忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/26 (Sat)

確定申告の時期がやってきますねぇ
講師の仕事は、所得は少ないものの、個人事業主扱いなんで、自分で確定申告をしなきゃなんないのよね
交通費等の必要経費もしっかり申告して、税金を減らして貰わなきゃ~♪
ってなワケで、講師の仕事の支払調書と、ナースの仕事の源泉徴収票と共に、必要経費の一覧表を作ってみた
必要な書類を全部手の届くトコに広げ、こたつに入りながらせっせと作業に励んでたんだけど、コーヒーをいれに行ったり、トイレに行ったりするたびに、ゆきちがあたしの場所を取るのよ~~~( ̄Д ̄|||
DSC00699.JPG













「ゆきちぃ~ちょっとどいてくんな~い?」
「は?」

DSC00698.JPG













「ねぇ・・マジどいてくんない?」

「もう~しょうがないなぁ・・・」
と言ってどいてくれます(笑)

こたつの中に入っていても、あたしがどくと必ず出てきて、あたしの場所に座るのよ~
何でなんだろ~ね┐(´~`;)┌

毎日白熱してるWii Sports♪
DSC00695.JPG












どうしてもだ~に勝てないテニス・・・
悔しいから、ちょっと長男君に代ってもらったら、何と3-0で勝ってんの~(〇o〇;)
himeキャラ初勝利~♪♪♪
DSC00697.JPG













ボーリングでは負け知らずデスv(*⌒▽⌒*)v
だ~はもちろんのコト、長男君にも負けたことがないのよね~♪
DSC00696.JPG












な、なのに・・・
初めてだ~に負けてしまった・・・
く、悔しすぎるぅ~σ(TεT;)

そんなワケで、だ~が仕事に行ってる間に、せっせとひとりで練習してみた(笑)
DSC00700.JPG













ふっふっふ♪
勝利~~~~v(*⌒ー⌒*)v

それにしてもあたしのキャラって、顔が丸すぎない?(^_^;
最初作った時はもっとかわいかったのに(笑)、みんなが文句言うから作り直したら、まん丸になっちゃったよ~(¬、¬+)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変ね
確定申告って面倒くさいんでしょ?
私は長年サラリーマンの妻なのでそういうのまったく縁がないんだけどね。
なるべく税金納めないですむようにしっかり申告してねん。
生ゆきち実現するのねん♪((o(^∇^)o))わくわく
中央道か?東名か悩んでるみたいだけど東名の方が無難かもよ。
この時期中央道は雪の影響受けやすいし・・・行く前にしっかり交通情報チェックして選択したほうがいいよ。
チェーン規制もあるかもしれないし。
くれぐれも運転には気をつけるんだよ。楽しみにしてるね♪
もものまま URL 2008/01/27(Sun)12:19:29 編集
明日なの?
横浜に来るのは~?
くれぐれも中央道は使わないでね。
雪で規制がかかって返って遅くなると思いますよ。

待機時間に待ち合わせするのかな?
だったらお楽しみが増えるね(^_-)-☆

1人でゲーム頑張っているhimeさん想像しています。
す。
ちょっと微笑ましいというか涙ぐましいかも~(爆)
かすみ 2008/01/28(Mon)13:24:31 編集
こんばんは~!
himeさん!お祝いありがとう!!
ふ~もう自分が○1なのか○2になるのか
忘れましたわん!(爆)

おぉ!ゲーム頑張ってるのねぇ!
ボーリングもあるんだ?面白そう~!
いいないいな!私も欲しい~~~
今買っても翔が居るから出来ないわ・・・
いなじゃが 2008/01/28(Mon)20:23:24 編集
もものままへ
今日はありがとね
ちょっとしか時間がなかったけど、再開嬉しかったよ~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
でも・・・ゆきちったら愛想がなくてごめんよ~
家に来てくれる人にはめっちゃ愛想がよくて、クドイくらいなのに、初めての遠出&お泊りだったんで、ちょっとテンション下がってたのかも?(;^_^A
ってかね、外で会う人に対しては、あまり感心を示さない子なのよ~

そそ、帰りも殆どだ~が運転してくれたから、あたしは往復で30分くらいしか運転してなかったわ~♪
hime 2008/01/29(Tue)00:07:04 編集
ルビーママへ
いやぁ~
あたしったら完全に日にちを間違えてて、ゆーきちゃんには折角無理してお休み取ってもらったのに、会えず終いだったのよ・・・(;^_^A
ももままとはランチしてきたんだけど、ホントにランチの時間しかなかったのよね
この間違いは、お茶目の域を超えちゃってるよねぇ・・・(-_-;
申し訳ないことをしちゃったわ・・・

えっ?
意地になって(笑)1人でゲームしてる姿って、涙ぐましい・・・?
や~ん、一生懸命頑張ってるのに~
何に対してであっても、一生懸命って素晴らしいと思わない?(>y<)
hime 2008/01/29(Tue)00:12:52 編集
いなじゃがさんへ
いえいえ、blog見るまで気付かなくてごめんね~
でももうインプットしたから、来年は自己申告(?)の前に、お祝いカキコに行くね~♪
って、ホントかしらぁ~?(〃^∇^)o_彡☆
自分の年を忘れた?
同じ同じ!
あたしなんてもうず~~~っと忘れっぱなしだよ~ヽ(o⌒◇⌒o)ノ

そそ、テニス、ボーリング、ゴルフ、野球、ボクシングと、5種類もあるのよ~v(*⌒ー⌒*)v
めっちゃお得でしょ~♪
翔君でも出来るゲームだと思うよ
hime 2008/01/29(Tue)00:19:26 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *