忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/05 (Fri)

ゆきちさ~ん、トリミングですっきりサッパリ~♪
10.03.06_350.jpg













ってか、耳の飾り毛がどんどん短くなるような?(;^_^A
おかげで毛がはねちゃってるよ・・・
今度からもう少し長くしてもらおっと・・・"r(^_^;

ゆきちも綺麗になったんで、あたしもお風呂に入ってこよっと♪
とお風呂入っていたら、ゆきちが聞いたこともないような声で『アウ~~~ン・・・アゥアゥ~~~~~ン』って鳴き出すじゃない?
何事が起こったのかと、シャンプー中だったのにドアを開けてみたけど、ゆきちの姿は見えず・・・(‥?)
急いでお風呂から出てみると、ソファーの上でくつろぎながら『何でしょうか?』と、何事もなかったような顔で見てるじゃない?
一体何だったんだよぉ( ̄^ ̄)

と思ったら、珍しく留守電が点滅してるよ!?
そっかそっか♪
いきなり聞いたことのない声が近くから聞こえてきて、ビックリしたんだねぇ(=⌒▽⌒=)
最近留守電に録音する人って少ないからね
10.03.05_350.jpg













そして久々に、こんなにピッタリと寄り添ってる2ショットが撮れたよ~v(。^_^。)v
2ショットと言いながらも、お互いシカトポーズだけどね(;^_^A

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2ショット
知り合い(尻合い)の中だね
触れ合っていることで安心?なのかも
家もグレは触れ合いたいんだけど
ラブはそんなに・・・・
マコ 2010/03/06(Sat)08:21:01 編集
心配になるね。。
いつもと違うゆきち君の声に驚くよね~(^_^;)

留守電にいれてくれる人、最近確かにいない~(笑)
というかうちは留守電にしてなくて・・・!

うちなんてどこかから「クゥ~~ン・クゥ~~ン」って聞こえると思ったら
リビングへ来る戸を閉めちゃって
入れないでいるときがある~(笑)

シカトしながらもくっついてるってことは
きっと暖かいのがわかってるんじゃない?(笑)

年金便・・・今度開けてみる(笑)
結婚前、もちろんお勤めしてたよ~~(笑)
でもそれと結婚後の生保だけだから。。。(^_^;)
そしてどうして見たくないかというと
年金額をみて、ショックを受けそう・・o(T^T)o
yoshie 2010/03/06(Sat)20:07:58 編集
ここでも・・
あっは・・ここでもワンコとねこちゃんがペッタンコだぁ。

ユキティーもトリミングだったのね~
かなちゃんも昨日は薬浴・・今日はカットと色々やられちゃっています。
もしかして?明日は爪かも?

ゆきちくんの耳の毛って確かに短くなってきているような気がするよ。
揃えているとダンダン短くなってきてしまうんだよね。
分かる~かなちゃんも口周りの毛がダンダン短くなってきているかも?

突然いつもと違う鳴き声とか態度とかをすると心配になってしまうよね~
かずママ 2010/03/07(Sun)18:48:14 編集
マコちゃんへ
そうでしょ~(^_^;
でもね、ゆきちとたいしがこれだけくっついてるってのも、我が家じゃ珍しい光景なんだよv(-^.^-)v
たいしが近寄ると、ゆきちったらすぐに逃げちゃうからねぇ・・・(;^_^A

そっか♪
ラブちゃんもゆきちと一緒で、グレちゃんもたいしと一緒なんだね(* ̄▽ ̄*)
hime 2010/03/07(Sun)23:10:30 編集
yoshieさんへ
ホントにビックリしたよ
「何事~~~~!?」って思ったもん!!!
でも単に留守電が入っただけだった
って言うか、やっぱyoshie家も留守電に入れる人って少ないんだぁ・・・
やっぱ携帯が主流になってるから、勧誘の電話しかない家電には入らないよね(^_^;

あるある!
うちの場合、クゥ~ンクゥ~ンじゃなく、ニャ~ニャ~だけど~~~
ゆきちはジッと待ってるけど、たいしはアピールが凄いんだよね"r(^_^;

確かに年金額って少ないよねぇ・・・
あれだけじゃ絶対生活できないよ・・・(>_<)
蓄えておきたいけど、この大不況の折、蓄えもままならないご時世だよねぇ・・・?
って、一緒にしちゃダメ?
hime 2010/03/07(Sun)23:20:52 編集
かずママへ
でしょ~♪
マコちゃんちと違って、ゆきちとたいしがくっついてるって、かなり珍しいことなんだよ
思わず写真撮っちゃったよv(*^◇^*)v

かなちゃんはママトリマーさんだよね?
ちゃんとカットさせてくれていいね
ゆきちなんてブラッシングでさえ一苦労だから、カットなんて絶対できないよ~~~(><;)!!
今回のカットは前回より更に短くなった気がする・・・
今度行った時には、耳の飾り毛はもうちょびっと長めでとお願いしてみようと思ってるの

ところで、今年の関東地方は花粉が少ないって言ってるけど、かずママはまだ体調不良なのかしらぁ~?
hime 2010/03/07(Sun)23:28:02 編集
無題
(≧▽≦)その鳴き声もすごく想像つくなぁ~、なんか不安で嫌だったんだろうなぁ 留守電の声って。ごくたまーに なつおさんも あたしがシャワー中に ものすごい声でひきずり鳴き。何事かびしょびしょであわてて見にいくと ドア一枚隔てたむこうで「開けろー!!」。。。って( ▽|||) 。(ほかに誰もいない時、行き来が自由にできないとすごく嫌みたいですね)。
ゆきちさん、貴公子みたいだわ カット後のスナップがいつも(*≧m≦*)♪♪
Fran URL 2010/03/08(Mon)07:22:29 編集
Franさんへ
ねね、あのせつないような鳴き方って、何事が起ったのかとホントにびっくりするよねぇ・・・(+_+)
なのに少し経ったらもう何事もなかったような顔してるんだもん
一緒にいる時ならいいけど、見えてないととっても心配になっちゃうよね

なつおさんは「開けろ~~~」なのね
確かに自由に移動できないと、「何だよぉ(`´)」ってなっちゃうかも?
その点ゆきちは家中Freeだから、たいしがウザかったら、すぐに2階に避難しちゃうんだ

この時期は、トリミングが終わって帰ってくると、電気をつけなきゃいけない時間になっちゃってるんで、外での写真が撮れないのよね
だからいつもちょっとピンボケ~
黒い子の写真ってホント難しいよねぇ・・・( ▽|||)
hime 2010/03/08(Mon)16:11:23 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *