忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/06 (Fri)
明日は飲み会だったんだけど、夕方まで名駅で仕事がある日なのよね
急いで帰れば十分間に合うと思ってたのに、5時16分のリニモに乗って出かけるっていうじゃない?
間に合うわけないじゃ~ん(>_<)
仕事帰りに直接現地に行けば間に合うけど、子供たちがいないから、ゆきちのご飯をあげる人がいないのよねぇ・・・
それにカーテン閉めて電気もつけないとね
そこであたしは考えた
①飲み会をキャンセル
②実家の親に頼む
③長男君に頼む

①は即友だちから却下されちゃった・・・(x_x)
4人からの予約だから、3人になるとまずいんだって・・・
じゃ②か③かなぁ~って思って、一応両方に頼んでみたら、『多分大丈夫だと思うけど、前日にまた連絡してみて』とのこと

でもねぇ~あのお店ってビールしかないのよねぇ・・・
ビールがあまり好きじゃないあたしは、今ひとつ乗り気じゃなかったから、『一応あたしの代わりに他の友だちを誘ってみて』とも言っておいた
そしたら昨日メールがきて、他の友だちが行ってくれることになったらしい♪
ゆきち~ヨカッタね♪

ってコトで実家の親には『土曜日は来てもらわなくても大丈夫になりました』とメールしておいた
一件落着~ヽ(-^.^-)ノ
と思ってたのに、長男君に連絡するのをすっかり忘れてた・・・(;^_^A
さっき長男君から『ゆきちの餌の件はどうなった?』ってメールが来て、長男君にも頼んでたことを思い出し、『いやぁ~悪い悪い・・・すっかり忘れてたわ。明日の飲み会はキャンセルしたから大丈夫♪』って返事しておいた
忘れん坊の長男君ったらよく覚えてたもんです!
家を出たら少しはしっかりしてきたのかしらぁ~?(〃^∇^)o_彡☆
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・)フムン?
タイトルの「すっかり忘れてた」ってのは、飲み会があったことを、すっかり。。。だったのかと思いきや、長男君へ連絡をするのを、すっかり。。。だったのかな(≧▽≦)リョウホウ? そのお店はBeerしか置いて無いの!?い
Fran URL 2008/06/07(Sat)10:46:07 編集
(・ω・)フムン?
タイトルの「すっかり忘れてた」は 飲み会のことなんだと思いきや、実は長男君への連絡を すっかり。。。だったのかしらん~(≧▽≦)♪?あっ、himeさんビールはイマイチなんですなぁ~あたしはもっぱらビール(←アルコール入ってればなんでもいいんダケドネ)♪。ゆきちさんの ご飯と 飲み会、、、むむむ、そうなのよね 私も飲み会に挑む時は 家のことをシッカリ準備してからじゃないと、思いっきり楽しめない!言い換えると 飲み会参加したら家のこと思い出さないでとことん!派なんだよね(気持ちは)。いやぁ~私もこの頃「忘れ」が深刻化してます。先日チャリで近所のスーパーへ、家に戻って チャリをスーパーに置きっぱにしてきたことを思い出し、我が家の長男君に取りにいってもらいました( ̄ii ̄)。。。。ガックリ。
Fran URL 2008/06/07(Sat)10:59:54 編集
頼りになるじゃないですか
長男君
相手がゆきち君だから忘れるわけにいかなかったのね
お出かけしなかったと言うことは
バレー見た?
凄かったわね
出足はもうだめかと
試合はやってみないとわからないわね
韓国がオーストラリアに勝つし
オーストラリアはアルゼンチンに勝つし
今日日本はアルゼンチンに勝てるのだろうか?
ここで北京を決めて欲しいわね
マコ 2008/06/07(Sat)15:01:43 編集
Franさんへ
飲み会は絶対(笑)忘れないんだけど、長男君に頼んだコトはすっかり忘れてたのよ~(^_^;

あたしは基本的にアルコールがなくても別に構わない人だから、家じゃ殆ど飲まないんです
飲むのはピーチチューハイかグレープフルーツチューハイくらなのよね♪
あっ、ワインはだ~から止められておりますの
何でも性質が悪くなるんだとか・・・(;^_^A

Franさんったらまだ若いのに、何をおっしゃるのやら・・・
でもチャリで買い物に行って、チャリを忘れてくるって、一体どーゆーシチュエーションだったのかしらぁ~?
Franさん!
それってかなりヤバイかも~?(>y<)
それってありえないと思うんだけど~ε=(>ε<)
hime 2008/06/08(Sun)21:39:46 編集
マコちゃんへ
ホント珍しく長男君が覚えてたのよ~
今までにはなかったような?
だってね、学校に行くのにカバン忘れるヤツだよ!?
先週来た時も、カバン忘れて帰って、急いで取りにきたんだよ~!?
絶対忘れてると思ったのに、メールがきてビックリしたのよね

バレー凄かったね\(◎o◎)/!
初戦のイタリア戦以外は全部見たよ~♪
オリンピックが決まったアルゼンチンとの試合も、もうね~ハラハラドキドキで、落ち着いて見てられなかったよ~(^_^;
よく頑張ったよね~
hime 2008/06/08(Sun)21:48:48 編集
ワインって、、、
効きますよねぇ、私も ワインで「もう、お前とは飲むのコリゴリ」って叔父に言われたエピソードがありです(*≧m≦*).himeさんが どんな感じのハイテンションになるのか ちょい見てみたい気がするんだけど(≧▽≦)。パソが 非常にゴネるので最初に入れようとしたコメが そのまま残ってしまいましたぁ(´_`)ゴメンナサイ。今日は なつおさんに himeさん風手作りごはんを 食べさせてあげました♪見事完食してくれたんで 私も満足、満足。ただちょっと量が 多めになってしまい なつおさん 胴回りが一気にアップしてました。手羽先も himeさんのアドバイス通り 今週チャレしてみますです(*^ー゚)b♪
Fran URL 2008/06/08(Sun)21:56:18 編集
Franさんもですか(^_^;
やはりワインはみんなの敵?
な~んて書いたら怒られちゃうかぁ・・・(^_^;
でもFranさんもワインを飲むと性質が悪くなるのね
や~ん仲間だわ~ヽ(*^.^*)ノ

なつおさんったら、板さんがいなくてもちゃんと食べてくれたのね
しかも胴回りが大きくなっちゃうほど食べてくれたなんて、こりゃ最高じゃないっすかぁ~v(-^o^-)v
ドライフードに比べると、がっつき度が全然違うっしょ?
って・・・
なつおさんはゆきちと違って、【食命】じゃなかったのよね~(-_-;
hime 2008/06/10(Tue)14:03:20 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *