忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907] [906]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/20 (Thu)
朝から夕方までの仕事が3日続き、昨日は+ナースの仕事もあったため、ネットに出没する時間が全然なかったよぉ(>_<)
でもやっと明日は休みなんで、今日こそはblogを書かなきゃって思ってたら、うまい具合にネタを提供してくれる方々が・・・(;^_^A

帰宅し『さ~て夕食の準備でもしようかなぁ・・・』と、明日のために買ってきたパンをキッチンに置いたまま、お米を洗っていたら、ふと『髪がマジうっとうしい!!!カット行きたい!!!』なんて思っちゃってねぇ・・・
まぁ今日はダメでも明日一番にカットに行こうと、美容院に予約の電話をしてみた
ダメ元で「もう今日は無理ですよね?」って聞いてみたら、まだ大丈夫ってコトで20分後の予約が取れちゃったv(*^^*)v

電話を終えリビングに戻ってみると、ゆきちとたいしが仲良く何か食べてる・・・?
『たった今ご飯が終わったばっかなのに、あんたたちは一体何を食べてんだよぉ?』
と見てみれば、さっき買ってきたパンじゃないっすかぁ~!?
取りあげるより一瞬早く、パクっとゆきちが残りを完食( ̄0 ̄;)!!

床のパン屑を掃除し、一体どのパンを食べたのか確認
だってさ~今日はチョコがぎっしりと入ったパンを買っちゃったんだも~ん(〇o〇;)

11.01.20_350.jpg













セ~フ( -.-) =з
チョコは残ってたぁ♪
ってか、あたしったら他にどんなパンを買ったっけ?
残りのパンを見ても全然思いだせない・・・(^_^;

とりあえずパンを戸棚に入れたら美容院に行ってこなきゃね

思いだした!!!
チョコじゃなくて良かったって思ってたけど、食べたのはカレーパンだったよ・・・
しかも揚げパンね・・・( ▽|||)
どうせならタマゴパンにしておいてくれればよかったのにねぇ?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パン
今度はパンかいな(^_^;)
こういう時だけ愛の共同作業だよね(^O^)
どうしてそういう時だけ協力するんだろ?
それとも「ホラくえ!」ってゆきちがたいしにあげてるのか(^O^)

himeちゃん今度はそんな髪型になるのかな?
基本はロングだろうけど。
私もそろそろ気になってきたけど外出少ないし家ではアップにしちゃってるし。
まだ平気かな(^_^;)
もものまま 2011/01/21(Fri)12:10:40 編集
もものままへ
そうなの~~~(ノ_<。)
人がたま~に仕事に励んでて疲れてるって言うのに、構ってもらえなかった反動か、イタズラするんだよねぇ・・・(;^_^A
ちゃうちゃう!
「ほら食え」って持ってくるのはたいしなの~~~
で、「ありがとさん」って言いながら、ゆきちがせっせと食べるんだけど、パンはたいしも好きだから、お互い黙々と食べてみた~い(^_^;

髪は全体的に短くしただけだから、見た目は全然変わってないよ
ここ2年ほどパーマもかけてないし、美容院に行ってもカットとカラーしかしてないからね
ももままったら美容院に行ってないって言う割に、いつも綺麗にしてんじゃん
素直な髪が羨ましいよぉ・・・
hime 2011/01/21(Fri)13:28:19 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
買ったパンを思い出せない~ってo(〃^▽^〃)oあははっ♪

パンではないけど、似たようなことが私はよくあるからhimeさんの話を読んでちょっと安心イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

チョコじゃなくて良かったけど、
カレーもあまりよくないよね~(;^_^A

私も11月中旬に行ったきり美容院行ってない~~~白髪は自宅染め~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

どんな髪型にしたの?
yoshie 2011/01/22(Sat)09:52:23 編集
提供
家も書いていないけど
提供してくれているのよね
ラブでーす
鼻の良い方々には負けますね
マコ 2011/01/22(Sat)21:20:30 編集
yoshieさんへ
うん・・・しばらく思いだせなかったの・・・
だってね、あれもこれも食べたいけど、そんなには食べられないから、どれにしようか随分迷ったから、結局何を買ったのか忘れちゃったのよ・・・(;^_^A

チョコじゃなくて良かったけど、カレードーナツにはきっと玉ねぎが入ってたよねぇ・・・(x_x)
でも中毒症状は出なかったから、まぁよしとするかな♪

yoshieさんは自宅で染められるから素晴らしい
あたしは自分じゃできないから、毎回美容院なんだ
でも2~3ヵ月に一度しか行かないんだけどね(^_^;

今回は横を思いっきり短くしてもらったの
でも基本はロングだから、見た目はあまり変わってないような・・・?
hime 2011/01/23(Sun)23:00:16 編集
マコちゃんへ
やっぱり~?
ドコも同じなのね

あたしね、昨日目撃したのよっ!!!
たいしがキッチンカウンターの上に置いてあったお菓子の袋を咥えて、キッチンの床に落としてたのよ
そしてそれをおもむろにリビングに運んでたの
今回はゆきちより先に発見したから、無事取りあげられたけどね
いつもこうやってゆきちに運んでたんだろ~ね・・・

ってか、何故にリビングまで持って行くんだろ?
hime 2011/01/23(Sun)23:08:42 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *