忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/15 (Sun)
全国一参加校が多かった愛知県から勝ち進んで代表になった中京大中京
しかも去年の夏の覇者だったのに、昨日はと~~~っても悲しい点差で負けちゃったねぇ・・・
仕事だから試合はちゃんと見られなかったけど、それでも入居者さんの部屋に行く度に「中京どう?」なんて話しかけて一緒に見たりしてたけど、見るたびに点差がとんでもないことになってたよ~~~( ̄ロ ̄|||
21対6って・・・一体何が起こったの~~!?

今日も甲子園では熱い戦いがあったね
仙台育英と延岡学園の試合が凄くて、かなり真剣に見てたんだけど、こっちが真剣に見てるせいか、はたまた単に野球が好きなのか、今日もたいっちゃんは必死で白球を追ってたよ~~~~(* ̄▽ ̄*)
10.08.15-2_350.jpg













ね?かなり熱の入った応援をしてるっしょ?
こんな真ん前で、画面に釘付けだよ・・・(^_^;

延長戦に入っちゃったけど、雨が降りそうな空模様になってきたんで、ゆきちの散歩に行こうと玄関を出たら、門を開ける前に降りだしちゃったよ~~~( ▽|||)
ゆきちったら行く気満々になってるし、ぐるっと一回りだけでもしてこようかと思ったけど、あっと言う間に激しい雨に・・・
ごめんよ~もう少し早く行けばよかったねぇ(~ヘ~;)

その後の激しい雨の音にビビりまくりのゆきっつぁん・・・
10.08.15-3_350.jpg













何故かお尻がくっついてると安心するみたいで、あたしが座ってるソファーにお尻をくっつけてビビっておりましたぁ・・・(;^_^A
そしてたいしはと言うと、野球より雨が気になるのか、雨音に戦いを挑もうと姿勢を低くして狙ってたよ~~~~~(´▽`)

今日は映画に行く予定だったんで、6時半に帰ってきただ~
久々に一緒に夕食を食べ、暫しくつろいでから予約しておいたレイトショーへ
映画はインセプションなんだ♪
以前はよく一緒に映画に行ってたけど、ここ2年くらい仕事が忙しくて一緒に行ってくれないから、見たい映画は友だちと行くようにしてたんだけど、アバターでさえ目が回って気分が悪くなったって言ってた友だちを誘える映画じゃないかなぁ~って思い、今回はだ~を付き合わせてみちゃった♪
(友だちとは今月の終わりにソルトを見に行くんだ)

予告で内容を少しは知ってたあたしはよかったけど、何も知らずに行っただ~は、映画が終わった後あたしをつついて小声で「ほらっ・・・ワケわからん・・・そんな予感がしてたんだよな・・・」だって
えぇ~っ!?
ドコが~!?
確かに最後は「ん?あれ?」な感じが残ったけど、めっちゃ面白かったじゃ~~~~ん
そんな会話をしながら帰ってきたんだけど、夕食が早かったせいか深夜11時半を過ぎたらお腹が減ってきちゃったよ・・・
10.08.15-4_350.jpg













そんなワケで帰りにラーメン屋さんに寄って、とんこつラーメンを食べちゃったv(*^O^*)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たのね
インセプション「ん?で?だよね?」ってな感じだったでしょ(^O^)
だ~様とのデートって久しぶりだったんじゃない?
映画見てご飯食べて久しぶりのデートはハナマルかな?

芋のお店!美味しそうだね♪
芋好きの私としてはうんまそうだな~って。
だけどhimeちゃんのお友達飲み組みはお酒強いんだね。
みんな結構飲んでるもんね。

中京大中京・・・ウソ!みたいな負け方しちゃったね(^^;)
ニュースで見てぱぱと「マジ!?」って声に出たもん。
また来年!だね。
もものまま 2010/08/16(Mon)12:55:42 編集
毎日
時間があると見てますよ
中京見ましたよ
どうしちゃったの?だったよね
今年は何だか同じ地区が対戦が多くない
今も東京同士が その後東北同士が
昨日?は九州同士が
果たして優勝するのは?
連覇の沖縄?

だー様珍しく早く帰ってきてデートだったのね
家はやっと昨日から仕事に復帰してくれて
私もテニスをしてきました
マコ 2010/08/17(Tue)12:40:31 編集
うなだれる ゆきっちゃん♪
思わず、「明日があるさ」って肩をたたいてあげたくなっちゃう図だわぁ~(≧▽≦)♪ たいし君の応援の姿も、うんうん熱のこもった応援だとこ(゚Д゚)、なんか より目になってそだ(*≧m≦*)♪
映画館で映画かぁ~、ないない数年どころかもう10数年かも。。。
らーめんは しょっ中楽しんでるんだけどな( ・ω・)+。:.゜+。:.゜+¥
Fran URL 2010/08/17(Tue)19:12:19 編集
もものままへ
最後は「あれ?で?いいんだよね?」って思っちゃったよね~~~
しかしアレをデートと言うんだろ~か?
あたしはアドベンチャーワールドに行きたいんだってばぁ(>_<)
でもまぁ暇がないから仕方ないよね

あたしは芋好きじゃないけど、どれを食べてもおいしかったよ
最近の居酒屋さんって、まず外れがによね?
ってか、あたしがグルメじゃないんだろ~か・・・?(;^_^A
ももままが名古屋に来たら、あたしの友だちと一緒に飲む?
酒飲み同士、多分すぐに仲良くなれちゃうと思うよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
hime 2010/08/18(Wed)20:05:29 編集
マコちゃんへ
あたしも時間があると見るんだけど、愛知も岐阜も三重もすぐに負けちゃったし、子供たちがいないとなかなか真剣に見ないんだよね・・・
面白い試合だと結構真剣に見るけどね~♪
うんうん、あたしもそう思った~
東京同士とか九州同士とかってのが多かったよね!!!

だ~は休みなしで、唯一早く帰って来たのが15日ね
あとはまたあたしが朝からの仕事だから、だ~の帰りを待たずに寝ちゃう日が続いてるよ(;^_^A
hime 2010/08/18(Wed)20:09:24 編集
Franさんへ
>、「明日があるさ」って肩をたたいてあげたくなっちゃう図だわぁ~(≧▽≦)♪ 
ほんとだぁ~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Franさ~ん、肩を叩いてやってぇ~~~
Franさんのラーメン好きは有名な話だけど、実はだ~もいっつも会社の人やお客さんと、おいしいっていうラーメン屋さん巡りをしてるんだよ
hime 2010/08/18(Wed)22:38:01 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *