忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/25 (Wed)

今日は講師の仕事だったんで、朝から夕方までずっとたいしをケージに閉じ込めて出かけていたら、ケージの中が物凄いコトになってたよ~~~(〇o〇;)
例によって水はひっくり返り、トイレ砂も散乱し、おまけにマットもひっくり返されてたよ~!?
ついでに先日作った段ボールのトイレ砂ガードのカバーも齧られてた・・・(>_<)
頑張って暴れたんだねぇ・・・(;^_^A
すぐにFreeにしてご飯をあげたら、急いで買い物に出かけたワケだけど、帰ってきたらこれまた家が荒らされてたョ・・・
たかだか20分くらいの外出だったのに、早速開けっ放しにしておいたシンクに侵入し、ゴミのネットを引っ張り出してたよ・・・

しかもご飯を作ってる間も、にゃん用のボールをカラカラ転がし回ったり(鈴が入ってるからウルサイウルサイ)、タンスの上にあった木彫りのフクロウを落とし、コロコロ転がしたりとウルサイったりゃありゃしないのよ~~~~(><;)!!
ってか、そんなトコに置いてあったのね・・・(;^_^A
この木彫りのフクロウって、学業成就祈願ってコトで、高校受験の時に次男君に買ってあげたものだったような?
学業成就祈願のフクロウが、コロコロ転がされてるけど、次男君ったら進級は大丈夫なんだろ~か?(^_^;

これは単に体力が有り余ってるからなのか、Freeになってるゆきちに対するイジメなのか一体どっちだ?
1日中狭いケージの中だったからか、ゆきちを追いまわしズダダダダダ・・・と走り回っておりました(+_+)
ゆきちは2階のあたしのベッドで、ひっそりと寝てたみたいなのに、わざわざそこまで追いまわしに行くたいしってどんな性悪な性格してんだろ~!?( ̄0 ̄;)!!
ズダダダダと一気に2階まで駆け上がったかと思ったら、ゆきちが一目散に逃げてきて、たいしがまたそれを執拗に追いかけ回してるのよ~~~~(><;)!!
ゆきちがあたしの膝に逃げ込んだ後、カメラを持ってるのに気づいたたいっちゃん、急に『クゥ♪』なんてかわいく鳴いてごまかしてやんの~
ホントたいしったらなんて役者なのかしらぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たいちゃんったら可愛い顔に似合わずホント暴れん坊さんだね(@_@)
この間の動画はユキッティーがいじめっ子に見えたけど今日のはどう見てもたいちゃんの方がいじめっ子だよ(笑)
でもカメラに気づいて態度を変えるなんてスゴイ役者~(^○^)
ramumama 2009/03/26(Thu)07:29:41 編集
笑えた
最後のクゥ
家も部屋中追いかけっこしているよ
それは撮れないから 止まって取っ組み合いの所なのよ
たいし君まだ遊びたい盛り
その相手にされているゆきち君
ご苦労様です
家はクロが相手にしてくれないと
私の所におもちゃをもってきます
クロはそれがないけどね
マコ 2009/03/26(Thu)09:23:47 編集
うひゃひゃ
相変わらず激しいの~
が!我が家の毎日こんな状態ですわ(^^;)
同じ年頃の子を持つとね~
もう少しおだやかになれないのかねって思うんだけど・・・
我が家は昨日、思い切って初めて隔離解除でお留守番させてみたの。
家も荒れてなかったから、良い子で3にゃんお留守番してたみたい。
っていうか寝てたらしい(^O^)

himeちゃんちも春のお花がいっぱいじゃん♪
でもね、今日こっちは朝、雪が降ったんだよ。
寒いんだよ。
せっかく暖かくなってきたと思ったら雪。
びっくらこいた
もものまま URL 2009/03/26(Thu)18:37:32 編集
動画見られるよ~
こういうのを設置すると、動いているとき全部
撮りたくなるだろうねhimeさん(#^.^#)
このタイッチ、himeさんの目線感じて演技しているわけね。

シンクのふた作ったんだぁ~
だけど、壊されちゃったのね。
破壊魔になったのかぁ~タイッチ
さてさて、大変だ・・・より頭使わないとね。
例え2~3分でも、用心しなければ駄目だね。
かすみ 2009/03/26(Thu)21:15:15 編集
読んでるほうが~
日記を読ませてもらってるほうが
次は何をしたの?それで・・・って
興味津々で読ませてもらいました~~~(爆)

ゆきち君は元気いっぱいのたいし君のストレス発散に付き合わされてひどい目にあったね~(笑)
たいし君、役者ね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

himeさんお疲れ様♪
yoshie 2009/03/26(Thu)21:26:37 編集
ramumamaへ
低い姿勢で何か狙ってるなぁ~って思ってると、いきなりズダダダダダ~って駆け出すの・・・(^_^;ゆきっつぁん追い立てられてるよ
いつもこんな調子でたいしが激しく追っかけまわすんだけど、たいしがひとりでボールを転がして遊んでると、ゆきちが追っかけ回してるから、どっちもどっちなんだけどね~(;^_^A

でもさ、カメラに気づいたのか、あたしを見たからかは解らないけど、いきなり止めるのには驚いたよ(〇o〇;)
そしてかわいくクゥだもんねぇ・・・
我が家のたいしは暴れん坊なくせに役者なの(-^.^-)
hime 2009/03/27(Fri)01:42:37 編集
マコちゃんへ
最後のクゥがなんとも言えないでしょ~!?
今までズダダダダダだったのにねぇ・・・
全くもって役者そのものだよね~♪

ももままんちも走りまわるって言ってたし、にゃんってみんな運動会が好きなんだね~
わんでは考えられない行動だよねっ!
ゆきちとたいしでもこれだけズダダダダダなんだから、ラブちゃんも一緒に走りまわると、家が壊れちゃいそうだよね(〃^∇^)o_彡☆

グレちゃんとクロちゃんって性格がかなり違うみたいだね
ってことは、にゃんだからってのは関係ないのかなぁ~?
hime 2009/03/27(Fri)01:46:32 編集
もものままへ
全くもって┐(´~`;)┌はぁ~だよ・・・
ってお宅のいちごっちもなかなかみたいだけどね~o(><o)(o><)o
今のいちごっちとたいしが対面したらどうなんだろ~?
お互い我が物顔だから、ものすごく激しいバトルになったりしてね・・・( ▽|||)

おおっ!?
いきなりの3にゃん留守番だったって~(〇o〇;)
でも家は荒れてなかったんだ?
ヨカッタねぇ♪
うちならそこら中しっちゃかめっちゃかになってただろ~なぁ・・・

こっちも今日はみぞれが降った模様・・・
でもすぐに止んじゃったけどね
でも新聞の明日の天気予報欄には、が付いてるんだけど・・・
春はどこに行っちゃったんだ~?(>_<)
hime 2009/03/27(Fri)01:52:19 編集
ルビーママへ
そうなのよ~
全部写したくなるんだけど、写してみたら部屋が汚すぎて、皆様にはお見せできないような部屋で、UPできないのも多々あるけどね~~~(;^_^A

シンクの蓋は壊されてないよ♪
ただ隙間を見つけては、そこから侵入したり、あたしが閉め忘れた隙を狙ってゴミ漁りするだけだよ・・・
ってそれが困るんだけどねぇ・・・( ▽|||)
でも慣れたせいか、最近はガサゴソしてても、
「たいし~ダメだよ~」って声かけるだけの時も多いんだけどね
いやだわ、もう諦めモード入っちゃってるよ~(^_^;
hime 2009/03/27(Fri)02:04:48 編集
yoshieさんへ
えっ?
動画より記事の方が面白かったって?
って、別にそんなこと言ってないか・・・(^_^;
でもねぇ。。。ホント毎日が知恵比べと言うか根比べで、今日なんてキッチンでカガゴソやってても、「たいし~ダメだよ~」って言ってるだけだったりして・・・
だって寒くてコタツから出たくなかったんだも~ん(;^_^A

でもホントにたいしったら役者でしょ?
あれだけ激しく追っかけまわしておきながら、急にクゥもないもんだよねっ!( ▽|||)
hime 2009/03/27(Fri)02:09:05 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *