忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/03 (Sun)
今日は日曜日
しかも予定なしの日曜日~♪
昨夜は思いっきり夜更かしして、溜めに溜めた連ドラを全部見ちゃったよ
おかげで今日目が覚めたのは、何と12時半!
いやぁ~よく寝たわ(V^-°)

でもね、予定なしとは言っても、14~16時までテニスがあるのね
しかも今日はあたしが予約したんだから、サボらず行かなきゃね
でもねでもね、起きてからずっと背中の左側が痛いのよ・・・
とりあえずコートまで行ってみて、参加人数が多かったら帰ってこようと思って出かけた
う~ん・・・微妙・・・
2面で8人ってことは、やっぱやってこかな

「う~~~背中が痛いよぉ。腎臓かなぁ・・・?肺癌かも知れん・・・でもタバコ吸おっと」
と言いながら休憩してたら、みんなからバカにされた・・・
バカにされたから頑張ってテニスもしてみた
いやぁ~ゲーム中は痛くないから不思議だねぇ(o⌒◇⌒o)

帰ったらちょうど長男君がでかけようとしてたから、「ちょっと背中揉んで~」とマッサージしてもらった♪
ちょっとよくなったからゆきちと散歩にも行ってみた
6ヵ月のフレンチブルのモコ君とお友だちになってしまった(*⌒▽⌒*)
大人しくてかわいい子だったね
でもゆきちったら、すぐに手(前足)を出してちょっかいをかけていた・・・(;^_^A
もう少しフレンドリーになれないものかしらぁ~?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あちこち痛い???
いつでも私の仲間に入れてあげるからね(爆)

痛みのない時快適さがすっかり忘れられている今日この頃。

逆に痛みがあってもここまでは大丈夫だわ。
とか~限度が分かって良いのかも~
何て逆手にとっているよ(^_-)-☆
かすみ 2007/06/04(Mon)07:45:09 編集
大丈夫?
私が背中痛いのっていつも!腰からなのか内蔵からなのか解らないけど、いっつも痛い触られると腹がたつくらいだよん。
暴飲暴食のせいかな?そう言いながら毎晩晩酌し~の。タバコ吸い~のの不健康な生活してるからね(^^ゞ
リンクしていいの~じゃあ早速させてもらっちゃいますブイ V(=^‥^=)v ブイ
もものまま URL 2007/06/04(Mon)12:01:29 編集
ルビーママへ
いえいえ、遠慮しておきますぅ
今日起きたら、背中の痛みがなくなってて、再び絶好調で~す♪
いやぁ~痛くないって素敵だね(*^-^*)

うちの母も言ってたわ
「元気そうにしてるけど、痛いトコだらけなんだよ」って
やっぱ痛みとうまく付き合っていってるんだろ~ね
hime 2007/06/04(Mon)21:23:15 編集
もものままへ
あたし昔から時々背中が痛くなって、以前病院で見てもらったときには肺のレントゲンも撮ってもらったけど、異常なしだったのね
でも時々同じような痛みが、忘れた頃にやってくるのよ~
やっぱ不摂生がたたってるんだとは思うんだけど、規則正しい生活なんてできないや
ももままは触られても痛いの?
そりゃ大変だわ

ココにもリンクのコーナーがあった!
でもあたしったらドコにも宣伝してないから、来てくれるお客さんは決まってるし、きっとリンクしても意味ないよねぇ?(笑)
hime 2007/06/04(Mon)21:27:28 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *