忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/07 (Fri)

久々の激しい雨だったねぇ・・・
もうね~ザーザー降りって言葉がぴったりな1日だった

こんな日はゆきちの散歩にも行けないし、家でまったり過ごしたよ♪
10.05.07-1_350.jpg
 







 




おぉ~い、ゆきちや~い、そんなに油断してていいのか~い?

テーブルの下をズームしてみると
10.05.07-2_350.jpg













フラッシュをたいたから目をつむっちゃったけど、たいしったら隠れてゆきちに襲いかかる準備してるみたいだったんだよ!?
まぁそんな気配を感じてか、ゆきちったらすぐに避難しちゃったけどね(^_^;

10.05.07-3_350.jpg













うん♪
やっぱココが一番安心だぁv(。^_^。)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある
物陰に隠れて?狙うスタイル
家はラブには行かないけど
大体遊んでもらっているおもちゃだけどね
そんなに凄い雨だった?
こちらはそうでもなかったわ
夕方ラブを連れて用たしにでたわ
散歩までにはならなかったけど
天気予報では今日明日はお日様が見れそうだわ
マコ 2010/05/08(Sat)07:45:23 編集
雨、そんなに強かったんだ~。
keika地方は雨より風が強くて、大変だった……。
シフォン地のスカートなんてはいていっちゃったら大変だった…。
会社用カーディガン腰に巻いて、めくれない様におさえて帰ってきたよ(-_-;)

himeちゃん15連休だったんだね~!
しかもめちゃくちゃ満喫じゃん。
雨はもうちょっとお家でお休みしてカラダ休めなさいって事だよ。
…まぁ…ゆきっつぁんにはお家は時々休まらない場所なのかも…だけど(爆)
keika URL 2010/05/08(Sat)11:08:55 編集
この撮影は??
ホント! よく降ったよね・・・(^^ゞ
おかげで、菜園のサツマイモも無事に根付いたかな???

楽しい旅行記も読ませてもらいましたよ!
で、このワンニャンの撮影は、新しいカメラかな!!(^^♪(^^♪

また、楽しいワンニャンのショット楽しみにしていますわ!
ピーぱぱ 2010/05/08(Sat)23:06:02 編集
マコちゃんへ
物陰に隠れて狙うってよくあるよね!
おもちゃや紐を狙う時も、必ず低い姿勢から一気にガバッと飛びついてくるからね
しかもしっかり爪を立ててね・・・(>_<)
そっかぁ・・・
グレちゃんはラブちゃんにはしないんだ?
たいしはよくゆきちに襲いかかってるよ(><;)!!

昨日は急にザバーって降って、また小降りになってって繰り返しだったけど、夕方になってからは陽がさしてきてたよ
でもかなりの降水量だったんじゃないかなぁ~?

ラブちゃんは外じゃないとできない子だっけ?
ゆきちはどこでもOKだから、地面が濡れてる日は外に出さないの
hime 2010/05/09(Sun)00:29:02 編集
keikaちゃんへ
昼間は結構な降りだったよ
風もあったかも?
外に出てないからそんなに気にならなかったけどね
でも夕方になったら、嘘のように止んじゃったよ~v(-^^-)v
そして今日は晴天で、洗濯日和だったよ(*^◇^*)

あっ!
木曜日がそんな感じ!
あたしもヒラヒラスカートはいて仕事に行ったら、風にめくられないよう必死で歩いてたも~ん(;^_^A

15連休だったけど、結構暇してたんだよ
何せ仕事辞めちゃったからね~~~"r(^_^;)
じゃなきゃ物凄~くハードな毎日だったかも?
あはは、確かにゆきちは家でくつろげないかも・・・?(;^_^A
hime 2010/05/09(Sun)00:41:34 編集
ピーぱぱへ
そうだね♪
畑仕事には恵みの雨だったよね
おかげで我が家にもどっさりと野菜が届いたよ~~~v(*^^*)v
ピーぱぱったら3月に収穫の野菜も作らなきゃだし、ますます忙しくなるね

うん♪
Newカメラだよ
前のはレンズの破損だから、心霊写真しか撮れなくなっちゃったからね・・・(^_^;
安くて綺麗に写るんだから、もっと早く買えばよかったよ♪♪♪
hime 2010/05/09(Sun)00:45:17 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *