忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/14 (Thu)
最近何かと忙しく、何も予定のないまったりと過ごす日がなかった
しかも仕事関係でムカつくことも多く、ストレス溜まりまくりだったみたい・・・

今日は午後から歯医者だけの予定だったけど、午前中に健診がいっぱい入ってるからと、急に仕事を頼まれた
しかし一昨日の件もあり、ムカつく勧誘の電話(?)もありで、イライラしてたせいか、夜中に何度も目が覚め、あたしたことが珍しく熟睡できなかった・・・(>_<)

今朝起きたら、身体はダルイわ頭はガンガンするわで、仕事に行く気になれず、電話で「やっぱり今日は休んでもいいか?」と聞いてみた
「とりあえず職員の数は足りてるから大丈夫」と休みの許可が下りたので、再び寝てみた
でもすぐに目は覚めちゃうのよねぇ・・・
仕方がないから、ソファーで横になりながら、読みたかった本を読んでいた
あたしが横になってると、狭いソファーに「ボクも寝る~」とゆきちがやってくる(*^_^*)
お腹の上に頭を乗せ、いびきをかきながら爆睡
ゆきちぃ・・・重いからっ・・・(^_^;
CIMG3273.JPG
















本を読んでると、時折邪魔しながら、でもぴったりくっついて、時にはボールで遊んでみたりと、仲良く1日中まったりと過ごしましたぁ~♪
いやぁ~何だか気分は超回復したってカンジ~♪
やっぱ人間休みって大切よねv(。^_^。)v

今日はとことん休もうと決めたから、もちろん掃除も買い物も夕食作りもパス
次男君がいなくなってから、外食ってほとんどしなくなっちゃったけど、今日は外食しちゃうもんね~
長男君に『お腹空いたよ~!今日は外食だよ~!早く帰ってこ~い!』とメールし、夜9時にできたばかりの回転寿司に行って来たんだけど、平日の夜9時だったせいか、お寿司は回転してなくて(笑)、注文のみだった
いやぁ~握りたてって美味しいよね♪
しかも結構空いてたから、お抱え板さん状態(爆)
ご馳走様でしたぁ~v(^◇^)v

深夜に帰宅のだ~はきっと自力で頑張るだろ~と思い、帰るメールがあったから、大きな鍋でお湯を沸かしておいてあげた
「今日は疲れて何もしたくないから、晩ご飯はないよ。お湯は沸かしておいたけど、自分でパスタ作る?」と聞いてみたら、「OKだよ!チンジャオロース(予定ではコレだった)だと思って帰ってきたけど、パスタでも大歓迎だよ!むしろお湯を沸かしてくれただけでも嬉しいよ~♪」とご飯が作ってなくても絶好調
だ~ってホントできた旦那でしょ?(爆)
文句は言わないし、感謝の気持ちも素直に言葉に出せる珍しい人種です
CIMG3274.JPG
















『ボクとも遊んでくれるんだよ~♪でも夜遅いからちょっと迷惑だけどね・・・』
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リフレッシュ
出来たかな?
そうそう、たまにはのんびりしなくっちゃ~
himeさんってば働きすぎなんだもん!
ユキッティーも癒し犬してるじゃん(^○^)
ちょっと重そうだけどね~(笑)
それにしてもだ~様って出来た旦那様だわ。
我が家も私の具合悪くてご飯作ってなくても全然大丈夫だけど、自分でパスタは作らないわ。
ていうか、作れないと思う。
せめて、ハムエッグくらいかなぁ?(笑)
ramumama 2007/06/15(Fri)08:32:06 編集
極楽
himeさんの休みはユキティーにとっては極楽な日なのね。

ゴロゴロとベタベタと・・目に浮かぶようです。
重いけど暖かいんだよね~って言うか
この時期は暑い?
見詰め合ってる二人が良いねぇ~
あみママ 2007/06/15(Fri)08:47:18 編集
そうよそうよ
人間余暇休暇も必要ってことにゃのよ~
私のように年中って人も困りものだけどね(^^ゞ
そのくせ頼みもしないのに、お目目真っ赤かっか~どうなってるんでしょ?
日曜日から1泊で母孝行の為に伊豆へ行くんだけどサングラスはずせないね・・・これじゃ。
ゆきちと一緒にまったりで少しは充電できたかな?
忙しすぎるのも良くないよ~たまには息抜きしなきゃねん。
私は目がこんななのにDSのレイトン教授にはまっちゃってさ~
だっておもしろいんですもの♪
もものまま URL 2007/06/15(Fri)15:24:27 編集
ramumamaへ
うん♪
でもお陰でまた昨夜はち~~~とも眠れなかった・・・
3時間くらいの睡眠だったけど、今日は気分すっきりで、朝から車で名駅まで仕事に行っちゃった♪

れなちゃんと同じく、ゆきちもしっかり癒し犬してくれたよ~
でもホント重いのよ・・・(^^;

うちのだ~ね、大好きなパスタのためなら頑張っちゃうのよ~♪
hime 2007/06/15(Fri)20:35:59 編集
あみママへ
うん、そうかも~♪
あたしが忙しいってコトは、ゆきちも構ってもらえないってコトだもんね
昨日はず~~~っと後追いしてたしね
意外と風が通るからら、まだそんなに暑苦しくないよ
でも夏になると、ゆきちがペッタリってのはかなり暑苦しい画だよねぇ・・・
hime 2007/06/15(Fri)20:38:25 編集
もものままへ
ホントだよ
のんびりは大切だよね♪
ところでももままの目はまだ悪化してるって?
しかも週末は伊豆???
きゃ~怖いからちゃ~んとサングラスしておくんだよ
ってか、目の使いすぎはよくないと思うんだけど・・・?
週末は運転手なんでしょ?
だったらゲームなんてしてる場合じゃないよ~~~~
いくら自然に治るって言っても、目も休養は必要だと思うんだけど・・・
hime 2007/06/15(Fri)20:40:58 編集
必要だね
私も昨日は雨で散歩にも行かず
歩数計も2000止まり
お二階さんも朝から一日いなかったので子守もなし ゆっくりしすぎで 体重1キロ増でした(爆)
マコ 2007/06/15(Fri)21:03:43 編集
(;^_^A あせあせ
私、ずっと「Diary」しか読んでなかった~(^^;
時々覗きにきてhimeさんの日常読ませてもらってたのよ~(^_^)v

それにしても仕事忙しくしてるのねって思っていたの!!
やっぱりユキッティーと一緒にのんびりする日も必要よ~\(^O^)/
私みたいにそんな日が続くと幸せボケしちゃうけど(爆)

himeさんこんないい旦那さんいると家でのストレスってないよね~?
大事にしないとね~ヾ(@°▽°@)/あはは

YOSHIE 2007/06/16(Sat)16:17:25 編集
素敵!
himeちゃんの家族は素敵だね~。
いつもそう思うわ。

himeちゃんは元気になった?
体が休まると、気分も回復するよね!
ストレスためない様に、リフレッシュ休暇は必要だね♪
ゆーき 2007/06/17(Sun)14:11:17 編集
マコしゃんへ
あたしも雨が降ると、散歩はパ~ス!
だって濡れちゃうもんね(当たり前か?)

マコしゃんは順調に体重も体脂肪も減ってるんだから、それ以上減らさなくていいからね~
あたしはね~痩せる筈(笑)のお茶を飲んでるのに、ち~~~っとも体重が減らないの~
やっぱ運動もしなきゃかなぁ?(>y<)
hime 2007/06/17(Sun)14:46:24 編集
YOSHIEさんへ
ひゃぁ~ご無沙汰しちょりますぅ・・・
あたしは最近全然お邪魔してないかも?
また遊びに行かせていただきま~す(^_^ゞ

そそ、今月で有料日記のレンタルが終るから、先月の終わりごろからblogに移行したの
まとめて書くことも多いけど、日記よりは真面目に書いてるんだよ~(*^u^*)

YUSHIEさんはもう仕事してないの?
毎日わんズと楽しくまったり???
あたしも早くそうなりた~いv(-^◇^-)v
hime 2007/06/17(Sun)14:51:11 編集
ゆーきちゃんへ
だよね?
これで文句を言ったら罰が当たるよね?
でもね~実は文句を言いたいこともあるんだけど、割と恵まれてるかなとも思うから、我慢我慢
って、いつもココでしっかり文句言ってるか?σ(^_^;
友だちや近所の人からも、「いいね」って言われるけど、実家の親にまで言われるってのには笑えるっしょ?
まぁあたしが姫様だから仕方ないや~ね(((爆)))

ゆーきちゃんは最近何か悩んでる?
今度ゆっくり聞くさ~
お姉さんに何でも話してみい!
hime 2007/06/17(Sun)14:56:57 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *