忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/17 (Tue)
お盆休み中に家族で北海道旅行に行ってた同僚ナース
『お土産はルタオのチーズケーキでいいからぁ~♪』って言っておいたら、ホントに買ってきてくれたよ
しかもひとり1コずつ・・・(;^_^A
そんなぁ~みんなで1コでよかったのに~~~~
しかもクール宅急便でクリニックにお届けって、どんだけ気合い入れてくれてたんだって話だよねぇ・・・(^_^;
10.08.17-02_350.jpg













月曜日と火曜日にしかクリニックに行ってないあたしに合せて、今日の配達にしてくれたのかしらぁ~?
って、さすがにすれはないよ・・・"r(^_^;

そしてオニザキの醤油ゴマは、別の友だちからのいただき物(*^^*)
両親からの無農薬野菜を届けたら、お返しに貰っちゃった
あたしね、オニザキのゴマって大好きなのよ~~~♪
すりごまもおいしいけど、この醤油ごまがまた最高なんだよねv(*^^*)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
himeさん家は美味しい物がいっぱいだわ〜♪
って、私も草津温泉のお土産〜なぜか?バームクーヘンいただいたんだった〜今夜夜食に食べようっと(^◇^)
北海道のお土産といえば〜私はマルセイバターサンドが大好き〜♪
レーズン嫌いなのにあれだけは大丈夫なのよね♪あ〜〜久しぶりに食べたくなってきちゃったわ〜!
今夜も熱帯夜だね〜〜〜あっちぃーーー
ビビアンママ 2010/08/18(Wed)21:42:47 編集
ビビアンママへ
マルセイバターサンドは人気だよね
うちの息子たちも、レーズンは嫌いなくせに、マルセイバターサンドは好きなんだよね
何でだろ~?

ケーキは長男君と2人で完食しちゃった♪
あぁ~おいしかったぁ(*⌒▽⌒*)
ビビアンママもバームクーヘンおいしかった?
これが太る原因だけど、おいしいものは止められないよね~

うんうん・・・
今夜も地獄のような暑さだよね・・・
あたしの部屋って、ゆきちとたいしが何度も出入りするから、ドアを閉めきれないのよ・・・
だからエアコンがかけられないのよ~~~(>_<)
hime 2010/08/18(Wed)23:50:19 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *