忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/15 (Thu)

今日も寒かったね~~~~{{(>_<)}}
ゆきちとたいしもまん丸になって寝てたよ・・・
10.04.15_350.jpg









って・・・
この微妙な距離は何・・・?
寒いならそんな端っこで寝てないで、もっとくっついていいんだよ?(;^_^A
10.04.15-2_350.jpg













GW恒例のテニス大会の幹事を引き受けたんで、案内を作ってテニス仲間に配布しておいた
申し込み期限が今日だったんで、夜9時半頃近所のお嬢が参加申込書を届けにきた
「最後だよ~」「やっぱり~?」なんて会話をしてたけど、参加状況を知らせるため「ちょっと寄ってく?」と、夜も遅いのに若いお嬢を家に招きいれる

会話中にふとお嬢が「そう言えば今日のひみつの嵐ちゃんに○○(東京の大学に行ってる近所のお嬢)が映るかも?スタジオ観覧に行ったらしいけど、何と1番の席だったんだって」って言うんで、とりあえず半分くらい終わってたけど、録画しながら一緒に見ていたら、何と何回も映るじゃな~い\(◎o◎)/!
10.04.15-1_350.jpg













恐るべし1番席
映りまくりじゃ~ん(〇o〇;)
しかもいつもと違ってお上品じゃない?
春休みに帰省した時にも家に遊びに来たけど、いつもと全く違うの!
大好きな嵐の前だと思って、かわいこぶってる姿に、2人して大笑いして見ちゃったよ~~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
実は隣にいる友だちが当ったチケットなのに、お嬢が嵐の大ファンなんで、少しでも嵐に近い方の1番席をと譲ってくれたんだって!
何ていい友だちなんだろ~ね
このお嬢も目鼻立ちのしっかりとしたハーフっぽい美人さんだけど、友だちもまたかわいいじゃない♪
お嬢の両親は、8時頃からソワソワしながら録画してスタンバってたらしい(* ̄▽ ̄*)
そりゃそうだよねv(。^_^。)v

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いね
昨日から天気予報で霙マークが出ていたけど 朝起きたら雪は降っていたわ
積もらないと思うけど
さっき車で駅まですれ違う車が行き積んでいたわ 箱根は積もっているみたい
毎年のテニス大会ね
かわいい案内者作ったね
あれー さっきまで見れていた写真が消えたわ
近所のお嬢さんも素晴らしい席でばっちりだね
ご両親も喜んで見ていたんでしょうね
マコ 2010/04/16(Fri)08:41:23 編集
寒かったよね!(*_*;
ホント、寒かったよね!
でも、昨日、東京へ行ったけど、こちらが暖かい!って感じるほど、寒かったよ・・・ブルブル!
また、今日、東京から出張してきた人と話していたら、今朝はもっと冷え込んだとか・・・
明日から、また普段の気温に戻るようだね!!

凄いね! ご両親が一生懸命と画面に見入っているのが想像できますね!(^^♪
きっと録画は家宝???(^^♪
ピーぱぱ 2010/04/16(Fri)22:40:40 編集
(((=_=)))ブルブル
こちらも今朝は雪がちらついたよ。
寒い~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
エイプリルフールに雪が降った!っと子供を騙した事があったけど・・
この季節・・本物の雪だよ。

うっふ・・ゆきちさんが何かつまみ食いしたんだって?
ブログに書いてあるか?っと見に来たら退職の話だった。
働きやすい職場が見つかるといいね~

himeさんのことだから~仕事が素早い~もう見つかっているかな?
かずママ 2010/04/17(Sat)10:40:38 編集
マコちゃんへ
もうすぐGWだって言うのに、コタツから出られないよ・・・
マコちゃんちの方は雪だって~~~!?
入学式が済んだのに雪ってありえないよねぇ?(;^_^A
まぁ箱根の山は雪でも仕方ないかもだけど~

テニス大会もだんだんと参加者が減ってきたよ
なぜなら子供たちが大きくなって、就職したり県外の大学に行ったりしちゃったからね
でも今年も中高生は参加するよ~♪♪♪

東京で勉強してる筈なのに、やたらと公開録画に出没してるらしい(o ̄▽ ̄o)
hime 2010/04/18(Sun)02:52:29 編集
ピーぱぱへ
東京ってこっちより寒かったの~?
冬休みの時はこっちの方が断然寒かったみたいなのにね・・・(^_^;
そういえば次男君が、1週間の間に気温が10度以上コロコロ変わるって言ってたよ
今日はちょっと暖かくなったけど、それでもコタツとはお友だちしてたよ(* ̄▽ ̄*)

ピーぱぱは娘を持つ親の気持ちがよく解るでしょ?
こんなシチュエーションがピーぱぱ家にもあったよね~♪
hime 2010/04/18(Sun)02:57:28 編集
かずママへ
茨城も寒かったんだ?
やっと桜が咲いたって記事を読んだ気がするけど、まだ春は来てないのね・・・
って、しっかり花粉症は来てるんだよね?
なのに寒いってありえんよね~~~(>_<)

そうなの!
マコちゃんちの記事を読んで思い出したけど、ゆきちったらおやつのビスケットを結構な量食べてたの・・・
まだ半分くらい入ってたはずなのに、空っぽの袋が落ちてたよ・・・( ̄ロ ̄|||

5月は講座も忙しそうだし、クリニックも健診がいっぱい入ってるから、暫くは就活しないことにしたの♪
hime 2010/04/18(Sun)03:02:28 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *