忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/21 (Fri)

今日は最高気温が30度って言ってたけど、頑張ってテニスに行って来たよ♪
しかも13時~15時までね・・・
でもマジで暑くて、途中でさりげな~くサボってみたりもした(^_^;
いっぱい汗をかいたのに、体重が全然減ってなかったのが、ちょっと悲しかった・・・
暑かったのと風邪をひいてるのとで、かなりの疲労感だったけど、ちょっと休んだらゆきちの散歩に行って、夕方からは5人で女子会~♪

今テレビのCMでもやってる『笑笑』の女子会ねv(*^^*)v
男子が混ざってないと、年齢には関係なく女子会コースが予約できるんですねぇ♪
ってコトで、友だちが予約しておいてくれました(*⌒ー⌒*)

なのに我が家の長男君ったら、「子じゃないのに何で女子会なんだよ!マダム会とか主婦会でいいじゃん!最近アラサー女子会とかアラフォー女子会とかワケ解らんこと言ってるけど、アラサーやアラフォーって時点で、女子じゃないし」な~んて憎たらしいことを言うんだよ
フンだ( ̄^ ̄)
いくつになっても女子でいいんだよ~だ!!!

笑笑の女子会コースは、飲み放題食べ放題で、何と3600円なんだって(平日は3300円ね)
めっちゃお得だと思いませ~ん?
しかも2時間半でだよ!?(平日は3時間)
みんな今日もガンガン飲みまくっておりました・・・
やっぱあたしたちのグループは、女子会じゃなくてオヤジ会かも・・・?(;^_^A

女子会には担当の執事さんがついてくれます♪
10.05.21-1.jpg





 

 そしてスパークリングワインも付いていて、担当執事のけいちゃんがついでくれます♪
でもみんな生中をガンガンいってました・・・(;^_^A
10.05.21-2.jpg















飲み放題食べ放題って言ってたから、最初に生春巻きとサラダをオーダーしたら、女子会コースには最初から生春巻きとサラダと揚げ物が付いてるみたいで、慌ててキャンセルしちゃったよ・・・(^_^;
ってコトで、とりあえずゴーヤ&ゴボウチップスと焼き鳥をオーダーして様子見かな
10.05.21-3.jpg















揚げだし豆腐に漬物、海鮮巻きに軟骨の唐揚げ、そしてたこわさとか、もうね~やっぱみんな女子会じゃなくて、オヤジ会のようなメニューばっかりオーダーしてるんですが・・・(;^_^A
そして飲み物と言ったら、ひたすら生中とか焼酎とか・・・
あたしは女子会らしく、ひとりかわいくパインカルピスサワーなんて飲んでたのにねぇ♪
って、最初にスパークリングワインなんて飲んじゃったから、飲み放題なのにサワーを1杯飲んだけで、後はひたすら生茶飲んでたけどね・・・
デザートは10種類くらいの中から選んでおくのね
あたしがチョイスしたのは、ハーゲンダッツのアイスクリーム♪
ビスケットの上にチョコチップのアイスとクラッシュビスケットがトッピングされてておいしかったよ~v(-^^-)v

みなさん見事に2時間半飲みまくってたけど、一体何杯飲んだんだろ~か・・・?
いつも2~3杯しか飲まない友だちも、今日は5杯くらい飲んでたような?
こんな客ばっかりだったら、お店もすぐに潰れちゃうんだろ~ね・・・(;^_^A

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴーヤ
食べたい!
しかもチップス状とかマジうまそーだし^^
ホント人生を満喫してるよねー!笑
アタイも早く飲みたいわ・・・

前コメで悪いけど^^;
デッキの業者は、おうちの管理会社が手配してくれるんです。
そーゆう条件で賃貸しているので。
その分、家賃は割高だよ~

たーや 2010/05/22(Sat)05:01:11 編集
ヾ(@°▽°@)ノあはは
うんうん、いくつになっても『女子会』だよね~~(笑)
CM見て、飲み放題~?食べ放題~?
行ってみたい~~って思ってたのヾ(@~▽~@)ノ

でもそういうのはダイエットの敵だよね・・・(-"-;)

お店は飲み放題と言ってもほんの少しって人もいるからやっていけるのね~~(笑)
yoshie 2010/05/22(Sat)19:19:56 編集
アルコール消毒
風邪菌の消毒は出来た?
食べ放題は元が取れそうにないけど・・
食べ放題・飲み放題ならかずママでも元が取れそうだよ。
かずママ 2010/05/22(Sat)22:16:32 編集
女子会ね
家は今日
老人会?
定年祝いをしてきました
35年来の仲間の
今日の参加者の上は69歳下は54歳
平均年齢高いでしょ
総勢14名5組の夫婦
大笑いしてきました
11月には京都に行く話しが・・・
マコ 2010/05/22(Sat)22:26:37 編集
パソコンが重い
パソコンが古くて
ウイルス対策ケアしたら 重い重い
新しいの欲しい!!!
himeさん 美味しいお店たくさん
知ってますね^^
いつか また会いたいですね~
って その気になれば いつでも
あえるじゃん。
風邪早く直してね。
たるちゃんず 2010/05/23(Sun)13:42:10 編集
また…
また、食べてる(爆)
himeちゃんブログはこれじゃなきゃね~~~。
良かった、元気そうで(*^_^*)

しっかし…
長男君……言っちゃったね~…(⌒ー⌒メ) ピクピク
がんばっているうちは女子扱いして下さい(-_-;)
keika URL 2010/05/24(Mon)01:23:08 編集
(*≧m≦*)
「女子会」も、長男君に言わせると「女子かいっ(。・ˇдˇ・。)!?ってな具合だったんですねぇ(*≧m≦*)、にしても 執事さんがつくとは、ちょっと いい気分にさせてくれるあたり、庄屋系かしら??と思ってしまったのだけど、居酒屋さんって 頑張ってますよねぇ(゚Д゚)♪
はぁ~ここんところ 飲み会からも遠ざかっておりますんで、himeさんの レポに、参加した気分で入っております(*≧m≦*)♪ しかし、すごいなぁ 体力ありあり、2時過ぎまで 盛り上がっていたとは(」゜ロ゜)」♪
Fran URL 2010/05/24(Mon)22:37:10 編集
た~やへ
ゴーヤチップスね、カリッと揚がってておいしかったよ~♪
た~やは子育て真っ最中だから、まだまだハジケてなんていられないね
その分買い物の走ってるような気がするんだけど・・・
まぁ買い物できるってコトは、経済的に余裕があるってことだし、た~やは幸せものだよ~(*⌒ー⌒*)

そっか!
賃貸は管理料も込みなんだ
確かに割高だろ~けど、あのくらい立派な家を日本で借りるよりは安いんだよね?
アメリカは物価も安いみたいだし、ホント羨ましいよ
hime 2010/05/24(Mon)23:04:08 編集
yoshieさんへ
あたしね、TVのCMは飛ばす人だから、このCMも見たことないんだけど、友だちがチェックしててくれたんだ♪
笑笑は食べるものもおいしいし安いから、お勧めだよ~v(*^.^*)v
ただね、若者が集まるお店だから、ウルサイのは我慢しなきゃだけどね(^_^;

確かにダイエットの敵だよねっ!!!
yoshieさんは同窓会に向けてラストスパートをかけてるのかしらぁ~?
あたしも頑張らなきゃだけど、お誘いが多くてなかなか頑張れないよ・・・(;^_^A
hime 2010/05/24(Mon)23:08:05 編集
かずママへ
あはは、遊んでばっかだから、風邪がちっとも治らないよ・・・
今日もまた薬を貰ってきちゃった(;^_^A

飲み放題はよくあるけど、食べ放題ってのがいいよね♪
デザートもいっぱいあったけど、さすがにいっぱいは食べられなくて、1つで十分だったけどね

この企画は誰でも元が取れるんじゃないかなぁ~?
って、あたしたちのグループは十分過ぎるほど元を取ってきたけどね~♪♪♪
hime 2010/05/24(Mon)23:12:10 編集
マコちゃんへ
へぇ~35年来の付き合いってのは凄いね~~~\(◎o◎)/!
しかも夫婦同伴で参加してた方もみえたのね♪
マコちゃんちも夫婦で参加だったのかな
ってかどんな仲間なの~?
仕事関係???

今回のメンバーで京都に行くのね
11月なら嵐山の紅葉かしらぁ~?
またまた楽しみが増えちゃったね♪
あたしも来年のハワイは、結構な大人数かも?
hime 2010/05/24(Mon)23:16:31 編集
たるちゃんずへ
あらら・・・
PCが重いってコトは、あたしの写真の多いblogも重いんだろ~なぁ・・・
ごめんね~~~~m(_ _)m
あたしも前のPCはメモリが少なかったからか、ウィルス対策をしたらめっちゃ重かったよ(>_<)
で、1年半ほど前だったか、メモリを増やそうと思って電気屋さんに行ったのに、結局PCを買っちゃったの~~~v(-^^-)v

そそ♪
いつでも会える距離だから、また会いましょ
ってか、車なら1時間もかからない距離に住んでるんだよね
hime 2010/05/24(Mon)23:22:56 編集
keikaちゃんへ
ここのところ遊びの予定が詰まってて、食べまくってるよ・・・
ダイエットもしなきゃなんだけどね・・・
ってか、keikaちゃんのblogよりは食の記事が少ないと思うんだけど・・・(* ̄▽ ̄*)

でしょ~!?
長男君ったら言っちゃいけないことを言っちゃったよね~~~~( ̄^ ̄)
で、ついつい昨日、長男君の彼女に対して湿原しちゃったあたし・・・
言わなくていいことを言っちゃうのは遺伝かも・・・?(;^_^A
hime 2010/05/24(Mon)23:27:05 編集
Franさんへ
Franさんうまい!!!!
『女子かいっ!?』なのね~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
女子会の時は担当さんが付いてくれるみたいだけど、あまりにも何回も呼んでたから、担当のけいちゃんは「この客の担当は失敗だぁ・・・」って思ってたと思うよ
何せハンパない酒豪が3人もいるメンバーだからねぇ・・・(;^_^A

いやいや・・・Franさん
2時までって勘違いですからぁ~σ(^_^;
ちゃんと電車のある時間には帰ってきましたからぁ・・・
hime 2010/05/24(Mon)23:33:17 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *