忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/14 (Sun)

今日はポカポカ陽気で春みたいだったよ~(。^_^。)
って、また明日からは雨の予報だけど・・・
久々に窓全開(網戸は閉めてあるけど)で、掃除機かけたりコタツ布団を干したりしてたら、ゆきっつぁんったらサササっと一緒に外に出てきちゃうんだよねぇ・・・
日向ぼっこしててちっとも中に入ってこないから、そのまま放置してたらこんな写真が撮れたよ♪
10.03.14-1_350.jpg













ゆきち「あの~中に入りたいんですが・・・」
たいし「ボクは外に行ってみたいんですが・・・」
面白いから外からも撮ってみようと、玄関からデッキへ回ってみた♪
10.03.14-3_350.jpg













たいしはあっち向いてるし、ゆきちはちょうど舌がペロンチョと出た瞬間だったよ~~~(〃^∇^)o_彡☆

その後はみんなでお昼寝
10.03.14-4_350.jpg













お~い…そこはゆきちの場所なんですが・・・(^_^;
たいしはあちこち移動しながらも、いつもちゃっかりいい場所をキープしてるんだよねv(-^^-)v
暖かくなって抜け毛も多くなってきたんで、寝込みを襲ってしっかりブラッシングしときました(* ̄▽ ̄*)

彼女と出かけてた長男君、「はい、お土産♪」とあたしの大好きなお千代保稲荷のクリーム大福をくれた(*^^*)
10.03.14-5_350.jpg













彼女からのお土産だって~(-^O^-)
最近彼女からよく貰いものをするんだけど、家に寄ってくれないからお礼も言えないよ・・・σ(^_^;
ってんで、ココで言っておこう(彼女には伝わらないけど・・汗)
ありがと~~~いつもおいしくいただいてま~す♪
またよろしくね

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひなたぼっこ
天気の良い日は日のあたる場所で昼寝してるよね。
すっごく気持ちよさそうに♪
もうすぐ春ですね~ぇ♪

子宮けいがんのワクチンって何かの特集で見たけど90%の確率で予防できるんだ。
まだまだ高価なのは保険が効かないのとワクチンが少ないからなのかな?

アウトレットのお買いもの。これまたいっぱい買ってきたね~ぇ。
前にhimeちゃんと逢ったアウトレットあるでしょ?あそこは洋服ばっかりだしブランドが少ないんだよね。
規模が小さいからかな?私には買いたいものがなくて・・・
マアお金使わないですむけどね(^O^)
ゆきちのパーカーもかわいいじゃん♪
サイズが大きいみたいだけど、そこは器用なhimeちゃんがちょいちょいって直せるんじゃない?
もものまま 2010/03/15(Mon)13:09:59 編集
家でも
同じ光景が
庭にラブ窓越しからグレが
僕も出たいと
最近では玄関から一緒に出たいという時も
先日は何かカリカリやっていると思ったら庭に出るドア開けていたわ
昼寝していなくて良かった
これで脱走されたからね
マコ 2010/03/15(Mon)14:09:48 編集
無題
ひなたぼっこしてるの見てるだけで、心まで温かくなるよね〜♪
たいっちゃん、丸々として美味しそう・・・じゃなくて、温かそう(^◇^)
(たいっちゃんの事言えない私。。。)

himeさん、アウトレットで良いお買い物いっぱい出来たのね♪DOG DEPTの商品も可愛い〜(^.^)
ゆきち君用のお洋服himeさんなら〜ちゃちゃっとお直し出来ちゃうんじゃない?
私のきついドレスも(笑)お直ししてほしいわ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
痩せなくちゃ。。。
ビビアンママ 2010/03/15(Mon)19:18:46 編集
彼女・・・(^^♪
長男さんの彼女!(^^♪  気がきくじゃないですか!(^^♪  って、長男さんがチャンとhimeさんの好みを伝えているんだよね!  優しい二人ですね!

我が家も、ピーにぃ2に春の風の便りが!(^^♪(^^♪  また、楽しみが増えそうです!

判るな・・・  ワンニャンの構図! これって、皆さん、共通なんですよね!  我が家も、ピーままが「絶対に外に出しません!」のポリシーなので、ノンちゃんは何時も、トイレに出るピーちゃんを恨めしそうに・・・(^^ゞ
入ってきた、ピーちゃんを、時々、「コッツン!」ってやっていますよ・・・
ピーぱぱ 2010/03/15(Mon)22:31:38 編集
日向ぼっこ
日向ぼっこってヌクヌク暖かいよね。
窓ぎわの子の背中がポカポカになっているよ~

たいっちゃんもリードをつけてお庭に出したら良いかも?
ねこちゃんにリードをつけて散歩させている人を見たよ。


かずママ 2010/03/16(Tue)10:01:49 編集
見てたら…
まんじゅう食べたくなってきたぞ。
この時間に食べちゃまずいよね…って言いながらたい焼きをほおばる私。爆
授乳してると食べても食べても太らない。
ミラクルエクササーイズ♪笑

良い彼女だねー^^♪
お嫁さんになる日も近いのかしら?
ん~…近所のお姉さんだった(今も気持ちあお姉さん!!)私には複雑だわ。
小姑気分??笑
たーや URL 2010/03/16(Tue)23:12:50 編集
もものままへ
もう寒くならないかなぁ~?
昼間は随分暖かくなったよね♪
でもまだまだ夜は寒いけど・・・
わんにゃん共に暖かい場所を確保して昼寝してると、こっちまで眠くなってきちゃうよ~(^_^;

子宮ガンのワクチンはものすご~く予防率が高いから、みんなが予防して健診もすると、何年後かにはゼロになる計算になるんだってさ
とは言っても、あくまで理想なんだそうだけど・・・

あたしが行くアウトレットも少ないよ
もう1つの方は、物凄く大きくていっぱいショップが入ってるけど、多すぎて迷っちゃうんだも~ん(;^_^A
しかもわんこグッズのショップは1軒しかないしねぇ・・・(>_<)
ゆきちのパーカーはちょっと大きいけど、毛が伸びてきたらちょうどよくなるから、まぁいっかってねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2010/03/17(Wed)00:01:06 編集
マコちゃんへ
そうだよね!
マコちゃんちのグレちゃんは、放浪の旅に出た過去があるもんね!
それにしてもホントよくぞ帰ってきてくれたもんだねぇ・・・
あのままグレちゃんが放浪の旅に出たままだったら、パパさん立ち直れなかったよねぇ・・・( ▽|||)

でもやっぱにゃんこも外に出たいのかなぁ~?
ゆきちが出てると、恨めしそうに見てるもん
でもまぁたいしは2階のベランダだけで我慢してもらっておくよ
マコちゃんちもグレちゃんがドアを開けて遊びに行かないように、しっかり見はってなきゃね~
hime 2010/03/17(Wed)00:07:21 編集
ビビアンママへ
日向ぼっこしてる姿を見ると、なぜかこっちまで眠くなっちゃうから困るのよぉ・・・(;^_^A
たいしったら丸々してて美味しそうって?
でもね、この丸々は毛がモコモコしてるだけで、身はあまりなさそうなんで、きっと食べてもおいしくないと思うよ~~~へ(^、へ)(ノ、^)ノ"

アウトレットでの買い物ね、ビビアンママはお嬢様たちの買い物が中心だったよね?
あたしったら全くもって自分の物ばっかだったし~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう言えばあたしったら、自分のものはちゃっちゃと直すくせに、自分のものじゃないと、『まぁいっか♪』って妥協しちゃうタイプかも~?
ゆきちのパーカーも、許容範囲内なんでこれで良しとするよv(*^^*)v
hime 2010/03/17(Wed)00:13:22 編集
ピーぱぱへ
でしょ~♪
最近ってか、去年くらいから毎月のように、おせんべやあられ、ゼリーにみかんと、ものすご~くいっぱいくれるのよ
なかなかいい子だわぁ
今度あたしも何かプレゼントしなきゃかしらぁ~?

おおっ!?
ピーにぃ2も結婚が決まったとか?
ピーぱぱ家のお坊ちゃまたちは、イマドキにしては結婚が早いんじゃない?
でもおめでたい話は嬉しいよねヽ(-^O^-)ノ

あらら・・・
ピーぱぱ家もノンちゃんはお散歩禁止になっちゃったのね
そりゃ外に出られるピーちゃんが羨ましいよね~
うちもゆきちよりたいしの方が強いけど、ピーぱぱ家もピーちゃんよりノンちゃんの方が強いの~!?(〇o〇;)
hime 2010/03/17(Wed)00:20:36 編集
かずママへ
外は風が冷たかったりするから、窓際の方が暖かいかもね♪

そそ、うちの母親も同じこと言ってたよ
「リードつけて出してみたら?」ってね
でもヘタに外に出ることを覚えて、一瞬の隙をついて外に出るようになっても困るから、ベランダだけで我慢してもらっておこうかな(* ̄▽ ̄*)
だってね、キッチンのドアでさえ、知らない間にスルっと入り込んでるからねぇ・・・(;^_^A
hime 2010/03/17(Wed)00:33:34 編集
た~やへ
いいなぁ・・・
授乳ダイエット(>y<)
そう言えばあたしも授乳中は、どんどん体重が減っていってたよv(-^^-)v
でも今なんて、知らない間にまた徐々に増えてるからねぇ・・・
彼女が食べ物ばかりいっぱいくれるからかも?
だって折角いただいたんだから、おいしく食べないと悪いっしょ?
あたしったら夜中に頑張って食べまくってるよ~~~(〃^∇^)o_彡☆

長男君はまだ○○が未定なんで(汗)、結婚はまだないな・・・
hime 2010/03/17(Wed)00:38:14 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *