忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[912] [911] [910] [909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/12 (Wed)
散歩から帰って来ると、玄関の前にちょこんと座って、ドアを開けてもらえるのをひたすら待ってるゆきっつぁん♪
この姿が妙にかわいいと思うのはあたしだけだろ~か?
11.01.11-2_350.jpg













あまりにもかわいいから、思わず写真を撮ろうと携帯を取り出してたら『まだですかぁ~?』と、ちょっと振り返っちゃったよ・・・(;^_^A
右手の窓からはたいしが『ドコ行ってたんだよぉ(`´)』と窓にへばりついてニャウニャウ鳴いてたから、たいしも撮ろうと思ったのに、カメラを向けた時には既に玄関までお出迎えに出てきてくれちゃってたわ・・・σ(^_^;

そのたいしさん、ホント暖かい場所が好きなのか、はたまたあたしのストーカーなのかは定かじゃないけど、あたしがキッチンでご飯(人間用)の支度をしていると、ハロゲンヒーターの真ん前を占領しちゃうんだよねぇ
11.01.12-2_350.jpg













毎日「そんなにくっついてると燃えるよ~~~!?( ▽|||)」って言いながら、ヒーターから離してるんだけど、にゃんこは『熱い』ってのが解らないのかなぁ・・・?(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
私も可愛いと思う~~(o^-^o) ウフッ

そしてゆきち君のセーター姿がまたいいわ♪

猫ちゃんは寒がりなんだよね~?
himeさんのストーカーってこともあるだろうけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

我が家の小夏はむぎがいなくなってから
誰かにべったりで・・・(-゛-メ)
でも困りながらも可愛い~って思えるわ~~(o^-^o) ウフッ
yoshie 2011/01/13(Thu)07:51:30 編集
そりゃ
猫は寒がりですから~ぁ。
確かにうちの子たちもヒーターにはりついてたっけ。
暑くないの?って思うんだけどね(^_^;)

ゆきちかわいいじゃん♪
寒さ対策用のお洋服も似合ってるし♪
やっぱり外は寒いから家に入りたいのかな?

himeちゃんたちの出会いってスキーだったのか。
私をスキーに連れてってって映画があったよね?
もものまま 2011/01/13(Thu)14:55:32 編集
ストーカー
グレは主人のストーカーをしてます
そして家も同じ
テーブル下の電気ストーブがつくと
前を陣取ってます
こげちゃうよっていつも言ってます
マコ 2011/01/13(Thu)19:16:25 編集
無題
ゆきちさん〜可愛すぎるわ(^з^)-☆Chu!!
哀愁ただよう背中が〜「お母さん、早く温かいお部屋に入れて下さい」と訴えかけてる?キャハキャハ!!(^Q^)/""
毎日毎日ホントくそ寒いもんね〜{{ (>_<) }}
お年頃のせいなのか?今年は特に冷え性になってしまった私(>.<)
数年前までは寒さに強かったのにな〜(-。-) ボソッ・・・

たいっちゃん〜ヒーターの前陣取ってぬくぬくだね(#^.^#)そして、大好きなお母さんの側に居ることが一番の幸せだものね♪
あれ?何気に〜ゆきちさんとたいっちゃん二人の座り方が一緒じゃない?やっぱり仲良し〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ビビアンママ 2011/01/13(Thu)23:08:32 編集
yoshieさんへ
yoshieさ~んありがと~♪
ねね、このちょこんとした座り方が、な~んかかわいいっしょ?

あはは、セーターは一張羅だからもう毛玉だらけなんだけどね(;^_^A

たいしって気まぐれなくせに、こうやってくっつき虫にも変身するんだよね
でも抱っこは嫌いで、抱き上げるとすぐに飛び降りちゃうんだけどね

小夏ちゃんって今までひとりになったことがないもんね
yoshieさんちの子になった時には、既にジュディちゃんがいたし、その後小麦ちゃんも家族になって、いつも3ワン一緒だったもんね
小夏ちゃん寂しいんだろ~ね・・・
でも飼い主としては、ベッタリされるのも悪くないよね~
hime 2011/01/15(Sat)02:29:31 編集
もものままへ
そうだよねっ!
ももまま家のお嬢様たちも、いつもヒーターの真ん前を占領してたよねっ!
あの写真を見ていつも「燃えないのかなぁ~?」って思ってたんだった(* ̄▽ ̄*)

ちゃうちゃう!
早く暖かい家に入りたいんじゃなくて、いつも散歩の後はご飯だから、早く家に入ってご飯が食べたいだけだと思うよ~o(><o)(o><)o

そうなの♪
出会いはスキーだったのさ~v(*^.^*)v
hime 2011/01/15(Sat)02:36:09 編集
マコちゃんへ
おおっ!?
やっぱグレちゃんもヒーター好き?
そっか♪
にゃんこは熱くてもヒーターの前が好きなんだね
でも、見てる方は燃えちゃいそうで心配だよねぇ?(;^_^A

グレちゃんはパパのストーカーなの~?
にゃんこって気ままなイメージなのに、くっつくのも好きなんだね
hime 2011/01/15(Sat)02:38:59 編集
ビビアンママへ
ビビアンママ~ありがと~♪
ってか、ゆきちの背中って哀愁が漂ってる?
うちは散歩が終わるとご飯の時間だから、食いしんぼうなゆきちは「早くご飯が食べた~~~い」って訴えてるだけだと思うけど・・・(;^_^A

まぁ・・・
ビビアンママったらセレブな奥様なのに、寒いにくそなんてつけちゃダメじゃ~~~ん(^_^;
でもホント寒いよねっ!
今日なんてハンパなく寒かったよね~~~~{{(>_<)}}
ヒーターもこたつも点けてたのに、手がかじかんでたからねぇ・・・
家って一体どんだけ寒い家なのかって思っちゃったよ(;^_^A

おおっ!?
改めて見比べてみたら、何気に同じ座り方だったねぇ
しかも微妙な振り向き加減も一緒だわ~~~(* ̄▽ ̄*)
hime 2011/01/15(Sat)02:47:21 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *