忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/11 (Mon)

前回はシャンプーだけだったから、今日は約2ヵ月ぶりにトリミングしてもらってきましたぁ♪
いつも毛玉料金が別途発生するのに、何と今回はいらなかったよ~v(*^O^*)v
初の快挙かも?
まぁ今はかなりショートにしてるせいだと思うんだけどね♪
今回もサマーカットってコトで、すっきりさっぱりにしちゃった
これだけ短いと毛玉もできないって発見したし、秋になるまではショートにしておきましょっと
CIMG3269.JPG















横から見たらこんな感じ♪
で前から見たらこんな感じ
って、ゆきちったら何か怒ってる???(;^_^A
CIMG3268.JPG














やっぱ前回シャンプーしてもらった美容室よりだいぶ上手よね~
せめてこのくらい伸ばしてくれなきゃねぇ

そう言えば我が家の裏庭には、デッカイあじさいの木が2本あるのね
最初は鉢植えの小さいあじさいだったのに、地植えにしたらあれよあれよと言う間に大きくなっちゃって、今じゃかなりお邪魔な代物・・・σ(^_^;
毎年夏にはバッサリと伐採しちゃうんだけど、それがいいのか年々デッカクなってきてるような気がするんだけど・・・?
しかも買ってもらった時はピンクだったのに、今じゃ両方ともブルーだよ~!?
土のせいかな?
CIMG3257.JPG













こんなに密集してるよ~
狭い通路が益々狭くなっちゃったから、通路まではみ出てた枝は切ってしまった(x_x)
CIMG3255.JPG














こっちはまだまだこれからいっぱい咲きそうだよね

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サマーカット
ルビーも先週したのね。
とってもすっきりして~暑苦しくなくて良い感じ♪

ユキティこの間のモコモコに比べて遥かに綺麗にドライヤーかけてくれているね。

冬になったらまた伸ばす予定・・・というか・・・
ルビーは冬まで何もしないのよね(^_-)-☆

二ヶ月に一度行ってる?
ユキティは~
かなりお洒落ね(#^.^#)
かすみ 2007/06/12(Tue)07:34:19 編集
さっぱり~
そっか~ゆきちくんシャンプーカットしてきたのね。
怪しい行動は「何か怒った?」後だったのかな?
「ちょっと~しつこく写真撮りすぎていない?」
「隠れちゃうからね~ほりほり~」って事かな?
アジサイすごいね~ブルーのガクアジサイが素敵~♪
あみママ 2007/06/12(Tue)11:37:23 編集
すっきり~
ユキッティーすっきりしたね~
フワフワですりすりした~~い!!(^○^)
でも前に伸ばすって言ってなかったっけ??
れなも毛玉が出来ると切りたくなっちゃうんだけど、せっかく綺麗な毛の子なのでもう少し頑張ろうと思ってるの。
トリミング代、全身カットより1500円安いしね~(笑)

紫陽花、とっても綺麗だわ♪
ramumama 2007/06/12(Tue)19:57:58 編集
綺麗だわ
家はまだ咲き始め
まず白の紫陽花から その後青
家も青がよく育ちます
去年ピンクを買って地植えしたけど
なんだか今年は咲きそうにないわ
マコ 2007/06/12(Tue)20:17:11 編集
ルビーママへ
確か前回も同じ時期にトリミングしたよね?
でもルビーちゃんは次回は冬???
いいなぁ~
ゆきちは長くても2ヵ月が限度で、だいたい1ヵ月と少しでトリミングしてま~す
今回は特別に2ヵ月近く頑張ったけどね
ゆきちの場合、おしゃれじゃなく、単に毛が伸びるのが早いから、仕方なく行くだけだよ・・・(x_x)
hime 2007/06/13(Wed)22:39:33 編集
あみママへ
う~~ん・・・
多分ボールを捜してるんだと思うんだけど・・・?
ライオンボールはすぐに咥えられるけど、ペンギンボールはツルツル滑っちゃうみたいで、いつも必死だから、多分ペンギンボールと格闘してるんだと思うんだけど・・・?

あたしも額アジサイの方が好きなんだ♪
hime 2007/06/13(Wed)22:42:52 編集
ramumamaへ
(=^.^=)いやぁ~覚えてた?
そうなのよ
伸ばす予定だったんだけど、今週からめちゃ暑くなったから、気分はすっかり夏で、こりゃサマーカットだなってことになっちゃったのよ~

もうね~すっごくフワフワで気持ちいいんだよ~♪
れなちゃんは全身カットと部分カットで値段が違うの?
こっちはカットするかしないかで値段が違うのよね
しかも1000円くらいしか違わないし・・・
hime 2007/06/13(Wed)22:47:29 編集
マコしゃんへ
マコしゃんちは庭が広いから、いっぱい花も植えられるよね
我が家は狭いから、アジサイだけで裏庭が大変なコトになってる・・・
あと南天とかみょうが(笑)もあるんで、これ以上は無理って感じかな?
ピンクのアジサイを買っても、どうせまた青くなっちゃうだろ~し、我慢しよっと
マコしゃんちのピンクのアジサイ、来年はきっと青くなってることでしょう(⌒▽⌒)あはは
hime 2007/06/13(Wed)22:51:41 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *