忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/13 (Sun)

やや雲ってはいたけど、ポカポカ陽気で散歩日和だったよね♪
今日はみっちり散歩に行こうと思ってたんだけど、アルバム整理をしてたら、整理どころか写真に見入ってしまい、気付いたらすでにいつもの散歩の時間じゃないっすか・・・(;^_^A
いやぁ~ゆきっつあんったらあまりにおりこうさんで、いつまでもひとりで遊んでるもんだから、ついつい遅くなっちゃったよぉ・・・
「ゆきっちゃ~ん、散歩行こうか~?」と声をかけると、急いでやってきてジャンプで体当たりσ(^_^;
何でいつも散歩に行こうと言うと、ジャンプで体当たりしてくるんだろ~ねぇ・・・?

リードをつけて玄関を開けた瞬間、前を通りかかった人が傘をさしてるじゃないっすか!?
えっ?何で???
や~ん・・・雨が降ってきちゃったよぉ・・・ 。°°・(;>_<;)・°°。
しかしこの状態で散歩中止は、ゆきちさんが納得いたしません
はい、小雨降る中、傘を持つ余裕もなく、小走りで散歩に行ってきましたぁ

こんなことならもっと早く行けばよかったわ(T.T ) ( T.T)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真
himeさんも写真整理渦に巻き込まれたか?
この渦に巻き込まれると直ぐには抜け出せないのです。
ついつい見入ってしまったり~思い出し笑いをしてしまったり~
っと色々症状が出ます。
あみママ 2008/04/14(Mon)13:55:07 編集
昨日は東京に出かけたんだけど
出かけるときは傘を持っていこうと思っていたのにすっかり忘れ バスに乗ったらしっかり雨
東京でもちょっと降られ こちらに帰ってきたらまた降られ 雨と一緒に動いていたみたい
ラブは主人と1時間半も散歩したんだって
まだまだ帰りたくなかったようで
マコ 2008/04/14(Mon)20:42:24 編集
天気が不安定
今朝も降っていたけれど、午後はすっかりあがったのね。
でも・・・気温がなかなか上がらず
四月というのに寒いね、なんて会話しているわ。
かすみ 2008/04/14(Mon)22:39:01 編集
あみママへ
ホントだね
写真整理しようと思っても、渦に巻き込まれて全くはかどらなかったよ~
だ~ったらいつからこんなに髪が薄くなったんだろ~とか、あたしったらいつからこんなにおデブになったとか、整理どころかアルバム引っ張り出して見入っちゃったよ・・・(;^_^A

もちろんバクがいつも一緒に写ってたしね♪
hime 2008/04/15(Tue)00:18:42 編集
マコちゃんへ
今の雨って、ホントに急に降ってくるよねぇ・・・
マコちゃんは雨を追っかけてたって?
あれれ?
雨が追っかけてきたんだっけ?(o ̄▽ ̄o)

ラブちゃんはパパとしっかり散歩できたってコトは、やっぱりマコちゃんが雨女だったんだヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
hime 2008/04/15(Tue)00:29:06 編集
ルビーママへ
こっちは昨夜から今朝にかかて、めっちゃ大降りしてたけど、午前中にはすっかり止んで、庭の草取りに最適でしたぁ
日差しはイマイチだったけど、半袖に上着をひっかける程度の気温だったよ~♪

でも我が家のこたつは、まだリビングにドド~ンって置いてあるんだよね
さすがに点けないけど、布団がかかってるだけで暖かいんだよねヽ(o⌒▽⌒o)ノ
hime 2008/04/15(Tue)00:33:25 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *