忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/09 (Sat)
昨日今日と、ものすご~い雷雨だったのよねぇ・・・(〇o〇;)
運悪く両日ともに一番ひどい雷雨の時、あたしは仕事で不在だったため、ゆきちはひとりぼっちで留守番だったんだけど、かなり怖かったんだろ~ねぇ
家に帰るなりぴったり寄り添って大変だったわ
尻尾丸めてガタガタ振るえてんの
今日の雷雨は午後からだったから、あたしが帰る随分前に収まってたと思うんだけど・・・?
でもウルウルした目で見つめながらストーカー状態だから、暫くの間『よしよし、頑張って留守番したねぇ♪おりこうだったねぇ♪』な~んて言ってたけど、いい加減夕食の買い物に行かなきゃってんで、ゆきちは長男君にあずけ買い物へ

その後もず~~~っとプチストーカー状態
トイレのドアを開けたら、真ん前で待ってるし・・・
でも面白いコトに、こっちを向いて待ってるんじゃなく、こ~んなふうに背中を向けてるのよね・・・"r(^_^;)
56684e70.jpeg

















キッチンへの進入禁止のための柵をつけてるから、いつもならあたしがいる時は中までは入ってこず、柵の向こう側で待ってるんだけど、今日は普通に中に入ってるんだけど・・・
しかもやっぱり後向きでね(*^_^*)
CIMG3249.JPG















『今日は怖かったコトだし、まぁいっか♪』
とご飯を作っていたら、いつの間にかくつろいじゃってるよ~(^_^ゞ
CIMG3250.JPG















こ~んな微妙な格好で寝てるんだけど・・・
やっぱ近くにいると安心なのかな?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっわいい~(*^_^*)

怖くなんか無かったよ…って震えながら主張している感じだね~(≧m≦)ぷっ!

そうそう…ゆーき、himeちゃんと歳そんなに変わらんのだよ~…(~_~;)
ゆーき 2007/06/10(Sun)00:43:54 編集
ストーカー
うふふ。。。
ユキッティーのストーカー可愛いじゃん!
余程カミナリが怖かったのね。
でもなんで後ろ向き??(^○^)
ラムはカミナリ大嫌いでブルブル抱っこ抱っこ~だったんだけど、れなは全然平気なんだよ。
絶対に怖がると思ってたから気が抜けちゃったわ。
すごい小心者のくせにカミナリが怖くないって???(笑)
ramumama 2007/06/11(Mon)09:26:23 編集
こっちも
凄かったんだよ
壁に反響するくらいの時もあって、あんずはパニクッテ逃げてた~
ユキッティー一人だったから心細かったんだろうね・・・
なんか帰ってきてそんな状態だったら抱きしめてあげたくなっちゃう!
ユキッティーそんな中、お留守番えらかったね!
もものまま URL 2007/06/11(Mon)09:50:02 編集
大雨
ふっふ・・大きななりして・・可愛いんだから~♪
うんと怖かったんだね。

こっちは大雨だったよ~
道路が川のようでした。
あみママ 2007/06/11(Mon)13:29:58 編集
ゆーきちゃんへ
いやいや、これでもしっかり怖かったコトをアピールしてるんだよ
だっていつもはシカトしてソファーでくつろいでるんだけど、移動するた付いてまわってたもん(笑)
いやいや、ゆーきちゃんはどこから見ても若いからぁ~
hime 2007/06/11(Mon)16:15:20 編集
ramumamaへ
でしょ~?
何で後向きなのかは不明なんだけど、振り返りながらちゃんと確認してるんだよ
だから余計笑えるんだけどね
えっ?
れなちゃんは雷大丈夫なの~?
もう少ししたら怖くなっちゃうかも?
ゆきちも1歳過ぎてから、花火の音が怖くなったからね
hime 2007/06/11(Mon)16:17:32 編集
もものままへ
やっぱそっちも凄かったんだぁ・・・
ももちゃ~ん、お手柔らかにね~(;^_^A
ゆきちはね、あたしがいたなら、多分ピッタリくっついてたと思うんだけど、ひとりの時はどうしてたんだろ~ねぇ・・・?
尻尾丸めてうずくまってたか、はたまた走り回ってたのかどっちだろ~?

あんずちゃんは逃げ回ってたって?
すももちんの反応は~?
hime 2007/06/11(Mon)16:20:50 編集
あみママへ
そっか!
あみママ家はあみちゃんとかかず君とかちっちゃい子たちしか見てないから、ゆきちは大きい子なんだ?(笑)
でもね、うちは前の子が、近所でも一番大きいゴールデンだったから(笑)、ゆきちなんてすっごくちびっこくてプチサイズって気分なんだけど~(o⌒▽⌒o)あはは

やっぱそっちも大雨だったのね
こっちも一瞬前が見えない程の豪雨になったけど、帰る頃にはすっかり止んで晴れ間が見えてたからね
降雨量が一気に挽回ってくらい降ってたよね~
hime 2007/06/11(Mon)16:24:19 編集
お仲間
カミナリを怖がるわんこが全体的に少ないのよね。
形見が狭いルビーだけど、遂にユキティもお仲間ね。

だけど何故に彼は後ろ向きなのか?
本当は「僕強い子なんだけど・・・ちょっとだけ怖いかも?」
で、せめてもの抵抗かな~(笑)
かすみ 2007/06/11(Mon)17:15:03 編集
ルビーママへ
えっ?
雷苦手な子って少ないの~?
近所の散歩友だちの中じゃ、結構みんな怖がってるよ~!?
特に大きな音が鳴ると、みんなパニクるって言ってるもん

>だけど何故に彼は後ろ向きなのか?

でしょ~?
これが不思議なんだけど、何故かいつも後向きで、時々振り返って、ちゃんといるか確認してるの
背後が怖いのかなぁ~?
hime 2007/06/11(Mon)22:34:37 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *