忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/01 (Mon)
まだまだゆきちのトリミングの日は来ません・・・
だけどすでにもうかな~り臭い・・・(>_<)
ってなワケで、今日はだ~にシャンプーしてもらったよ♪
DSC00232.JPG













フワフワサラサラになったけど、カットができないから目がよく見えなくなってきたよ・・・
あと2週間でトリミングだ!
あと少しの我慢だv(=⌒◇⌒=)v

そう言えば今日はだ~の定休日
珍しく遊びにも行かず、家でのんびりしてたなぁ・・・
だったら健診に行っておいでってんで、夕方あたしを送ってくれたついでに、あたしがバイトしてるクリニックで健診してきたのね
そう、もちろんあたしがやってあげましたともっ♪
一番困るのが名前を呼ぶ時なんだけど、「○○さ~ん」って呼ぶのも変なんで、待合室まで行って「レントゲン撮るからこっちきて」って言ってみた
するとだ~ったら、何も知らない他の患者さんがみえるのに「この看護師さん感じ悪~」とか言ってんの(^_^;

検査が終ったらDrの診察があるんだけど、今日は某医大の循環器のDrの診察日だったのね
診察前に「せんせー夫です!」って言っておいたら、診察が終ったあと「ホントの旦那さんなの?」って聞かれちゃったんだけど、一体どうゆう意味だったんだろ~?
「仕事は何してるの?」って話から色々喋ってたんだけど、何とDrったらだ~の会社のHPの常連さんだったみたい\(◎o◎)/!
結構熟読してるようで、色々知ってんの!
マジビックリだったわ
DrったらHPで、ちゃ~んと設備とか塗料の種類もチェックしてて、車の全塗装を頼もうと思ってたんだって~
いやぁ~奇遇だねぇって話してたの
今日の夕食は外食しようって話になってて、だ~にクリニックまで迎えに来てもらったんだけど、Drが帰る時、ちょうどだ~が駐車場に来たから、Drを呼び止めて改めて自己紹介してもらっておいたよ
お客さんゲットかしらぁ~?(V^-°)

因みに本日の夕食は、だ~の希望でハンバーグのお店♪
Image04.jpg











オクラのマヨネーズ和えを上に乗せて、パン粉と粉チーズを振ってオーブンでカリッと焼いたハンバーグ
マヨラーにはたまりませんわv(=⌒◇⌒=)v
付け合せは、人参とブロッコリーと厚揚げ
Image05.jpg











だ~が注文したのは、何か難しい名前だったなぁ・・・
ハンバーグの上にマッシュポテトが乗ってて、デミグラスソースでいただきます
付け合せは、マッシュポテトのかぼちゃ版とブロッコリーと人参

美味しかったぁ~ごちそうさまでした
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
珍しいね
ご主人が家でゆっくりなんて
世間って狭いよね
hpの話で盛り上がって 肝心の話はしたのかな?
と心配しちゃいます
次の順番の人も待ちぼうけだったのでは?
マコ 2007/10/02(Tue)19:46:08 編集
検診
クリニックで全部の検診ってできる???

来年は設備の整った所に行こうかと思っているんだけど・・・
あちこち生かされるのは面倒で・・・

ところでだ~様の結果はまだ?
Drと車の話しで盛り上がったまま???
かすみ 2007/10/02(Tue)22:13:09 編集
マコちゃんへ
でしょ~
マジ昨日は、1日中寝倒してたわ・・・
でも来週はまたお客さんと、1泊でツーリングなんだってさ

だ~が帰ったあと、Drとあたしが話してて、「旦那さんって何してるの?」ってなったのよ
それも患者さんがいなくなってからね
だから診察には影響なかったよ
しかも診察時間が終って帰る時に、Drとだ~は改めて自己紹介したのね
だから全然大丈夫だから~(*^-^*)
hime 2007/10/02(Tue)22:54:14 編集
ルビーママへ
あたしの町では、病院別にできる検査の種類を書いた紙が一緒に送られてくるから、自分の受けたい検査をしてくれる病院に行けば、全部やってもらえるよ
あたしのバイトしてるクリニックでは、大腸検査や血液検査は検査センターに出すから、結果は2日くらいかかるけどね
胃透視は即日で結果がでるよ~
ただレントゲン技師や消化器のDrがみえる日しか、胃透視はできないけどね
ルビーママも全部揃ってる病院の方が楽だと思うよ♪

昨日は胃透視以外は全部やってきたけど、結果は後日で~す(マコちゃんへのレスに書いた理由で)
心電図も動脈硬化の検査も異常なしだったよ
hime 2007/10/02(Tue)23:01:37 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *