忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/10 (Sun)
せっせと履歴書を書いてバイトの面接に行くものの、ことごとく落ちてるようで、なかなかバイトが決まらないみたい・・・
って、条件がよくて高収入のバイトばかり狙っているから、そりゃ競争率も高いさ
そんなワケで、以前長男君が学校の友だちと話していた、『バイトの合格は受験より難しい』って気持ちが痛いほど解ったんだって~(^_^;
とりあえず安いバイトで手を打てばいいものを、なかなか妥協ができないらしい・・・
困ったもんだ
さしあたって家庭教師は決まったって言ってたけど、これが週に1~2日ってんで、他のバイトも探してるんだってさ
そんなワケで、貧乏まっしぐらの次男君は、外食なんてできないから、今尚頑張って自炊してるんだってさ

先日の電話で「机が欲しいけど、金ないから買えん・・・」って言ってたから、優しい甘甘のお母様は、「今ネット繋いでる?通販でいいのがあるよ♪」な~んて言いながら、電話片手にお互いがいいなって思った商品のurlを言いながら、あたしのカード引き落としで買ってあげちゃった♪
あたしが選んだ机の方がおしゃれだったけど、次男君が選んだ方が機能的で安い(笑)ということで、↓に決まってしまった・・・
次男君の携帯は、ソフトバンクのホワイトプランなんで、家族間のメールと電話は無料らしく、1時間くらいアレがいいコレがいいと言いながら、結局ソファーベッドまで買ってあげちゃったv(=^_^=)v
ってソファーベッドは、今月あたしが泊まりに行く時に寝るためなんだけどね~♪

で、やっと商品が届いたらしいんだけど、パソコンデスクは組み立て式で、完成するのにものすご~く時間がかかったんだって
でもちゃんと「机届いたよ。やっと完成!せんきゅーな」って写メがきた
desk.JPG
















ちゃんとお礼が言えるってトコが、長男君と次男君の違いなんだよね
だから次男君にはつい甘くなっちゃうのよ~~~~"r(^_^;ポリポリ

でもってさらに甘甘のお母様は、次男君の口座に追加入金までしてあげちゃったさ~σ(^_^;
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とても~
よく分かるんだわ~♪
何がって・・・
長女と次女の違いなんだけどね。
お宅と同じく細やかな心配りと言うか、言葉をきちんと伝えるのは次女なのよ。

寂しい夕食といえば、ルイ君連れて来てくれるしね(^_-)-☆
だからついついこちにも甘くなるのよね。

差別しているわけではないけれど、反応してしまう自分がいるみたい(>_<)

何か事があるときちんと対応してくれるのよ長女も。
思っててもスムーズに表現できにくいタイプなのかな?
パパさんと似ている。

ストレートに表現してくれるのが次女なのかも~
こだわるのも人一倍だし~~~

同じように育てたつもりだけどね。
かすみ 2007/06/12(Tue)07:30:51 編集
甘甘な・・・
himeさん自他共に認める甘甘な母なのねんニャハハ(*^▽^*)
でも実際いつも手が届くトコに居てくれたらなんでもしてあげられるのにって思いが強いのかな?
私もそんな母がほしい・・・
himeさんにしても頑張ってるから「してあげたく」なっちゃうんだよねブイ V(=^‥^=)v ブイ
もものまま URL 2007/06/12(Tue)14:32:26 編集
いっしょいっしょ
(^○^) アハハ
どこも一緒だね~
私は引越しの時にデスクもベッドも買って、一緒に組み立ててあげちゃったもん。
私も甘甘だわ~(^-^;
うちは長男くんの方が「ありがとう~」って良く言うかなぁ??
ramumama 2007/06/12(Tue)19:47:04 編集
もものままへ
いやいや、近くにいたらしっかり自立してもらうけど、ひとりで頑張ってると思うと、つい甘くなっちゃうのさ~
そういえば、うちの母はいまだにあたしに甘いよ~♪
こりゃ家系かも?(=^_^=)
hime 2007/06/13(Wed)22:30:48 編集
ramumamaへ
やっぱり同じだよね~♪
ってか、誕生日、結婚記念日、血液型に身長まで似てるし、同じ年の子供が旅立ったのまで似てると思ったら、甘甘な母まで似てるんだね~v(=^▽^=)v
ここまで同じ境遇ってのも珍しいよねぇ・・・?

ほう、ramumama家は長男君の方がそういうことを言うんだね
hime 2007/06/13(Wed)22:35:01 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *