忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/11 (Thu)
昨日のだ~のボケボケ日記に、たくさんのコメントありがと~♪
コメントを読んで、同じ丑年の旦那様は、性格もちょっと似てるってことが判明(>y<)

そのだ~だけど、昨夜はあたしがソファーでまったりとビデオを見ている時に帰宅し、ひとりでカレーを温めなおし食べていた
カレーが大好きなだ~は「ご馳走様~♪今日も今日とて美味しかったよ~v(*^^*)v」とご機嫌だったため、「ねぇねぇ、これも一緒に洗って♪」とソファーに座ったまま、自分が使ったお皿を差し出し、かわいく頼んでみた
「はいよ♪」と調子よく言った割りに、あたしのお皿だけポツンとカウンターに忘れ去られていた・・・(>_<)
ちっ(`´メ)せっかくかわいい声で頼んだのに、損しちゃったぜ( ̄^ ̄)

わざわざお風呂まで行って「ねぇ折角かわいく頼んだのに、あたしのお皿だけ洗ってなかったんですけど」って言ったら、大爆笑したあと「かわいさが足りんかったからかな」だって(`ε´)
「あたしもう寝るから、今日こそタイマーかけておいてよ。ちゃんとバスタオルも一緒に洗濯だからね」と言い残し就寝
「ひとつなら何とか覚えてるけど、ふたつは無理かも?」と冗談で言ってたけど、だ~にとっては冗談じゃなかったらしい・・・
タイマーとバスタオルを一緒にという2つのことが出来ないらしい( ▽|||)
そう・・・
今日も忘れられてました・・・(>_<)
マジで働き過ぎかも?
そんなワケで、もう当てにならないだ~なんて待たず、今日の分は夜のうちに洗濯しちゃっときましたv(-^^-)v
だって明日は朝から出かけるから、タイマーがかかってないと大変なんだも~ん
10.03.11_350.jpg













あたしがPCをやっている間、ず~~~っと膝の上に乗っかってるたいっちゃん・・・
何せ4.5㌔もあるから、いい加減に足が痺れてきたんですけどぉ(><;)!!
「たいちゃ~ん、重いんですけど・・・」と言ってみたら、まん丸ポーズからこのように伸びポーズに変えてくれたよ♪
ってか、重さは全然変わってないんですけどぉ・・・(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
おもしろすぎる!!
ホントおもしろい!!
私的にhimeの旦那さんの言動にはホント癒されてる~(O^=^O)

前コメで悪いんだけど
…一人で子育ては全然苦じゃないよ^^v
毎日楽しい~~~
むしろ一人おっきい子供が減ってラクなくらい!笑
しかもチビッコたちは病気もせず早寝で言うことナシだし♪

長男くんへ、『おまえにアイツ呼ばわりされる謂れはない』とお伝え下さい。笑
私はちゃーんと大学卒業してちゃーんと良い妻、良い母、良い社会人してるもーん!
たーや URL 2010/03/12(Fri)02:56:42 編集
うちに帰ると
だーさま 体も頭もスイッチがオフ
それじゃないと体がもたないのよ
それにしても面白すぎ
マコ 2010/03/12(Fri)09:12:33 編集
だ~様
やっぱり働きすぎで、きっと1つしか頭に入らないんだよ~(≧∇≦)
そうそう、ramupapaは猪年だよ。
のんびりしてるけどね~(笑)

たいちゃん4.5キロあるんだ~
2.2キロのれなでもずっと膝の上に乗ってると重いんだけど、himeさんは倍の重さを耐えてるのね。
ramumama 2010/03/12(Fri)14:45:52 編集
笑えるぅ~
だ~様の話、笑っちゃったよ。
うちのぱぱと似たりよったりだわ。やっぱり。
以前「男脳と女脳」って本があって読んだけど脳の作りがそうだから仕方ないらしいよ。
その本、読んだらぱぱが何度やらかしてくれても「脳のしくみが違うんだもんね」と自分を納得させることができるようになりました(^O^)

himeちゃ~ん。私たちってひょっとして気が合う?仲良し?
たいしの話。今日のブログネタ同じ(爆)
もものまま 2010/03/12(Fri)17:30:59 編集
た~やへ
いやいや、他人事だから面白いで済むけど、一緒に暮らしてるあたしの身になって考えてみてよ~(+_+)
癒されるどころか、毎日眉間がピクピクしっぱなしだってばさぁ(>_<)

そっか♪
た~やんちは何気に大人になりきれてないダ~リンだもんね
でもお子の面倒は良く見てくれてたから、助かってたんじゃない?
最近会ってないけど、ユッキーはお兄ちゃんらしくなってきたかな?

あはは、必ずや伝えておきましょう(* ̄▽ ̄*)
でも相変わらず遊び歩いてて、今日はまだ帰宅せず・・・
金曜日はほとんど毎週お泊まりだからね(;^_^A
hime 2010/03/13(Sat)00:54:50 編集
マコちゃんへ
そうかも・・・
家に帰ってくるとすっかり充電切れで、ホント当てにならないよ・・・(*_*;
あたしの口癖が「何回言えば解るかなぁ~?」なんだけど、その度だ~は「何回でも何回でも♪」って言ってて、全く悪びれてないから性質が悪いんだよねぇ・・・(+_+)
でもそんな性格だから、家が散らかっててもあたしが遊び回ってても、全然文句も言わないし、まぁいっかって思うことにした(^_^;
hime 2010/03/13(Sat)01:19:49 編集
ramumamaへ
いやいや・・・
ひとつも頭に入ってないと思う・・・
返事だけはいいんだけどねぇ"r(^_^;
あらぁ~ramupapaは猪?
じゃあ猪突猛進って感じなのかしらぁ~?
でもどっちかって言うと、おっとりなイメージだし猪っぽくはないんじゃない?
のんびりってことはやっぱ牛の仲間だね(>y<)

れなちゃんは2.2㌔なんだ?
たいしの約半分だね
それじゃ余裕かなって思ったけど、ramumama自身が華奢だから、れなちゃんくらいでちょうどいいのかもねv(*^^*)v
hime 2010/03/13(Sat)01:25:05 編集
もものままへ
2日間に渡って共通点がいっぱいあったって?
やっぱこれは丑年ってのもあるけど、男だから仕方ないってコト?
あたしも男脳と女脳の話は聞いたことがあるけど、全部が全部そうじゃないじゃんって思ってたけど、ももぱぱやだ~は典型的な男脳のタイプってことなのかもね~(;^_^A
そうだよねぇ・・・人間諦めることも大事なことだよね
うん、あたしもだ~には多くを期待しないようにするよ~~~(>_<)
ってかさぁ、ももぱぱはマメじゃない?
誕生日や記念日には必ずプレゼントがあるもんね
でもだ~は全くのシカトなんだよ~~~~σ(TεT;)
やっぱ似てないや・・・(x_x)

えっ?
ももままとblogネタが被ってるって?
そりゃ仲良しだからしょうがないかも~♪♪♪
hime 2010/03/13(Sat)01:31:49 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *