忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/29 (Sat)

今週は仕事に用事にと、目いっぱいあって忙しかったぁ~~~(+_+)
やっと何の予定もない週末ってんで、今日は昼まで寝るぞ~~~っと気合いを入れてたのに、10時半にインターホンが鳴った・・・
仕方がないから出てみたら、長男君の彼女だった
どうやら一緒に買い物に行く予定だったのに、いつまで経っても長男君は出てこないし、携帯を鳴らしても留守電になっちゃうってコトでインターホンを鳴らしたらしい"r(^_^;
案の定携帯はマナーモードにしたまま長男君ったら爆睡中・・・
「ごめんね~今起こしてくるから、上がって待ってて~」と
彼女ちゃん、ゆきちとたいしと遊びながら長男君を待っててくれたんだけど、長男君ったら散々待たせた挙句「じゃあ行こっか」って・・・
お前は人としてなっとらん( ̄^ ̄)
「じゃあ行こっか じゃなくて、待たせてごめんでしょ!」って思わず指摘しちゃったよ~~~~
はぁ~~~@(>_<)@ 我が息子ながら親の顔が見たくなっちゃたよ・・・
って、あたしはちゃんと躾たんだけどねぇ・・・(;^_^A
しかも今日の買い物って言うのが、長男君の友だちの結婚祝いを買いに行くってんだから、益々けしからん話だよねぇ・・・

さ~て何しようかなぁ~?
って、こんだけ天気がいいんだから、掃除洗濯に励むっきゃないよね~v(*^^*)v
カーペットをデッキに干して、ソファーもどけて、今日はリビングの大掃除だよ
10.05.29-2_350.jpg













障害物がなくなったところで、つや出しマイペットを片手にモップがけ~~~♪
と思いきや・・・
我が家にはまだ障害物が・・・( ̄ロ ̄|||
10.05.29-3_350.jpg













KYなたいしが歩いてるよ・・・
まだ乾いてないんだから、大人しくキャットタワーで寝ててよぉ・・・Σ(><;)

10.05.29-4_350.jpg













と思ったら、今度はゆきちまでもが歩いてくるじゃないっすかぁ・・・(☆。<)-☆
乾く前に2匹で歩きまわってくれるから、せっかく頑張って拭いたのに、足跡だらけになっちゃったよ・・・σ(TεT;)

日記を書いてる途中で、結婚式の2次会に行ってた長男君からメールがあり、駅まで迎えに来て欲しいと・・・
しゃ~ないなぁ~
あれれ?
大きな荷物を持ってるけどどうしたんだろ~?
何と!2次会のゲームで当ったんだって~♪
しかもビンゴで当ったんじゃなく、会場で配られたうまか棒のチーズ味を持ってたってだけで、こんな素晴らしい物をいただいちゃったんだって(= ̄▽ ̄=)
10.05.29-8_350.jpg













コンパクトフォトプリンターだって~ヽ(*^◇^*)ノ
コレって2万近くするみたいだよ~!?
十分会費の元を取って帰ってきた長男君でした♪

そうそう、この友だちね、結婚式は家族だけでTDRで挙げて来たんだって~~~(*⌒◇⌒*)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは
広くなったなぁ~…何でだろう…?
って、様子見に行ったみたいだね。
匂いもするし、気になって仕方ないね~^^;

お!
長男君、運が良いね!
気軽に印刷が出来るから使えるよね(^^)
keika URL 2010/05/30(Sun)19:58:20 編集
働き者
忙しかったんだからゆっくりしてれば良いのに
天気が良いとやりたくなるのはわかるけど
家の方は寒くて天気が悪くて
休みの日は1日くらい天気になって欲しいわ
長男君良いものをゲットしてきたね
マコ 2010/05/30(Sun)22:29:07 編集
keikaちゃんへ
床に光が反射すると、拭いたばかりだと言うのに、めっちゃ汚いの~~~~(>_<)
これって足跡だよねぇ・・・
わんにゃんを追い出さない限り、掃除しても綺麗にはならないって自覚したんで、これからは程々に掃除することにしたよ(= ̄▽ ̄=)

フォトプリンターね、長男君ったらデジカメを持ってないから、てっきりあたしの物になるって思ってたのに、彼女にあげちゃうんだって・・・(+_+)
hime 2010/05/31(Mon)23:55:10 編集
マコちゃんへ
そうなの!
休みだって思うと、ついつい張り切っちゃうんだよね
しかも天気がいいと、益々やる気になっちゃうから困るんだよねぇ・・・
だってね、仕事が忙しいと家事の手を抜きまくっちゃうから、家が汚れ放題になってるんだもん・・・(;^_^A

あらら・・・
マコちゃんちの方はお天気がイマイチだったのね
主婦にとってお日様って、めっちゃ大事だよね~(*^^*)
hime 2010/05/31(Mon)23:58:30 編集
無題
ひゃ~♪+。:.゜+。:.゜+広々ぉ~♪♪
それに あたしも思わず スライディングしたくなっちゃう床だわぁ~(≧▽≦)ッテ、オッコラレマスネェ♪ (≧▽≦)長男君 戦利品を持ってのご帰宅でしたねぇ。二次会って、こういう催しもありなんですね( ・ω・)マァ♡
Fran URL 2010/06/01(Tue)07:19:31 編集
Franさんへ
写真だとめっちゃ広く見えるっしょ?
でもいつもはごちゃごちゃと色んな物を散らかし放題にしてるから、よく足をぶつけるんだ・・・(>_<)

結婚式は家族だけだったから、披露宴を兼ねた2次会みたいで、ゲームやらいっぱいやったって言ってたよ
イマドキの結婚式はこんなふうなのかなぁ~?

因みにこのプリンターね、彼女にあげるみたいで、あたしの物にはならなかったよ・・・
長男君はデジカメを持ってないから、絶対あたしの物になるって思ってたのにさ( ̄^ ̄)
hime 2010/06/01(Tue)23:12:50 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *