忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/05 (Wed)

窓全開が気持ちのいい季節になりましたねぇ♪
そんなワケで我が家もやっと、GW前にはコタツを片づけられたし、今日は冬の分厚い掛け布団から春の薄い掛け布団に換えてみましたv(*^^*)v
でも天気予報で今夜から下り坂になるって言ってたけど、また冬のような寒さになるってことはないよねぇ・・・
まぁその時はまた出せばいいからいっか♪
10.05.03-1_350.jpg













仲良く窓の外を見ながらたそがれてたから、思わずデジカメを持ってきて構えてみたら、仲良く振り向いちゃったよ・・・

最近ますます家の中での行動範囲が広がって、よく行方不明になるたいしさん・・・
ドコに行ったんだろ~と、2階まで探しに行ったのに2階にはいなかったよ
ん?
久々にココかい・・・(^_^;

10.05.01-1_350.jpg













デッキの上に黒猫ジジとトトロが飾ってあったのに、トトロを後ろに押し込み、ジジと仲良く2ショット!?
ホントにあんたはドコでも寝る子だねぇ・・・(;^_^A

あたしの15連休最終日は、たいしのうたた寝ショットで締めくくりたいと思いますヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニャンコに・・・
癒される~~~♪
実際動物を飼おうとは思わないけど、よそんちの動物は可愛いわぁ(^=^)

アメリカにはGWはないので、旦那さんは今日も仕事です!
今は夜の8時半過ぎです。
一人、まったりネット三昧。笑
たーや 2010/05/06(Thu)09:39:52 編集
GW
15連休だったのね。
お休みでも、お出かけに遊びにいつも忙しそうなhimeさん!!
さすがです(笑)
ところでだ~様はお休みあったの?

我が家はまだこたつが出てるよ~
超寒がりの私としては、まだ寒くなりそうでどうしても片づけられないんだよね(^^;)

新しいデジカメ、綺麗に写るね!
真っ黒なユキッティーもバッチリじゃん(^^)v
ramumama 2010/05/06(Thu)19:53:01 編集
無題
ただいま〜って・・・
急に思い立って軽井沢へ行ってきたビビアン家です〜(^.^)
ジュリアン我が家に迎えてから初めての旅行だったよん〜♪
それにしても、急に暑くなったよね〜(>.<)
軽井沢もめちゃ暑かった〜〜〜

たいし君可愛すぎる〜〜!
ぎゅーーーーってしたいもん(^◇^)
himeさん、15連休だったの???
私はボチボチ仕事もしたりして、何となく連休終わったわ(^◇^)

そういえば〜上海万博で思いだしたけど、himeさんとの出会いも万博だったね(#^.^#)
愛知万博〜〜頭おかしいんじゃない?って思いながらも通いつめた私〜(ё_ё)キャハ
今思えば、よくあの暑い中行ってたよな〜っと・・・きっと、若かったからだわ(笑)
ビビアンママ 2010/05/06(Thu)22:28:39 編集
かくれんぼ
家も良くいなくなってくれます
その度にドッキリ
良く行くのは3階のの富士山の見える部屋の窓際
その部屋だけはドアが開いています
いないときは大体そこで寝ているのですが 昨夜も見に行ったらカーテンで隠れていてあれ?って叫んだら主人が飛んできました いないのと
そばにいても景色に?同化していて見逃す事も?
ラブだと見落とす事は絶対にないんだけど(笑)
マコ 2010/05/07(Fri)08:56:16 編集
た~やへ
ちょびっとご無沙汰してたわ・・・(^_^;

にゃんこね、寝てると超かわいいのよ~~~♪
でも・・・起きてるとちょっとウザイかも・・・"r(^_^;
やんちゃだからね~~~

ところでアメリカ生活は慣れてきた?
まだホームシックにはかかってない?
愛するダーリンや子供たちと一緒だから、エンジョイしてるのかしら(。^_^。)
hime 2010/05/07(Fri)17:45:33 編集
ramumamaへ
うん♪仕事をひとつ辞めたから、15連休になっちゃったの~v(*^^*)v
で、昨日仕事に行ったら、また3連休なんだ♪
だ~は3日~5日まで休みだったけど、しっかりツーリングに行っちゃってて、またあたしとは完全なすれ違いだったよ・・・(;^_^A

あはは、ramumama家はまだコタツ出してるのね
さすがにもうコタツが要る程は寒くならないんじゃない?(^_^;

デジカメ調子いいよ~♪
こんなことならもっと早く買えばよかったよ
hime 2010/05/07(Fri)18:00:28 編集
ビビアンママへ
そっか!
珍しくblogの更新がなかったと思ってたら、思い立って急に軽井沢に行ってたのね
ってか、急に行くコトになったのに、ちゃんと泊まるところが見つかったの~?
軽井沢ってもう何年も行ってないなぁ・・・
次男君が保育園の頃に、馬に乗りに行ったのが最後かも・・・?(^_^ゞ
驚いたことにジュリちゃんったら初旅行だったの~!?
どんどん行ってるものだと思ってたよ\(◎o◎)/!

たいしね・・・寝てるとかわいいんだけどねぇ・・・
もうね~起きてるとやんちゃくちゃ坊主で、時々ウザッて思うんだけどね・・・(;^_^A

そうだったね♪
愛知万博で初対面を果たして以来、近いのに一度も会ってないね
あれって何年前だっけ?
お互い若かったよね~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
って、ビビアンママの方が遠いのに、頑張って通ってたから、ビビアンママの方が若かったってことだ~ね
hime 2010/05/07(Fri)18:18:11 編集
マコちゃんへ
にゃんこって静かで気配をほとんど感じないから、かくれんぼしてくれると焦るよねっ!
って、マコちゃんちは前科があるから特にだね(^_^;
おぉ~♪
グレちゃんは富士山を見ながらまったりなのね
何かスケールが違うよね

ゆきちは下の方にしかいないから、見逃すってことはないけど、たいしは床だったり椅子の上だったり棚だったりと、行動範囲が広いし、置物と同化しちゃうことも多々あるから、探すのに一苦労だよ~(;^_^A
hime 2010/05/07(Fri)18:23:08 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *