忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/30 (Sun)

今夜のメニューは久々のクリームコロッケ♪
昨夜メニューをチェックしただ~は、「ひゃぁ~♪明日は早く帰ってこよっと\(*^O^*)/」と大喜びだったのは言うまでもありません(笑)
しかし、今日の昼過ぎ長男君からのメールで、『夕食はいらないよ』と
う~む・・・
だ~とふたりなのに、わざわざクリームコロッケを作るのもなんだよねぇ・・・
でもせっかく楽しみにしてるんだから、メニュー変更はダメかなぁ~?
仕方がないからクリームコロッケを作りましたともっ!
でもね・・・
だ~ったらすっかり忘れてたみたいで、今日も帰宅は12時だった・・・
しかも帰ってくるなり「今夜って何だっけ?」だと~!?
しかしお皿を見た途端思い出したようで、「しまった!今日は早く帰るんだった!」だって(^_^;

今日も今日とて「旨い旨い」と言いながら食べてたんだけど、思い出したように「そういえば今日お客さんからお饅頭を貰ったんだわ!これがすっごく美味しかったから、持って帰ってきたろうと思っとったのに、会社に忘れてきた。でもマジ旨かったんだわ。ご飯が終ったら会社まで取りに行く?」だって
『取ってきて』って言ったのに、『一緒に行こう』って言うじゃないっすか・・・
と言うのもだ~は、明日は定休日なんで会社には行かないのよね
嫌だって言ってるのに、無理矢理付き合わされたぞ~!?
わざわざ残り物を取りに、東名阪を使って会社まで行ってきたよ~
DSC00229.JPG













「今日はもう遅いから明日食べる」って言ってるのに、「旨いから食べてみやぁ。せっかく取りに行ったんだし早く食べやぁ~」とウルサイウルサイ・・・(-_-;
せっかくダイエットしようと思ってるのに、ことごとく邪魔するだ~って人でなしだよねっ!
んでもってこれは、お饅頭というよりスイートポテトと栗きんとんだ~ね♪

だ~の会社は県外からのお客さんが多いんだけど、県外のお客さんはお土産を持ってきてくれることが多いらしく、いろんな名産物を食する機会が多いらしい
いつもは会社のみんなで食べちゃうんだけど、今日は日曜日ってことで従業員はお休みだったのね
だから持って帰って来てくれようとしたんだけど、忘れん坊のだ~は思った通り忘れてきたんだってさ・・・

そういえば夜8時頃、ペットショップに行った帰りに、交差点を左折しようとしたら、歩行者がいたから待ってたのね
若い男の子2人と女の子が1人渡ってきたんだけど、何とそのひとりが長男君だったq(°o°)p
横断歩道を渡りきった時、助手席の窓を開けてフルネームで「○○○○!」と大声で呼んじゃった
みんな一斉にこっちを見たけど、あたしに気付いた長男君は、クルっと反対を向いて、さっさと歩いて行っちゃった(*⌒ー⌒*)
一緒にいたのは彼女かなぁ~?
それとも友だちの彼女だったんだろ~か?
前に見せてもらった写真の彼女とは、ちょっと雰囲気が違ったんだけど・・・?
それに一緒にいた女の子ったら、ひとりだけ歩きタバコしてたのよねぇ・・・
この交差点の角にはマックがあるんだけど、今日の夕食はマックだったんだろ~か?(=⌒▽⌒=)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲良しね~
お土産をとりに二人でドライブですか?
私なら「めんどくさい」の一言で却下だなニャハハ(*^▽^*)
だって運転手は私なのですもの~
クリームコロッケって私も好き♪
串揚げ屋さん!美味しそうじゃないの~
最近ホントhimeさん美味しいことばっかりしてるんだから。
ダイエットなんて無理じゃ~( ´艸`)ムププ
もものまま URL 2007/10/01(Mon)15:52:24 編集
きゃっはは・・
困った?長男君を困らすhimeさん~
すごい~子供の上をいく親ってなかなか無いよ。
あみママは困った~困った~と立ち止まってしまっています。
あみママ 2007/10/01(Mon)19:51:16 編集
マメだねぇ・・・
東名阪までつかってお土産は取りに行かないな~
面倒だもの・・・
だ~様に甘いよね、himeさん~♪
結構ラブラブだよ~ん。

長男君、「ヤバ!」って感じで顔をそむけたんじゃないの?
きっと彼女だよ・・・だけど・・・
歩きたばこはいただけないな~

どうぞ、彼女ではありませんように~♪
陰ながら祈ってます(^_-)-☆
かすみ 2007/10/01(Mon)21:28:13 編集
美味しかった?
わざわざ取りに行ったんだから
よっぽど食べさせたかったのね
家の主人も同じようなことをしていたわ
息子に馬鹿にさせていたけど
長男君は彼女の家に行って 自分のところには連れてこないの? 家は反対 彼女の所には行かないみたい
マコ 2007/10/01(Mon)22:08:07 編集
もものままへ
でしょ~?
行きたくないよねぇ・・・
でも我が家の場合、晩酌はしないから、普通にだ~が運転していったよ
それに片道15分だからね

クリームコロッケって美味しいよね♪
あたしも大好きなんだけど、だ~はもっと大好きみた~い
ダイエットはやっぱり無理だよねぇ・・・
その点ももままは、ゴルフでコース回ってるから、知らない間に痩せてるんじゃない?
hime 2007/10/01(Mon)23:23:10 編集
あみママへ
やっぱりあのシチュエーションで声かけちゃまずかったかなぁ~?
でも思わず叫んじゃったんだも~ん(>y<)

えっ?
あみママなら声かけない?
hime 2007/10/01(Mon)23:24:24 編集
ルビーママへ
でしょ~
しかも深夜に帰宅したのに、どうしても食べさせたかったらしくて、わざわざ取りに行っちゃったよ
と言っても、東名阪を使うと、往復30分くらいなんだけどね
しかも寝ないように、横に乗ってただけだし~(o⌒◇⌒o)

彼女かなぁ~?
でももうちょっと髪が短くて、地味そうな子だったんだよね
見かけた場所が、以前バイトしてて、今なお溜まってるブッ○オフの横だったから、ひょっとしたらブッ○オフの後輩かも?
帰ったら聞いてみようと思ってるのに、ここ2日帰ってきてないのよ・・・
hime 2007/10/01(Mon)23:28:39 編集
マコちゃんへ
あはは、マコちゃん家も同じようなコトしてるんだ♪
ゆきちも一緒に連れて行こうと思ったけど、雨が降ってたから留守番させておいたの
でもスイートポテトはちょびっとあげちゃった(*⌒◇⌒*)

そうなの!
彼女はアパート暮らしだからねぇ・・・
あたしに会わせると、変なことを言われると思って、用心してるみたいなのよね~(-_-;)
hime 2007/10/01(Mon)23:32:01 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *