忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/01 (Sun)
ゆきちの去年の誕生日に買ってあげたパペットわんこ
しかし悲しいかな、お気に入りに追加されないどころか全くの無関心で、、おもちゃ箱に入れられたまま忘れ去られていた・・・(>_<;)
しかし今日何気にこのパペットわんこで挑発してみたところ、ガウガウ言いながら戦ってくれちゃうじゃない?
あらぁ~かなりやる気満々ね
と挑発し続けたら(笑)、あたしの手から引き抜いて、これでもかこれでもかといじめてるじゃな~い(^_^;
DSC01183.JPG















ひっくり返してカミカミ攻撃~\(Θ_+ )~※



DSC01186.JPG















両手で抱え込んで、更にカミカミ攻撃~\(@_+ )~※

(注:決してチューしてるワケじゃないですよぉ"r(^_^;)
DSC01187.JPG















今度は、パペットわんこの口を咥えながら、振り回してたよ~(><;)!!

ゆきっつぁんの上半身からパペットわんこにかけてのブレブレ具合で、ゆきちの激しい振り回し攻撃が想像できるかしらぁ~?(;^_^A
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐふふ・・・
ユキティにとってはこれは自分が1番という場面ね。

完全に抑え込んでいるもの~♪
まぁ~ぬいぐるみ相手が丁度いいのはルビーも同じ。
パンダ振り回しているわよ。
ただし・・・ルイ君のいない日限定(爆)
かすみ 2008/06/02(Mon)08:29:46 編集
想像できるな~
ぶんぶん振り回してたんでしょ(^O^)
こんなに気に入ってもらったらオモチャ冥利に尽きるってもんよね♪

世界の山ちゃん!有名だよね~
それにしても飲み放題で全然元をとってないじゃん・・・と思うのは私だけ?
himeちゃん美味しいものばっか食べていいな~いいな~

今日はサザンの先行予約開始日!私はhimeちゃんみたいに素敵なお友達がいないから自力でつながるまで頑張らねば!
もものまま 2008/06/02(Mon)12:02:31 編集
パペットわんこ
ちょっと違うけど、うちにもあるよ~
ラムのお下がりだけどね(笑)
そのワンコ、ラムの大のお気に入りで2代目なんだけど、れなはあんまり興味がないみたいなの。
れなのお気に入りのおもちゃはなぜが食べ物ばかり・・・
ケーキにだんごにソフトクリームにみかん・・・
ちっこいクセに食い意地がはってるでしょう?(爆)
ramumama 2008/06/03(Tue)08:44:55 編集
ルビーママへ
ルビーちゃんのパンダさんは、以前からのお気に入りのパンダ?
ゆきちも以前買ったプーさんパペットは、あっと言う間に廃棄処分になっちゃったけど、このわんこパペットには見向きもしなかったのよ・・
だけど今回は振り回して押さえ込んで遊んでたよ~o(><o)(o><)o
hime 2008/06/03(Tue)13:38:35 編集
もものままへ
そうだよねっ!
パペットわんこもさぞ喜んでるよね?
って、あれからはまたおもちゃ箱で静かに眠ってるんだけど~(^_^;

やっぱり世界の山ちゃんは有名?
でもあたしが好きなのは風来坊の手羽先なんだ♪
山ちゃんは塩コショウの味が強く、風来坊は甘辛で胡椒もピリッときいてるの~v(*^^*)v
友だちふたりは8~9杯は飲んでたから、料理は残しちゃったけど、元は取ってると思うんだ~~(〃^∇^)o_彡☆

電話繋がった?
友だちはネットでトライするって言ってたけど・・・
hime 2008/06/03(Tue)13:48:38 編集
ramumamaへ
れなちゃんも持ってるのね~♪
でもホント面白いよね
バクとゆきちも好きなおもちゃが全く違うの!
バクが見向きもしなかったおもちゃを、ゆきちは壊すまで遊んだし、バクの好きなおもちゃはゆきちが見向きもしない・・・

あはは、れなちゃんは食べ物系のおもちゃが好きなの~?
でも食いしん坊のゆきちは、ハンバーガーとかケーキの形のおもちゃは無視だよ!?
『好き』の基準ってどこにあるんだろ~?
hime 2008/06/03(Tue)14:03:09 編集
押さえ込み。。。
タラリ~んとしたパペットの手と耳が「もうギブで~す」って言っているようで(*≧m≦*)プププ。なんだろう、今まで無関心だったのに 急に遊ぶ気になった理由は(・ω・)?。挑発で何かが一気に溢れてだたのかしら(≧▽≦)?よし、なつおさんも 放置しっぱの縫いぐるみがあるのでhimeさんをマネて挑発してみよう(`_´)。って、今日は私も胃痛で会社を休んで まだ下痢っぽい なつおさんと 丸一日布団で過ごしてましたぁ、、、ちょっと元気出てからやってみよぅ~♪
Fran URL 2008/06/03(Tue)18:03:43 編集
Franさんへ
あらまぁ・・・
大丈夫ですかぁ~?
今って胃腸風邪が流行ってるんで、十分気をつけてくださいね~
って、Franさんの場合飲みすぎ?(〃^∇^)o_彡☆
なつおさんはまだ下痢気味なんですかぁ?
ありゃりゃ・・・どうしたんでしょうねぇ?
パソコンなんてしてていいんですか?
無理しないでくださいね~(* ̄ー ̄*)

今まで見向きもしなかったおもちゃで遊んだからと、今度はピコピコ鳴らないこれまた見向きもしなかったボールを投げてみたら、取りに行ったものの、「なんだ・・・これかぁ・・・」と、やっぱりシカトされましたぁ・・・(+_+)
好きじゃないものはやっぱり好きじゃないみたいですよ~(* ̄▽ ̄*)
hime 2008/06/04(Wed)03:25:59 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *