忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/26 (Thu)

今日はまた寒かったねぇ・・・{{(>_<)}}
すっかり冬に逆戻り?
でもさすがにこの時期冬って感じでもないんで、薄手のコートで出かけたら、風が冷たかったよ・・・(>_<)
車で移動中だったから雨かと思ってたけど、実はみぞれが降ってたんだって~\(◎o◎)/!
しかも新聞の明日の天気予報欄には、さりげな~く雪だるまのマークがついてるんだけど・・・
マ、マジっすかぁ~!?
そう言えばニュースで、インフルエンザの流行もぶり返してるって言ってたしなぁ・・・

冬に逆戻りかって話題から責めてみたけど、今日仕事に行ったら、こんなかわいいお土産をもらっちゃったよヽ(*^◇^*)ノ
25028292.jpeg















受付けさんったら沖縄の西表島に行ってたんだって~♪
沖縄バージョンのパックンチョやエリーゼ、ミニ源氏パイなどの詰め合わせね
小さなシーサーのおまけまで付いてたよ♪

夜テレビを見ていたら、今まで一緒にコタツに入ってたゆきちとたいしが行方不明・・・
「あれ?ドコ行ったんだろ~?」って振り返ってみたら、こんな姿で寝てたよ~(*^▽^*)
3239cc07.jpeg















鏡に映ってるように対称になってる寝姿に、思わずコタツを出て、デジカメ取ってきて写しちゃったよ~~~v(-^.^-)v
ふたりともまん丸になってるぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝ているときは~
こんな風に仲良く(?)並んでいるのね。
炬燵にも一緒に入っていたんでしょう。

タイッチの遊びたい盛りの時期を相手するユキティも
大変だけれど~それはそれで刺激になっているよ。
早く年取るよりずーと良いからね。
かすみ 2009/03/27(Fri)08:37:47 編集
こちらも。。。
毎日寒いです^_^;
昨日も今日も晴れてるのに突然雨が降ってきたりで、
お散歩はパスになっちゃった~^_^;
風も強いしホント、寒いわ~~!
雪になるのかしら?
私はまだしっかりロングのダウンコートなんですが~(笑)

沖縄~なんてこの寒さからかけ離れてるんだろうなぁ~(^_^)
暑いときは嫌だけど、今頃ならちょうどいいかな?

今日は平和に過ぎたのかな?o(*^▽^*)oあはっ
yoshie 2009/03/27(Fri)15:06:42 編集
かわいいな~
himeちゃんちの方はみぞれか・・・
横浜は雪降ったよ。積もるほどじゃなかったけど、うちのぱぱ仕事へ行く時、雪の中だったもん。
なんかまた寒さが戻ってきたよね。

たいしとゆきち、きゃわいいじゃん♪
まだ一緒には寝ないのかな?
我が家同様、微妙な距離を保ってるのかしら?

たいしといちごがご対面したら、そりゃ家が壊れるわ(>_<)
ドドドドド・・・ヅドドドドド・・・・ってお互い1にゃんで「ふ~」なのに×2なんて考えられる?
私しゃ考えられないわ。
もものまま URL 2009/03/27(Fri)15:08:30 編集
寒いのね
丸くなって寝ると言うことは
こちらも寒い日が続いているわ
今日の最高気温は10度とか言っているわ
今もちょっとみぞれが
マコ 2009/03/28(Sat)12:03:47 編集
ルビーママへ
仲のいい時もあるんだよ♪
それこそストーカーみたいに、仲良く連れ添って歩いてるけど、急に格闘が始まるのよ~(^_^;
何でだろ~?
やっぱ遊んでるだけなのかなぁ~?
でもゆきちオジサンは、あまりしつこいと疲れるから怒っちゃう?
な~んて言ったらゆきちに怒られちゃうよねo(><o)(o><)o
散歩の時なんて、めっちゃ元気だしね~♪
って、たいしがいないから、嬉々としてるだけ・・・かも?(;^_^A
hime 2009/03/29(Sun)01:07:39 編集
yoshieさんへ
コメントの日にちとはズレてるかもだけど、こっちは今日も寒かったよ~{{(>_<)}}
朝仕事に行く時に、駅を降りてから10分くらい歩くんだけど、『寒~~~』って何度も独り言行っちゃったもん(;^_^A
昨日も寒くて散歩サボっちゃったから、今日は仕事から帰ってからすぐに散歩に行ってきたよ
帰ってすぐだったから、7時だったけどそんなに寒くは感じなかったけどねv(*^◇^*)v
どうもあたしったら、1日仕事してきた日の方が、真面目に散歩も行けるみた~い(^_^;

平和?
たいしがいる限り、我が家に平和は訪れまい・・・(><;)!!
hime 2009/03/29(Sun)01:12:47 編集
もものままへ
今日も寒かったよ~~~{{(>_<)}}
横浜もかな?
一体日本はどうなっちゃったんだぁ・・・?
桜の開花宣言ってもうとっくにしてたよねぇ・・・(;^_^A
なのに全然春っぽくないよね(>_<)

最近だ~がたいしを連れて寝室に行くと、なぜかゆきちまでもが一緒に行って、仲良く3人・・・じゃなくて、1人と2匹でウォーターッベッドで寝てるのよ・・・
だ~ったらモテモテだと勘違いしちゃってんの( ̄^ ̄)

今日も動画撮ったけど、多分いちごっちとたいしよりも、ゆきちとたいしの方が激しいと思うんだけど・・・
だってホントに家が壊れそうなんだもん・・・(^_^;
hime 2009/03/29(Sun)01:46:33 編集
マコちゃんへ
寒かったのかなぁ・・・
でもね、たった今までこたつに入ってたのに、暑くて出てきたんだと思うのよ
ってコトは、こたつは暑いけど、出たら寒かったのかなぁ~?(^_^;

マコちゃんちの方はホント寒いんだね
こっちも寒かったけど、雪やみぞれは降らなかったからね
ちょっと前は春の陽気だったのに、一気に冬に戻っちゃったねぇ・・・(>_<)
hime 2009/03/29(Sun)01:50:03 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *