愛い!
キーホルダー可愛いね~~!
あ、ワンピースもめっちゃ可愛い(^^)

あははは…お餞別予定だったんだ。
himeちゃんがそこまで気に入ったものだもの、もらった人は喜ぶね~♪
keika URL 2010/03/13(Sat)11:59:09 編集
無題
楽しそう!!
いいなぁ。私もぱーーーーーっと
買い物したい!

私ブランド物のバックって勿体無くて
買えないの(お金もないの(爆))
勇気が無いのよねぇ・・・・・買う

いつかは一つ欲しいなぁなんて
やっぱりhimeさんの見たら思っちゃた!
hamaチャマ 2010/03/13(Sat)22:08:20 編集
マコちゃんへ
お金もないのにまた散財しちゃったよ・・・
でも今月は税金の還付金があるから、それで買っちゃったってことにしようかなってねv(*^^*)v

コーチはマジでお買い得だったよ
それにいつもより種類も品数も豊富だったしね
去年バリに行った時から友だちが欲しいって言ってたバッグも、30%OFFを使うとかなりお得になるんで、思わず写メを送って「○○円になるけど買っていかなくていい?」って聞いちゃった
「買ってきて~~~」ってことだったんで、仕事で行けなかった友だちの分まで買ってきてあげちゃったよ

散財しちゃったから、また当分ひっそり生活だよ・・・(;^_^A
hime 2010/03/14(Sun)02:49:37 編集
keikaちゃんへ
このキーホルダーホントにかわいいっしょ♪
もうね~一目惚れだよ
だからあげられなくなっちゃった(* ̄▽ ̄*)
で~友だちに付き合ってもらって、新たなお餞別を探してたんだけど、「これは~?」って聞いてくれたジュエリーBOXがあったんだけど、考えてるうちに今度は「やっぱりあたしが欲しい♪」って言って買っちゃったのよ
残り1点しかなかったからこれもダメで、スタンドの方にしたの
ホント、限定物とか残り1点ってのに弱くて困るわぁ・・・(;^_^A

今回ランチ写真がないでしょ?
だって昨日は銀たこのたこ焼だったんだも~ん(>y<)
hime 2010/03/14(Sun)03:04:09 編集
hamaチャマへ
あたしもブランド物のバッグとかあまり買わないけど、アウトレットは物凄~くお得なんだもん・・・(;^_^A

服にしても50~60%OFFは当たり前で、80%OFFともなると1000円代2000円代もざらだからねv(*^^*)v
普通に買いものに行っても、一気には買わないけど、アウトレットは特別かも~♪

ネットでもアウトレット商品があるけど、やっぱ実際に見てみないと解らないから、買うなら見て買った方がいいよ
hime 2010/03/14(Sun)03:10:25 編集
無題
11点、買いましたねぇ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+最後のキーホルダーは、そ、そんなに高価なんだ(ill゚д゚)??と 驚きながらも、お餞別から自分のものへスライドさせちゃう気持ちが(*≧m≦*)わかるわかる。
かわいいアイテムが揃いましたねぇ~♪
あたしは日々、衝動買い、普通買いの誘惑にぐっと我慢をしております((≧_≦)ぅぅぅ買いたいぃぅ)
Fran URL 2010/03/16(Tue)07:10:34 編集
Franさんへ
お金もないのにいっぱい買っちゃったよぉ・・・(;^_^A
でも12点と言っても、バッグ以外はめっちゃ安いからね
『バッグ+キーホルダー>他10点』って感じの値段かな♪
それに今月は還付金があったから、それで買えばいいかなって思ってねv(*^^*)v

あたしも普段はググっと我慢してるけど、何せアウトレットは安いから、つい買っちゃうんだよねぇ・・・(^_^;
hime 2010/03/17(Wed)00:26:28 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *