忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/28 (Fri)
以前の日記に書いた空気清浄機の部品が届いたのは、もうかなり前だったんだけど、なかなか交換する気になれず、ずっと玄関に放置したままになってた・・・"r(^_^;
10.05.26_350.jpg













でもさ~玄関にこんなふうに箱が置いてあっても、誰も何も言わないってどうよ?

しかもだよ!?
もう10日ぐらいここにこうして放置してあるのにだよ~!?
みんなさぁ~疑問を持とうよ
そして「これ何?」って聞こうよ~~~
そしたら「おめでと~(*^^*)空気清浄機のリコールの交換部品だよ♪見つけたんだから交換する権利を進呈しよう」って言うのにさぁ・・・

でも誰も何も言わないから、とうとうしびれを切らしたhime様は、「あのさぁ~玄関に置いてある荷物に気付いてる?もう随分前に空気清浄機の交換部品が届いてるんだけど・・・」ってだ~に言っちゃったよ
すると「今から交換したろか?」と
いやぁ~マジで~!?
お願いしますってんで、交換してもらっちゃったv(*^^*)v
ちゃっちゃと簡単に交換できるものだと思って「やったろか?」って言ったものの、意外とめんどくさかったらしく、途中で後悔してたよ
中に入ってた用紙に型番と品番を記入し、交換した部品を入れて着払いの宅急便で送り返して終了~♪
たったこれだけのことなのに、取りかかるまでにめっちゃ時間がかかったよ(;^_^A

でもさすがリコールってだけあって、とっても親切な荷物だった♪
交換時に汚れたフィルターを置いておく用紙をはじめ、手が汚れないようにと布製の手袋や除菌用のウェットティッシュまで入ってたからね
それに宅急便の依頼書には、送り先だけでなくうちの住所と名前まで印刷してあって、箱を止めるシールまで同封してあったんだよ~v(-^^-)v
そして勿論、宅急便を取りに来てもらうよう依頼する電話番号も、フリーダイヤルだったよ
満足満足(*⌒ー⌒*)

話はガラッと変わって・・・
今週は仕事がいっぱい詰まってて超忙しかった(>_<)
昨日も夜のうちに洗濯を済ませ、『今日は掛け持ち仕事だぁ~』と気合いを入れて起きてきたのに、リビングを見てガックリ・・・(T.T ) ( T.T)
昨夜だ~のバカヤローがキッチンのドアを閉め忘れたようで、ドアが全開になってて、リビングにはあたしの大好きなアーモンドグリコと韓国海苔の空袋が散乱してた・・・( ̄ロ ̄|||
久々にゆきちにやられたよ・・・
ってか、100%だ~の責任だけどねっ( ̄^ ̄)!!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だ~様…
部品交換で上げられ、ドア閉め忘れで下げられ…忙しいね~(爆)

そうか、リコール品はそこまで繊細な心配りがなされているのね。
事故があったらそれこそ一大事だから、当然か。

あ、そうそう…何度も言うようだけど…keikaとhimeちゃん、そんなに歳変わらないってば…(^^;;
…若いとは到底言えない歳でございますです…(~_~;)
keika URL 2010/05/29(Sat)02:19:01 編集
やはり
男の仕事だよね
って思うのは私だけ?
家はやってくれるのは主人だと思うけど
他の男は当てにならない?
えへへへへ
久々に出ましたゆきち君
やはり飼い主のミスを見逃さないわよね
マコ 2010/05/29(Sat)07:50:13 編集
keikaちゃんへ
あはは、ホントだねぇ・・・
上げて下げて忙しいよ~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

出張修理に比べれば、この位のサービスはお安い御用だよね♪
でもリコールってホントに大変だよね

またまたぁ~
keikaちゃんはマジで若いですからぁ
だってさ顔写真をバンバン出せるじゃない?
あたしなんてものすご~~~く小さくしないと、とてもじゃないけど載せられませんからぁ~(;^_^A
hime 2010/05/30(Sun)00:16:10 編集
マコちゃんへ
いやいや、甘いよマコちゃん!!!
うちじゃこれもみ~んなあたしの仕事ですからぁ~(x_x)
って、今回はたまたまだ~がやってくれたけどね
だ~がやってくれるのを待ってるなんて、あたしの忍耐力がもたないから、自分でやっちゃうのがダメなのかも?(^_^;

マコちゃんちのラブちゃんを笑ってたら、久々にゆきちもやっちゃったよ・・・(>_<)
ドアが開いてて嬉しかったんだろ~なぁ・・・
hime 2010/05/30(Sun)00:21:54 編集
事件勃発
ユキティーとたいし君の共同作業か?っと思ったらだ~だ~とがきっかけを作ったのね。
ゆきち君にしてみたら~ラッキー♪~ってモノですね。
かずママ 2010/05/30(Sun)11:15:42 編集
かずママへ
お腹も壊さず普通にご飯を食べてたけど、翌日しっかりアーモンドグリコのビニール袋を吐き出してたよ・・・
吐いた中に何個分あったんだろ~かってくらい多量にね・・・(>_<)

今回はマジでだ~の責任だよねっ!
でもだ~ったらヘラ~っとしてんの( ̄^ ̄)
厳重注意しといたけどね
hime 2010/05/31(Mon)23:51:38 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *