忍者ブログ
いつもhimeは言いたい放題v(⌒ー⌒)v
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新コメント
[07/06 hime]
[07/03 かのん]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 hime]
[06/22 ビビアンママ]
[06/22 hime]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
hime
性別:
女性
自己紹介:
仕事も家事もほどほどがいいよね
アメコのゆきちとお気楽な毎日を過ごしてま~すv(*⌒◇⌒*)v
ゆきちさん、あっと言う間に7歳だよぉ!?
新しく仲間入りしたにゃんこのたいしさん、毎日ゆきちを追っかけまわしております・・・(;^_^A
いや・・・普通は反対じゃ?
  バーコード
  ブログ内検索
  フリーエリア
[918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/23 (Sun)

そう言えばゆきちさん、年末に通院してた時は、絶食してても9.6㌔キープだったけど、金曜日に受診した時に測ったら、何と9.1㌔に減ってたよ・・・
最近ウエストのくびれが目立ってたけど、やっぱり痩せてたのね・・・
おやつをあげてないからかなぁ~?
撫でると骨がゴツゴツしてるよ・・・(+_+)
11.01.23-1_350.jpg













早くお腹が治って、またガッツリ食べられるといいね♪
上から見るとこんなに長かったんだねぇ(〇o〇;)

ちょっとふっくらしてた1年前の記録を見てみたら、10.1~10.5㌔だったから、実はかなり痩せたかも?"r(^_^;

でも我が家のもっと困ったちゃんはこの方ね↓
11.01.23-3_350.jpg













せっせとblogを書いてるのに、邪魔しに来るのよ~~~(><;)!!
あたしのPCのマウスはコード式なのに、そのコードの上に乗っかってるのよ・・・
どかしてもどかしも乗ってくるし、終いにはキーボードの上を移動するし・・・(;^_^A

そしてトドメはコレ↓

散らかすんじゃねぇ(`´メ)
by hime
何故か昨日からビデオラックを荒らすんですがぁぁぁぁぁ・・・・・( ̄0 ̄|||
たいしは一体何がしたいんでしょう???
ゆきちが食い散らかしたフードでも落ちてるのかなぁ~と、隙間に掃除機をかけてみたけど、まるで1歳児のように何度も何度もビデオを放り出すのよ・・・(>_x)
仕方がないから、ビデオラックの前にクッションを置いてガードしてみたけど、1歳児よりは知恵がありそうなんだよねぇ・・・

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆきち
たいしたことじゃないといいんだけど・・・
himeちゃんの言う通りだよ!
やっぱり気になったら早めに診てもらったほうがいいよね。
それでなんでもなかったらほっとすればよいことだし。
内臓系ってケガとちがって目に見えないし心配だよね。

たいし笑わせてもらったわよん(^O^)
器用に手をつかって見事に動かしてる!
たいしすごいじゃ~ん。
なにがそんなに彼を突き動かすのだろう?
そこに何が?(^O^)
真剣な姿に笑えた(^○^)
もものまま 2011/01/24(Mon)10:47:08 編集
もものままへ
やっぱり薬は効くよね~♪
薬を飲みはじめたら、途端に調子が良くなってるよ
このまま治ってくれるといいんだけど・・・
病気知らずのゆきちなのに、やっぱ年には勝てないのか、年末からなかなかすっきりしないんだよねぇ・・・(>_<)

たいしったらホント困ったちゃんでしょ?
彼は一体何がしたんだろ~ねぇ・・・
今日もクッションをどけて、せっせとビデオを放り出してたよ(><;)!!
ももまま家のお嬢様たちはしない?
hime 2011/01/25(Tue)01:08:12 編集
笑えたー
たいし君投稿したら
ユーチューブに
可愛くて話題になるのでは?
ゆきち君で1キロは大きいね
早く治してたくさん食べてね
ラブママのピチチャンも
夏から5キロ減
ラブが太ったから一緒にいるとガリガリに見えちゃいます
マコ 2011/01/25(Tue)08:55:08 編集
マコちゃんへ
何が気になるのか急にこんなことを始めたのよ~~~(>_<)
それにしても器用に手を使って落としてるっしょ?
ゆきちじゃまず考えられない行動だよ
にゃんこって面白いね~~~(* ̄▽ ̄*)

ゆきちねお腹の調子もいいみたいだし、体重が1㌔も減っちゃったから、ダメと思いつつアップルパイを少しあげたのね
そしたらたいしも欲しがって、カスタードクリームと生地を食べてたよ
アップルパイを食べる猫ってのも珍しいんじゃないかなぁ~?(;^_^A
hime 2011/01/26(Wed)01:34:00 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *