忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/22 (Tue)
たかがゲームと侮っちゃいけなかったわ・・・
ついつい真剣にやっちゃったテニス
今日すでに右腕と右足が痛いんだけどぉ・・・(^_^;
どうやら筋肉痛みたいだわ

筋肉痛を克服するために(笑)、今日も頑張ってテニスをしたんだけど、だんだんふたりして真剣になっちゃって、テレビの前で微妙に走っちゃってたりするのよ・・・(;^_^A
ちゃんとフォアとバックの使い分けをして打ってるんだけど、本来のあたしがフォアで打つところも、ゲームのあたしはバックで打つのよ~(><;)!!
そうなのよね・・・
多分そこはバックで打つところなのよね
でもあたしはバックが苦手だから、なるべくならフォアで打ちたいのよ~~~
ってな具合で、振り方が違うから空振りしちゃうのよね・・・

ホントのテニスがヘタな場合は、やっぱりゲームでもヘタみた~い(*_*;
昨日からどうしてもだ~に勝てないのよ・・・
もう連続で負けまくってマス・・・
う~~~悔しいよぉ(>_<)

長男君は野球が気に入ったようで、せっせと遊んでたわ
「意外と面白いかも~♪」だって
でもね、せっかく長男君のキャラも作ってあげたのに、なぜか次男君のキャラで遊んでるから聞いてみたら、「だってさ、ピッチャーって言ったら次男君だろ~」だそーです
そんなワケで、次男君キャラがアウトを取った画像や、ホームランを打たれた画像を、次男君に写メで送ってみたところ「オレもやりて~」とかわいい返事♪
そうでしょそうでしょ、羨ましいでしょ~(*^o^)人(^o^*)
満足な返事だったわ~(*⌒ー⌒*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
wii
お正月に買おうとしたんだけど、やめちゃったの。
すぐに飽きちゃいそうでもったいないかな?って!
でも、筋肉痛になるくらい一生懸命になっちゃうってすごいね。
そんなに面白いんだぁ~
うちはramupapaが欲しがってけど、次男くんはあんまり興味がないみたい(笑)
ramumama 2008/01/23(Wed)14:42:58 編集
ramumamaへ
ramumama家もなんだね
そうなのよ!
うちも子供たちは欲しがらなかったのよね
だから全く買う気なんてなかったのに、だ~が欲しがるんだも~ん(〃^∇^)o_彡☆
ドコも同じってかぁ~?

「すぐに飽きるかもなんで、強くは勧めないけど、でも面白そうじゃない?」
と、さりげな~くあたしが『買う』って言うのを待ってるような言い方するのよ・・・(;^_^A
hime 2008/01/23(Wed)17:08:54 編集
wiiだぁ~~!!
すごく面白そう~~~ヽ(^o^)丿
娘の彼氏が持ってきて部屋できゃーきゃー遊んでいたけれど、
私は一度もしたことがないの(^^;
今は一緒にしてくれる人もいないしいいんだけど(T_T)/~~~

でも私には何だか理解しにくいっていうか
自分の動きがどうして反映するのか?
それってだいぶおばさん的な考えかな?(^^;
YOSHIE 2008/01/23(Wed)20:02:46 編集
欲しがる人はいても
筋肉痛になってしまうんだぁ~
やっぱり我が家ではいらないね。

ブリーブも最近はやっている人の話聞いてないけれど~
wiiも飽きてしまう可能性はあるよね。
多分何でもそうだとは思うのよ。

我が家でDSに嵌っていた私も、育児が入ってから、
ほこりかぶってるもの~(>_<)
かすみ 2008/01/24(Thu)07:59:47 編集
YOSHIEさんへ
うん、意外にも面白いの~♪
キャーキャー言っちゃう気持ち解るわぁ
YOSHIEさんちにあれば、パパさんが遊んでくれなくても、娘ちゃんが遊んでくれるよきっと~
でもゲームのスポーツじゃ、体脂肪も減らないし、なくてもいいものだけどね(=⌒◇⌒=)

ボーリングやゴルフは、ちゃんと腕の振りで、スピードが変わるみたいだよ
だってね、あたしよりだ~の方が、断然早いし遠くまで飛ぶんだもん
hime 2008/01/24(Thu)13:38:13 編集
ルビーママへ
面白いのは最初だけかも~?
あたしも割りと飽きっぽいから、すぐにお蔵入りしちゃうかもね
でも今は楽しいからいいんだも~んv(*⌒ー⌒*)v

って、そんな人のために、売る機関があるのに、なぜか我が家は売らずに、全部溜め込んじゃう家庭なのよね・・・
だからゲームにしてもソフトにしても、すぐに箱を捨てちゃうんだ
hime 2008/01/24(Thu)13:41:18 編集
買ったのね♪
前に買おうかどうしようか迷ってたwii
himeちゃんってば、はまってるのね~
確かにビリー、飽きてしまった。
フィットネスもあるっていうし、欲しくなるけど
wiiって、ソフトだけではすまないしな~~
う~~ん、考えどころ・・・
kame 2008/01/25(Fri)13:07:01 編集
kameちゃんへ
あはは、kameちゃんちもなんだね
子供たちも大きくなったし、そうそう家の中でゲームして遊ばないもんね
だからうちの子たちも欲しがらなかったんだけど、だ~が欲しがっちゃうんだもん(〃^∇^)o_彡☆

kameちゃんがビリー飽きたって言うなら解るけど、我が家なんて10日もやってないんだよ~!?
しかもだ~に至っては、5回もやってないような気がするんだけど・・・
結局ヨガマットも1回も使ってないしね~(;^_^A
でもね、マジ面白いよ~♪
hime 2008/01/25(Fri)17:22:55 編集
私も
筋肉痛になりましたよ 主人も
主人には勝てません
最近はやっていませんが
やっている時にチビたちが来ると大変だから
長男も野球にはまってました
夜な夜なやるので安眠妨害でした(笑)
マコ 2008/01/25(Fri)22:34:29 編集
マコちゃんへ
やっぱりマコちゃんも、パパには勝てないんだぁ・・・
でもね、今日も勝てなかったから、長男君に変わってもらったら、何と長男君の圧勝だったの~
実際のテニスはだ~の方が上手いんだけどね

我が家の長男君も、野球が一番面白いって言ってて、今日もコールド勝ちしてたよ~

そそ、あたしもテニス中にゆきちを踏んでしまったよ・・・(;^_^A
いやぁ~危ない危ない( ̄ロ ̄|||
hime 2008/01/26(Sat)02:10:12 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *