忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/16 (Tue)
最近いただきものが多い♪
昨日はTopsのチョコレートケーキをいただいたんだけど、これがマジうまだったよ~♪
Tops_400.jpg







チョコレートクリームの中に潜んでるクルミとの相性が最高だったv(。^_^。)v
10.03.17_350.jpg














そして今日はGIOTTO(ジョトオ)の焼き菓子いろいろ♪
右に写ってる2コは、ブラッククッキーの上にコーティングされたアーモンドやピスタチオがトッピングされてて、食べごたえ十分で、カロリーも十分そうな1品だったけどね~(〃^∇^)o_彡☆
って、3日続けて美味しいいただきものがあったもんだから、最近微妙にウエイトオーバー気味なのに、益々上昇気流に乗っかっちゃってるんですがぁ・・・( ▽|||)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~
トップスのチョコレートケーキだぁ~
平塚に住んでいた時、ramupapaが時々帰りに買ってきてくれたんだ。
私、チョコレートケーキはあんまり好きじゃないんだけど、このケーキだけは好きだったの(^○^)
もう何年も食べてないわ。
焼き菓子も美味しそうだね。
美味しそうな頂き物がいっぱいで羨ましいな♪
カロリーは高そうだけど~(笑)
ramumama 2010/03/17(Wed)07:26:38 編集
おいしいよね
トップスのチョコレートケーキ
私も悩みの種
上昇気流
減らないのよね
そんなに食べているって思っていないのに
これから3月中私には珍しく予定がいっぱい その度に食べるわけだから
今以上に上昇気流になる?
明日も東京に姉と墓参りに
昼食はホテルのバイキングだって
マコ 2010/03/17(Wed)09:08:19 編集
美味しそう~
チョコの大好きなかずママはチョコケーキも大好き~♪
めっちゃ美味しそう~(゜-、゜)ジュル

美味しいものはカロリーも多そうだね~
かずママも上昇気流で波乗りサーフィン中で困ってしまう。
ちょっと油断をすると2キロ3キロって直ぐなのよぉ~
階段を上がる時に関節が痛くなってきたので
「メモダイエット」を始めてみました。

食べた物をメモるんだけど・・
メモって分かるバランスの悪さ。

菓子の食べすぎって~
余り食べている気は無かったけど・・書いてみるとけっこう食べていることは判明しました。
かずママ 2010/03/17(Wed)09:47:02 編集
トップス!
keikaもトップスのチョコレートケーキとチーズケーキは小さい頃から大好き~。
時々…いや…良く買ってくるよ(^^;;
会社の帰り道だからね~…。
デパ地下が帰り道…ってコース…確実に太るよね……(;´▽`A``
keika URL 2010/03/17(Wed)22:56:28 編集
ramumamaへ
Topsのケーキって有名なんだってね
あたし初めて食べたかも~?
あたしもチョコレートケーキってあまり好きじゃないけど、このケーキはマジで美味しかった
甘さ控えめで、チョコチョコしてないんだね
ramupapaもお土産とか買ってきてくれる人なんだぁ・・・
うちは誰も買ってきてくれないから、自分で買うしかないんだな
名古屋でも買えるみたいだから、今度買って来なきゃ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

貰ったら全部食べちゃうから、どんどん体重が増えちゃうのよ・・・
でも今日はそんなあたしの為に、何故かワカメと甘夏が届いたの♪
ramumamaは太らないから羨ましいわ
hime 2010/03/18(Thu)00:47:41 編集
マコちゃんへ
Topsのケーキね、あたしは初めて食べたような?
みんなは美味しい物をちゃ~んと知ってるんだね(^_^;

あたしも冬の間に蓄えた脂肪が、全然減らないどころか、まだまだ蓄積されてるみたいなの~~~(>_<)
マジでヤバイと思っていたら、そんなあたしのために、今日は甘夏とワカメのお届けがあったよヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

マコちゃんは予定いっぱいの3月なのね
あたしは今月来月と割りと暇なんだ♪
でも暇だとついついお菓子を食べちゃうのよねぇ・・・(;^_^A
どっちにしても太るってことだよね

ホテルのバイキングはどうだった?
ガッツリ食べてきた?
hime 2010/03/18(Thu)00:52:32 編集
かずママへ
かずママはチョコレートが好きなんだ?
だからチョコレートケーキも大好きって?
でもかずママはスリムだから、おやつをいっぱい食べても大丈夫さ~v(*^^*)v
あたしもここのところ、すぐに体重が2~3㌔増えるのよ~~~( ̄ロ ̄|||
で増えてたら、せっせとゆきちと歩いたり、間食を止めたりするけど、減ったらまた食べちゃうから、また翌日には控えるって繰り返しなの・・・(;^_^A
やっぱあたしも書かなきゃダメかなぁ~?
あたしね、昼間はいくら食べなくても平気だけど、夜中に食べる癖があるんだよねぇ・・・
これが一番の問題だよねぇ?
hime 2010/03/18(Thu)00:58:04 編集
keikaちゃんへ
keikaちゃんは誘惑がいっぱいのところを通ってるんだねぇ・・・
そりゃダイエットには向かない環境かもね~(〃^∇^)o_彡☆

Topsってチーズケーキもおいしいの?
今度名駅からの仕事帰りに買ってこなきゃ♪
名古屋では名駅のJR高島屋にしか売ってないみたいなんだよねぇ・・・
hime 2010/03/18(Thu)01:02:47 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *