忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/12 (Mon)

そろそろ春の新番組も始まってるし、いい加減に前回のドラマを見ちゃわなきゃと、2日間で一気に溜め込んでたドラマを見ちゃいました♪
10.04.12_350.jpg







 

 



ブラッディマンデイはお気に入りだったけど、いつもいい所で終わるから、今回のシリーズは一気に見たいと思ってて、全部終わるまで見ないでおいたんだv(-^^-)v
でもね・・・これだけ溜まるとなかなか見る暇がなくてねぇ・・・
でもやっと見終わったよ~♪
ってコトでHDDのゴミ箱には、ブラッディマンデイが1回目から最終回まで一気に捨てられちゃったよ
あぁ~面白かったヽ(*^O^*)ノ

先日ゆきちと散歩をしていたら、小学校高学年か新中学生っぽい男子に声をかけられた
「イングリッシュコッカーですか?」ってね
「イングリッシュじゃなくてアメリカンだよ」って話し、暫し会話しちゃった
その子の家はイングリッシュコッカーのブルーローンを飼ってるんだって
ゆきちを撫ぜ撫ぜしながら暫し遊んでくれたよ

その後また黙々と歩いていたら、前方に真っ黒くろ助ちゃんを発見♪
くろ助ちゃんもゆきちに気付いて、歩く速度が減速し振り返ってばかりいるから、一緒に歩いてたこれまた小学校高学年か中学生くらいの女子とそのママが後ろを振り返り「こんにちは~♪」と
くろ助ちゃんは1才のトイプーだったけど、ママさんったらゆきちもトイプーだと思って会話してるから、コッカーって訂正しときました(* ̄▽ ̄*)
くろ助ちゃんの名前はミントって言うんだそーだけど、娘ちゃんがまなみちゃんで息子君がけんと君だから、2人の名前を取ってミント君なんだって~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

一緒にいた娘ちゃんが「ゆきち~」って呼ぶと、ゆきちったら娘ちゃんの横でゴロンしてリラックスしまくりなんだけど、ミント君が傍に来るとゆきちが戦闘態勢に入ろとするせいで、ミント君ったら尻尾を丸めて逃げまくりだったよ・・・
いやいや・・・このお姉さんはミント君のお姉さんであって、あなたとは初対面ですからぁ~(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一気に・・・
観たのね(^O^)
でもその気持ち解るわ~
私もその派だから。
続きが気になっちゃうもんね。

お散歩してるとワンコが居るだけで親近感ってわくもんね。
同じ犬種なんてことになると更にね(*^^)v
にゃんこってお散歩っていうのがないからな~
わんこ好きな人は社交的な人が多いっていうけど、そういうことも関係してるのかな?
にゃんこ飼いは内弁慶とか?
そんなことないか(^○^)
もものまま 2010/04/13(Tue)14:43:39 編集
ラブも
今日は病院に行ってきました
予防接種と血液検査とフィアリアの薬6か月分 途中で財布の中身が心配にんばっちゃった ピチママと一緒だったので
足りなかったら貸してと頼んじゃったわ
セーフでしたが
その後 花見で愛想?を振りまいて来ました
時間が早かったのであまりワンちゃんはいませんでした
今はいびきをかいてひっくり返っています(笑)
マコ 2010/04/13(Tue)15:41:46 編集
無題
私は「ブラッディ。。。」見てないわ〜なんだか自分のお気に入りの俳優さん出てなかったからかも(;^_^A アセアセ…
新番組は何がオススメかな?
もちろん「チームバチスタ・・・」は見てるよね?(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪
海外ドラマも見なくちゃだし〜またまた忙しいわ(^◇^)
テレビがお友達の私だから〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そういえば、イングリッシュ〜〜って違いが分からない私(>.<)
やはり、アメコカちゃんの方が絶対的に会う機会多いように思うけど、もしかしたらその中には「イングリッシュ〜」ちゃんもいたりしてね(苦笑)
私もお散歩行くと(公園だからね)飼い主さんとのお話弾んで楽しいわ〜♪
ビビアンママ 2010/04/13(Tue)19:06:13 編集
もものままへ
そうだよね!
ももままもまとめて見るって言ってたもんね
今回も一気に見たせいで、「誰が悪者なの~?」って言うイライラ感はなかったよv(*^^*)v

そうみたい♪
同じ犬種だと物凄~く親近感が湧いちゃうんだよね
そう言えば長男君が聞いてきた話によると、犬派と猫派の違いってのがあるんだってね
犬派は他所の子でもみんなカワイイって思うけど、猫派は自分ちの子が一番なんだって
でもももままは動物全部好きだよね?
ってコトは猫を飼ってるけど、犬派ってことなのかなぁ~?
hime 2010/04/14(Wed)15:45:28 編集
マコちゃんへ
マコちゃんも行ってきたのね♪
財布の中身が気になるから、事前にいくらぐらいかかるかのお知らせが来るのかしら?
だって普通ワクチンの接種に数万も持って行かないもんねぇ・・・(^_^;

たいしも昨日ワクチンを打ってもらってきたんだけど、普段と全く変わらず元気に走り回ってたよ
Drからは「今日1日はジ~~っと寝てると思いますが心配は要りませんから」って言われたんだけどなぁ・・・(^_^ゞ

そっちはまだ桜が満開なのかしら?
こっちはかなり葉桜になってきちゃったよ
hime 2010/04/14(Wed)15:50:06 編集
ビビアンマンへ
えぇ~っ!?
ブラッディマンデイ見てなかったの~?
24に似てて面白かったのに
絶対ビビアンママのツボなのになぁ・・・
三浦春馬とか佐藤健は好きじゃないんだ?
チームバチスタシリーズはちゃんと録画してるよ
本とはまたちょっと違ってるだろ~から、ドラマはドラマで楽しみなんだ♪
後は上戸彩のドラマとかキムタクのドラマとか、結構楽しみな新ドラがいっぱいあるよね~ヽ(*^o^*)ノ

あたしもWOWOWにしっかり映画を録画してあるんだけど、なかなか見る暇がなくてHDDが満タンでそろそろヤバイかも?(;^_^A

あたしもアメリカンとイングリッシュの違いがよく解ってないんだけど、鼻がピーンと出て凛々しい方がイングリッシュで、ちょっとヘチャなのがアメリカンのような?
でもそれだけじゃないのかな?
見れば何とな~く解るけど、ドコがどう違うのかはよく解らないや・・・(;^_^A
hime 2010/04/14(Wed)16:02:25 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *