忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/24 (Mon)
昨日は日曜日なのに、朝から1日仕事で疲れちゃった・・・
帰ってちゃっちゃとご飯を作ったら、ソファーに寝転がってテレビ観賞♪
雨が降っててちょっと寒かったのに、あたしったら半袖だったのよねぇ・・・(^_^;
でも上着を取りに行く元気がなかったんで、ソファーに置いてある掛け布団をすっぽり被ってたら、たいしったらわざわざ胸の上辺りまで登ってきて寝てやんの・・・
その後ゆきちもやってきて、遠慮がちに横の方で寝てたけど、こんな状態じゃ身動き一つできないよ~~~(><;)!!
10.05.24-2_350.jpg













あのね・・・あたしね・・・
疲れてるんだってばぁ~~~~~~( ̄□ ̄;)!!
このままテレビ見ながら寝ちゃったんだけど、こんな状態で寝てたからか、夜中に目が覚めたら身体が痛かった・・・(x_x)

そそ、昨日ね、仕事から帰ってきたら、長男君の彼女が遊びに来ていた
思わず「早く帰ってきちゃってごめんね~」って謝っちゃったよ(;^_^A
久しぶりに会った彼女ちゃんに、「あれ?丸くなってな~い?」って思わず聞いちゃったら、長男君に「そんな失礼なコト言わないのっ!」って怒られちった・・・"r(^_^;
でも彼女ちゃんも「そうなんです~」って言ってたし、まぁいっか(* ̄▽ ̄*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近
グレも夜 私の布団の上で寝るように
以前は主人の所だったのに なぜ?
私の足の上に乗って寝るのよね
途中で重さに耐えられなくなり
足を開いて 足の間に
その内肩足を動かし移動
でもね 布団の上にいるだけでも重さを感じて なんだか寝不足?
長男君 彼女にしっかり気を使っているじゃないの(偉い)
マコ 2010/05/25(Tue)11:09:11 編集
心配かけました
いちごの事で心配あけてごめんね~
どうやら普段のいちごの戻ったよぉ♪
ワクチンであんなことになるなんてマジびっくりした。
今まで何も心配しないで受けさせてたからね。
でも打たない訳にもいかないんだろうし・・・
これからは毎回、心配だぁ(>_<)

himeちゃん幸せな寝かたしてるね~ぇ。
これって至福の時間では?
重いのを除けば(^O^)

笑笑って結構好きだわ♪
料理がそこそこ美味しいでしょ?
でももう何年も行ってないんだよね~ぇ。
うちの方にあるお店は若い子が多くてうるさいんだもん。
でもぱぱとたまには「ふつ~の居酒屋に行きたいよね」って(^○^)
もものまま 2010/05/25(Tue)16:24:28 編集
至福の時間
可愛くて~至福の時間だね~
でも・・2匹だとちょっと重そう~

かなちゃんも足の上で眠る時が至福の時のようだよ。
パパの足の付け根で眠るのが大好きだよ。

マコさんと同じく重いって足を開いて落っことしてます。
かなちゃんは落っことされるのが不満なようで・・
再び乗っかりなおしたり・・二人で駆け引きしています。
かずママ 2010/05/25(Tue)18:57:11 編集
マコちゃんへ
今って寒くないから布団には入って来ないけど、何故か布団の上で寝るのよね・・・
あたしも余り重くなって息苦しくなると落とすけど、またせっせとよじ登って来るのよ・・・(;^_^A
足の上で寝るのはゆきちかな
やっぱり同じように、足の間に落としちゃうよ
だってめっちゃ重いんだも~~ん(>_<)

でしょ♪
自分はハゲとか言われてるのに、彼女には気を使ってるみた~い
マジで好きなんだろ~ね(= ̄▽ ̄=)
hime 2010/05/26(Wed)01:32:25 編集
もものままへ
うん♪
いちごっち復活してヨカッタね~~~
気になって仕事の前にblogチェックに行ってきたよ
って・・・コメを残す時間はなかったけどね・・・(;^_^A
たいしは去年だったかな
初ワクチンの時に、めっちゃ大人しくなっちゃったけど、食欲はあったし『ややおとなしい』ってレベルだったから、そのまま様子見てたら、翌日には完全復活してたし、今年に至っては、全く衰えもせず絶好調だったんだよね・・・"r(^_^;

でもこんなことがあると、他の子のワクチンや来年のワクチンが心配になっちゃうよね
生きた心地がしなかったんじゃない?
でも無事復活してホントよかったね~v(*^^*)v

ももままには至福のように見えるかもだけど、たいしは5㌔でゆきちは10㌔だよ~!?
疲れてたしホント勘弁して欲しかったわ・・・

そうなの♪
笑笑は料理がおいしくて安いのはいいけど、若者が一気とかやっててうるさいのが難点なんだよね・・・(>_<)
hime 2010/05/26(Wed)01:40:05 編集
かずママへ
そうなの!
懐いてくれるのは嬉しいけど、重すぎだよ~~~~
2匹合せてかなちゃんの何倍の重さなんだろ~ねぇ・・・(;^_^A
あのね・・・ちょっとどころじゃない重さなんだよ~(+_+)

解る解る!
ゆきちもたいしも余りにも重いと落とすけど、またせっせと登ってくるからね~
しかも重いから落とすのも一苦労なんだよねぇ・・・( ▽|||)
hime 2010/05/26(Wed)01:43:12 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *