忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/25 (Wed)
ソルト見てきたよ~♪
あたしアクション系の映画って好きなんだよね~(*⌒ー⌒*)
いやぁ~テンポがよくて最高!
アンジェリーナジョリーって何であんなにカッコイイのかなぁ~
もうね~惚れぼれしちゃったよ(。^_^。)

でも・・・
コレって完結じゃなかったの~!?
あんな中途半端な所で終わるなんて思ってもみなかったから、エンドロールが出てきた時には思わず「はにゃっ?」って思っちゃったよ・・・(;^_^A
すると友だちも横から「あんな中途半端な終わり方じゃすっきりしないんだけど~~~~」って・・・
『こりゃ絶対シリーズ化するな!』って確信しちゃった

映画が終わったのが2時っていう中途半端な時間だったけど、映画の後にランチに行こうって話してたから、急いで友だちお勧めのイタリアンへGO~♪
ただね、友だちがよく行くお店は名東店だけど、映画の帰りに行くなら日進店だよねってコトで、新たにオープンしたらしい店舗の方へ行くことになったんだけど、住所は解るもののお店の場所が解らないの・・・"r(^_^;
でも友だちがちゃ~んと電話番号の書いてあるハガキを持ってきてたから、お店に電話して場所を聞いちゃった

「郵便局で左折して、ま~っすぐ進むと左手にあるって~~~んん?ドコだぁ~???」
10.08.25-1_350.jpg












駐車場の間の奥まった場所に建物らしきものを発見♪
あった~~~~!!!
住宅地の中にあるのに、お店の周りはこんな感じで雰囲気があったよ~~~
聞いてなきゃ通り過ぎるところだったよ・・・(;^_^A
10.08.25.jpg















お店の入口はこんなにキュート(*^^*)
ランチにはすべてサラダバーとドリンクバーがついているから、メインを選ぶだけね♪
友だち2人がチョイスしたのは、アボカドとエビのの冷製パスタ&シーフードのクリームリゾットで、あたしはパスタよりピザ派なんで、夏野菜がたっぷりのスパイシーピザね
友だちのも味見させて貰ったけど、どれも全部おいしかったよ~♪♪♪
フランチャイズで全国にあるみたいだから、みなさんも近くのキャナリィ・ロウに行って、夏限定のこのメニューを食してみて~~~ヽ(-^◇^-)ノ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全国チェーン
調べちゃったわ
家の近くにないかって
前一度見に行った映画館のそばに一軒
ここが一番近いわね
後は行けそうもない 県西部だわ
これだとhimeさんと同じパターンだわね
マコ 2010/08/26(Thu)07:56:39 編集
kameさん
更新していたけれど
悲しいお知らせでした

全国チェーン
よくよく調べたら
昔行列の出来る店で有名で食べに行ったことがありました
もう何年前?
マコ 2010/08/26(Thu)09:22:53 編集
イタリアン
himeさんはイタリアンね~
いま久々にネットで徘徊して高級中華を見てきたところだった。

kameさんの更新が悲しいお知らせだったね。
ご本人も体調が悪いみたいだし~心配だね。
かずママ 2010/08/26(Thu)14:32:08 編集
アンジーの この映画
なかなか、面白いって評判もいいみたいですね(*^ー゚)b へぇ~、アクション系がhimeさん好きなんだ♪快活なんだろうなぁ~、でも終わり方が中途半端とは(≧▽≦)ヒッパルワケネェ。
おっ+。:.゜+。ヨーロッパのどこぞの田舎にありそうな かわいいお店♡、えっ?全国にあるの(゚Д゚)??って、himeさん お店の名前なんてーのぉ(≧▽≦)??検索してみようと思ったら お店の名前が出てないぃ~~♪ いつか なつぽん♪の記事にするんだけど、ちょっと前に板さんと 東京駅地下で立腹するようなピザを食べたばかり(パスタは普通だったけど)。それゆえに、なんとも 羨ましい~ランチだこと(*≧m≦*)♪
映画とランチ、いい時間でしたね♪
Fran URL 2010/08/26(Thu)21:02:03 編集
マコちゃんへ
静岡も結構たくさんあったよね
あたしも調べちゃったんだぁ~~~~(V^-°)
そっか!
マコちゃんは随分前に行ったことがあったのね
あたしは今回初めてだったけど、すっごくおいしかったから、また行きたいって思ったお店だったよ(*⌒ー⌒*)
家から15分くらいで行ける店舗は、ココに書いた2軒かなぁ~?
でも行こうと思えば行ける距離にいっぱいあるみた~い

昨日たまたまmixiを見たら、シータちゃんのことが書いてあったんで、あっちの方へコメを残してきたよ
自分を責めてかなり落ち込んでるみたいだねぇ・・・
hime 2010/08/26(Thu)23:29:08 編集
かずママへ
あらら・・・
久々の徘徊だったの~!?
最近はあまり出没してないのかしらぁ~?
あたしはここのところ、いつになく真面目に日記だけは更新してるよ~♪

高級中華はももままのblogかな(*⌒ー⌒*)
あたしのランチとは大違いの豪華さだったよねぇ・・・(;^_^A

半年ぶり以上の久々の日記が、悲しいお知らせだったね・・・(>_<)
kameちゃんは必要以上に自分を責めるタイプだから心配だわ・・・
hime 2010/08/26(Thu)23:34:20 編集
Franさんへ
テンポがいいしアンジーが綺麗だからか、評判もすごくいいよねv(*^O^*)v
でも昨日行った映画館では、もう1日3回の上映になってて、部屋も小さな部屋になっちゃってたけどね・・・(;^_^A
でも席はかなりいっぱいだったよv(*^.^*)v

お店の名前ね、ちゃんと書いてあるけど、解り難かったかなぁ~?
『キャナリィ・ロウ』って名前ね
でも関東には2軒しかなく、東京は八王子だけだから、Franさん家からはめっちゃ遠いね(;^_^A
次男君のアパートからなら近いんだけどなぁ・・・

パスタのハズレはたま~にあるけど、ピザにハズレってあるぅ~?
東京駅の地下のハズレのピザって、一体どんなピザだったんだろ・・・?(;^_^A
う~ん・・・気になるぅ
早く記事UPして~~~~
hime 2010/08/26(Thu)23:45:47 編集
(; ̄ー ̄A
あたしったら、目が節穴だわぁ。。。
お店の名前、行ってみてぇ♪ って行にちゃんと出てますぅぅぅぅ(≧_≦)ゴメンナサイ。必死にお店の画像付近に出ているの?!って何度も読み返して 無い!無い!って。。。。( ▽|||) 。。。
Fran URL 2010/08/30(Mon)07:14:09 編集
Franさんへ
いえいえとんでもございません
あたしの書き方が解りにくかったんだよね・・・
あたしね、書いた本人しか理解できてないって記事を書くのが得意なの~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2010/08/31(Tue)12:53:00 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *